スポンサーサイト

--------------:--

ウキウキ♪

2008-03-11-Tue-22:50
今日はホントに暖かい1日でした。
ニュースでは桜の開花予想なんてのも出始め、
いよいよ春がやってくるんだ~って、ウキウキしてしまいます♪

冷え性で、寒がりのわたくし、春がやってくると、
「世界のナベアツ」並みの「アホ」になります。 Ψ(‐∀‐)Ψ サンッ!

春のアホ


そんな わたくしですので、今日のような陽気の日は、
じゃっかん、アホになるんですが。(‐∀‐)Ψ ろくッ!

ちと、頭のネジがゆるむって感じですかね。


その、ゆるんだ わたくしの元に、
王様と王様の父から、ホワイトデーのお返しが届きました~♪ヽ(´∀`)/やったーーッ
今回はホワイトデーのお返しだから、自分で選んでくれたらしいんですけどね。


しかし、王様って、あの、王様ですよ。(‐∀‐)σ

まだ恐くて会いに行ってませんが、
弟が産まれたところで王様ぶりに変わりはないだろうと予想しとります。

王様、鳥に乗る。


んで なんか、今って色んなお返しとかあるでしょ。

だから、変なの選んでんじゃないかな~って、
思ってたんですけどね。 (‐∀‐)Ψ キュウッ!


う〇この形のとか。


でも、王様、エエ子に育ってました~~Ψ(T∀T)Ψ


王様の贈り物。


中にはキャラクタークッキーが入ってました♪

しかも、さらに嬉しかったのが、


コレ。↓



王様からの手紙。



ぷーーーーッ!!(>щ<)ノ

子供の絵って、ほんとオモシロイ!


よく見てるんだな~って、感心するのが、「まつげ」。
わたくし、メイクで1番気合入れているのが、まつげ なのです。

しかも、着ている服が、なんか わたくしっぽい。

スカートではなく、
ワンピースっぽいのに、ボトムを合わせてる感じとか、
よく見てる、ホントに。




でも、





その毛は、何???(‐д‐)


もし わたくしが薄毛に悩んでたら、こりゃイジメです。


いえね、ホントはめちゃ嬉しかったんですよ。(‐∀‐)
初めて貰った手紙なんでね。

いえ~、耳が黒いのは気になってませんよ~。(‐σ)ノゞ 何故くろい?



ホワイトデー

これは、王様の父から♪


王様の一家からは、この前出産の内祝いで、
こんなのも、もらいました~♪

内祝い


「文明堂」のカステラなんですけどね、
↑赤ちゃんの絵の下、黄色い花で塗ってるとこに
 名前が入ってたんです^^

今は、色んなものがあるんですね~♪


どれも美味しくて、横に育ってしまわないか、
それだけが気がかりです・・・。(‐ゞ‐)






↓あなたからは、クリックを頂きとうございます。(‐人)
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-03-11-Tue-23:08
なんか、一杯貰ったねー。
こんだけ貰ったらポテチチョコは無くても十分カロリーは摂取出来るわよっ(*^-')b

王様の絵、可愛いねー!
子供の絵って、難解な絵も多いけど見てるとココロが暖かくなるよねo(^-^)o

北海道も寒いなりに春が近付いて来てます。
近所の南向きのお庭に福寿草が蕾を出していました(^m^)v

2008-03-12-Wed-10:02
横に育ってしまいそうな量ですねe-350
そんな時にはパリスちゃんのお散歩を長めに歩いてはいかがかなe-420i-278e-420
実は、私も最近危険を感じてアンジュと、長いお散歩をしてますe-343

子供が書いてくれる絵って、ホノボノしますよねe-266

2008-03-12-Wed-14:55
春が来ているんだけれど、今日はちょっと寒いの。
今年のバレンタインデーは、倒れてて、チョコレート・ケーキを作らなかったので、ホワイトデーに作ろうかな?のmimiです。
王様の絵、可愛いねぇ~★
なんか、はっちーのブログは絵で溢れているね?!
ところで文明堂の本店はうちの近所なんだよ(笑)

2008-03-12-Wed-20:10
子供ちゃんの絵ってとっても不思議ですよね~♪
特徴掴んでるのか掴んで無いのか分からない所がいいですv-238

いっぱいのお菓子~美味しそう~カステラに名前なんて入るんですね!!
もったいなくて名前の所は食べられないかも??

ハッチーさんの後ろ姿でありんすか?

2008-03-12-Wed-20:48
ハッチーさんの走る姿でせうか?e-267

お会いできたようでカ・ン・ゲ・キ!

文明堂のお名入れカステラーーー?
ワタシもママだったらゼッタイ注文しちゃいそうなシロものですな。e-266

王様画伯の絵が素晴らしいンですけど・・・e-420

お返事です**

2008-03-12-Wed-22:00
i-264きゅーさま。
そうなんです・・・。
カロリーがヤバイっす!!(>д<)
女将のように、小食になりたいです・・・。(‐д‐)




i-264アンジュママさま。
(‐ノд‐)あの・・・。
ここだけの話なんですけど、

わたくし毎日お散歩で1時間半歩いても、
体重変わらなかった過去があるんです・・・。





i-264mimiさま。
ほ~、ご近所さんですかっ!
そりは、セレブってことに関係してるかしら・・・?(‐ゞ) 

んも~、またmimiさんがオノロケしてる~(‐щ‐)σ




i-264よんママさま。
そうそう、ハゲてないっつーの(笑)

まだ、名前には いきついてないんですが、
今日、「お顔」を食らいました。(‐щ‐)ゞ




i-264akikoさま。
(‐∀‐)ムフっ。
こんなの序の口ですわっ♪
わたくし、このブログで「花嫁姿」を
さらしてますから♪(‐щ‐)

最近の出産内祝いは面白いです~。
産まれた時の体重で顔写真入りのお米とか。(笑)

コメントの投稿

HOME
