
--------------:--

パステル、再び。 v(`∀´)v

2008-03-10-Mon-22:15
この前、ブログ友達のすいかサンが、
パリスのパステル画を描いてくださいました。(´∀`)σ

パステル デルモとして、立派なデビューを飾ったのです♪

パリコレでましょうか?

いえ、まぁ ある意味「パリコレ」っすけど。


巨匠がお作りになった、この↑エッフェル塔を被ったパリスを、
すいか画伯がパステル画として作品にしてくれました。



巨匠と、画伯のコラボレーションですっ! 

(>∀<)ノ どーぞ!




パリス、パステル画



ヽ(´∀`)/ も・・・・萌え~~~~♪  



飼い主としては、このように我が家のワンコが
絵になったっていうのは、
まことに アリガタキ シアワセ なのであります!

これでも、充分に感激し、感謝していたんですけど、
そんな興奮気味のわたくしを不憫に思ったのか、(笑)

なんと、すいかサン、






もう1枚、描いてくださいました~~~~!!

嬉しくて、(T∀T)号泣!




(‐ノ∀‐)こしょこしょ。 
ちょっと、奥さん聞いてくださる~?
うちの子、またデルモに選ばれて~~。ホホホ~。





しかも、今度は、ちょっとお色気っす!!




デルモのポージングが、コレ。






ポージング。



かな~り、なまめかしいので、
お宅のワンちゃん達の目に触れないように、
ご注意くださいね~。(‐∀‐)ノ




(‐ノ∀‐) コショコショ。
それがね、奥さん。
こんなイヤらしいポーズでも、画伯の腕にかかれば、こうよ。




すいか画伯の、悩殺ポージング~、パリス。
すいかサンの、「のほほんPASTELらんど」へ、GO!





どうでげすか?? v(`∀´)v げへへ



この度、すいかサン、デルモの募集も始めてくれたという事なので、
皆さんも、いかが??(´w`)♪


あ、「どじょう」は募集してるか、
分かりません。 (‐щ‐)σ プ。








↓ランキング~も、あげたいわ~。(‐∀‐)ノ
←ランキングに参加中♪

COMMENT



可愛いじゃないぃ~★

2008-03-10-Mon-23:39
すいかさん、絵、本当に上手ですね!
デルモのパリスちゃんも可愛いですぅ~★今度の、へそ天の絵も良くなぁい?
私はセレブじゃないですが、旦那の事は、はっちーのおっしゃる通り、大好きですよぉ(苦笑)

2008-03-10-Mon-23:39
へそ天姿も可愛く描かれてるじゃないですかv-10
画伯にも、モデルちゃんにもv-424ですねe-266

またお宝が増えて、羨ましいわっe-446e-266

デルモ

2008-03-10-Mon-23:59
こんばんは(・ω・) v-222

パリスちゃん、裸体のモデルだなんて。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うちの子には刺激が強すぎて見せれません。。

あ~っびっくりした。。

そうそう。
リンク貼らせて頂きました♪

どうもありがとうございます♪
ペコリ(o_ _)o))

素敵な絵、いいなぁ。
色使いがとても綺麗ですね♪

暖かい感じがしますね。

(*´∇`*)

2008-03-11-Tue-01:47
タイムリーね。
うちのドジョウ、今朝冬眠から覚めたのよ。

で、手続きはどうしたらいいのかしら?
はっちーの紹介ならスルーでいいの?ヽ( ^ 。^ )ノ?

2008-03-11-Tue-05:28
この間 すいかさんの所にお邪魔したら…
なんとパリスちゃんがヘソ天してるではありませんか(>_<)
メチャかわいかったですよ~v-398
いいなぁ~ パリスちゃん
ヘソ天描いて貰って・・・
chichiももう一度すいかさんにヘソ天モデルにしてもらいたいなぁ~(笑)

2008-03-11-Tue-08:05
パリス嬢、セクスィ~☆
ニコッとしてるのがまたカワイイ!
確かにワンコの絵っていいですね~☆
話変わりますが、リンクさせてもらってもよいでひょうか?

2008-03-11-Tue-11:51
こんにちはv-278
パリスちゃん可愛く描いてもらいましたねっv-344
やっぱりモデルが良いからねv-291
すいか画伯さんの色、とってもほのぼのとして気持ちが優しくなるような色使いですねv-410
へそ天パリスちゃんの絵も癒されました~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2008-03-11-Tue-13:15
パリちゃんが笑顔でへそ天ってのがミソねっv-219
うんうん。
カワイイカワイイv-344
うーん・・・パリちゃんが住んでるのが近所だったら誘拐しに行くのに・・・ザンネンッ(=△=)=3

2008-03-11-Tue-20:07
む・・むっさ可愛いi-175
く・・下さい( ̄∇ ̄;) 

2008-03-11-Tue-21:42
ザーちゃん…v-16じゃなかった
バリちゃん、すごおい!
スーパーモデルっすか?
お得意のポーズが絵になりましたね。


2008-03-11-Tue-21:52
もうほんとにこの悩殺ポーズは萌~ってかんじですね!!
実物も絵もとってもかわいい*^^*
今度うちのティアラも悩殺ポーズで応募してみようかしら?!

お返事です**

2008-03-11-Tue-23:25
i-264mimiさま。
んまッ!(°д°)ノ
こんなとこに、おノロケセレブがいますわッ!
今度、すいかサンに、旦那さまのへそ天を描いていただいては?(笑)




i-264アンジュママさま。
ほんと、お宝です♪
アンジュちゃんなら、やっぱ田吾作姿とか、カエル足とか、
・・・ん~、どれがイイか、迷いますね~(^皿^)




i-264ゼルオさま。
ありがとうございます~^^

た、確かに、爛丸クンにはまだお早いわッ!
鼻血ブーーーですわッ!(笑)





i-264あずきはん。
(‐ノσ‐)どじょうは、募集してないかもっすよ。
スルーもなにも、「どじょうはちょっと・・・」って、
また丁重にお断りかもしれやせん。

でも・・・、すいかサン、インコとかは描いてあるんですよね~。

・・・てか、冬眠って!!




i-264Booさま。
chichiちゃんのへそ天も、イイですね~♪
それとか、頭がお布団から落ちてる、
あのキツそうな寝姿とか?(笑)




i-264メルママさま。
そうなんです~(>∀<)
ちょっと、ニヤってしてるのが、お気に入りです♪

リンク、了解です~♪
ありがとうございます~ o(^∀^)o




i-264うめママさま。
そうなんですよ~ヽ(´∀`)/
柔らかい色で、すっごく気に入ってるんです♪
うめちゃんも、いいデルモになれますよね~♪




i-264きゅーサマ。
そうそう、笑顔ですからねッ♪

ヨカッター!きゅーサンが北国の人でーーッ!!
誘拐されるとこだった!
もし誘拐されたら、代わりに ご隠居さらうしかないな。(‐σ‐)
ゴミ箱チェックされるけど・・・。





i-264わんママさま。
わんママさんとこだったら、
すっげー大作になりますよね~!(‐щ‐)
8倍の大きい紙がいります~(笑)




i-264はる あつこサマ。
あ、「シュナ」ちゃんのママさん。ども。(笑)
パリコレデビューも、間近です。(‐щ‐)




i-264fumifumiさま。
ティアラちゃんには、必殺
「ピアニスト」があるじゃないですか~?
あれは、レアですよ。(笑)

2008-03-12-Wed-10:38
出歩いていてPCはなれてました。
皆様ご声援ありがとうございますv-238

コメントの投稿

HOME
