
--------------:--

ついでに言っておこう。

2008-03-08-Sat-23:42

昨日は、スキな花のひとつ、「梅」について書きましたが。

今日はついでなんで、(なんの?)
ちょっとした「こだわり」について、語っておきましょうかね。(‐∀‐)ぽ。

いや、別に知りたくなくても、
ついでだから、読んでおいてくださいよ~。(‐щ‐)

皆さんだって、「こだわり」あるんでしょ??

パリス



わたくし、一貫して男性の好みで変わらない事があります。



それは、



「手」。


パリス


いえ、かわいかったら、ダメです。(‐д‐)=(‐д‐)ゞ


そう、とにかく、「小さい手」がダメなのです。

「すごくカッコイイから。」って紹介された男性の手が、
モミジのようだった時、
全く魅力を感じなかったのは、言うまでもありません。

「手」がキレイな人が好きです。

仕事してるな~って感じのゴツゴツした手でも、
関節とか、指の感じがキレイなら、全然大丈夫です。


あと、スキなのは、



「タレ目」。(‐щ‐)萌え~。


眠そうなくらいで、ちょうど良いです。


芸能人で、とにかく顔が好みなのは、この人。


RIP SLYME3


え??^^;

小さすぎて分かりにくいですか??^^;




RIP SLYME イルマリ

左側ですよ、ちなみに。


RIP SLYME イルマリ


ホレ、ホレ!
タレ目でしょっ!


かっちょいいでしょっ!


RIP SLYME の、イルマリです。

フィンランド人のお母さんなので、ハーフなんです。
もろ、タレ目。


常に、眠そう。(‐щ‐)萌え~~・・・。



この流れなら、わたくしがこの人を好きなのも、
うなづけるはずです。











アダムサンドラー5


アダム・サンドラー。

以前に、ご紹介した、
「50回目のファーストキス」って映画に出ている、俳優さんです。

この、アホっぽいとこも、スキなんだけど。


とにかく、タレ目が、好きなのさ。(‐∀‐)



皆さんの、「こだわり」は、何かしら??(‐∀)ノ







 


↓こだわらないから、クリックください。 (∀‐)
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-03-09-Sun-07:52
手がキレイな人っていうの、めちゃくちゃわかる!!
ワタシも大きくて、更に指が長くてキレイな人がイイ~☆
更に背が高い人がイイのです♪
男の人に求めるものって、自分にはないとこらしいわよ。
ワタシ低身長・紅葉の手…ですからね~。

2008-03-09-Sun-08:06
Booのこだわりは…何かなぁ~
男の人で言えば 外見的には全然無くて…
気持ち的には 子供好き・動物好きな人! これ絶対ですv-391
どんなにいい男で金持ちでも子供や動物をうるさい・汚いとか言う奴は殴りたくなります(笑)

あっ そうだありました Booのこだわりv-343
好きなワンちゃんの好みが… 
あっ もちろんワンちゃんは皆好き
なのですが特に肉付きのよいワンちゃんが大好きです
ぽちゃぽちゃ・ぷにゅぷにゅ・むくむく・・・
あ~ もうたまりませんv-398
Booのこだわり!それは
「犬はおデブにかぎります!」ですv-411

2008-03-09-Sun-11:17
私も『仕事してる』って感じのゴツイ手好きですよe-266
細い人より、ガッチリした体を持ってる人で、贅肉デブじゃなくて、筋肉デブなら大歓迎v-10
多少の贅肉は許せるけどねi-235

2008-03-09-Sun-11:44
ココアさん、あなたの趣味は、
かなりイケメン好きってことじゃ
ないんですのん?その趣味にかなってるオットさんは、
かなりのイケMenてことですね~v-238ヒュ~ヒュ~i-179

2008-03-09-Sun-12:35
あら、私と同じv-238
だけど…ウチの旦那はまぁたれ目っちゃータレ目ですが、手は・・・ま、お互い妥協したんでしょうな。
はっちーの旦那さんは、はっちーの理想なのねっv-353っつー事は、私、見たらi-233になっちゃうわね♪
タレ目でも、眉毛はたれてちゃイヤよ☆
目と反比例ね。

2008-03-09-Sun-13:22
うーん・・・(-_-)
ウチの旦那はどちらかというと狐目だし、手と足は身長の割に小さいし・・・はっちーの好みの真逆に居るわねっ。
あっ、でも小さくてもキレイっぽい手よっ!?
最近、ジックリ見た事無いから推測だけどε=(=_=;)

アタクシ、外見にはこだわりませんの

2008-03-09-Sun-18:18
殿方は外見より、ワタシが如何に尊敬できるか、ですの。v-354

稼ぐ力とかサバイブする力とか、ハートの強さとか・・・そんなトコがこだわりです・・・v-352

以前、骨ばった手も含め、めっちゃワタシ好みの見かけのオトコと結婚したことあるんすけど後に離婚しましたし。v-390

それ以来、「行きぬく力のある男」、つーのが条件ですっ。
逆境に強いヒトしかワタシについてこれません・・・・v-414



2008-03-09-Sun-18:22
私の好みは一重の目!
手のきれいな人もいいですよね!
うちのだんなは両方とも合格♪
あとやっぱり価値観が同じでナイトね~
子供好き、動物好き!
あとはおしゃれして私に付き合ってくれないと。これは教育したので(笑)オッケー!

こだわりですか。。

2008-03-09-Sun-23:14
こんばんは(・ω・)ノ v-484

こだわりですかぁ。。なるほど。。
旦那様はたれ目で手が綺麗なんですねぇ。(*´∇`*)

僕は特に拘りはないですが、見た目より内面の可愛い人が良いですね。
これも拘りかな。。(≧m≦)ぷっ!

そうそう。
僕のブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
駄目なら泣いちゃいます。
(=´ー`)ノ ヨロシクです。

お返事です**

2008-03-10-Mon-00:08
i-264メルママさま。
お!似てますね~(‐∀)
確かに、わたくしも、低身長、手が子供のよう・・・。
(°д°)ガーーーン。
ナイものねだり~・・・。




i-264Booさま。
Booさんってば~、そんなこと言って、
ホントは韓流スターにお好みの殿方、
いらっさるんじゃなくって??(∀‐)オホホ~♪

chichiちゃん、おデブには見えませんけど、
フニフニして気持ちよさそうなんですよね~~(‐∀‐)萌え~~。





i-264アンジュママさま。
けっこう体型にこだわりがございますね(‐∀‐)♪
確かに、わたくしも、ガリガリ君(アイスじゃない。)は、
パスしま~す。(‐ゞ)ノ





i-264すいかサマ。
ノンノン、すいかサン、
わたくしだって、現実は見えてます。(‐∀)ノ
(あ、おっとに失礼??)
わたくしがアラレちゃんなんですから、
そこは、ね?(‐人)




i-264ゆきこんサマ。
お!ここにも仲間ですね。(‐∀‐)
けっこう、タレ目人気は、あるんでは?
うちの おっとの眉毛は、シャキッとはしてますけど、
ゆきこんさん的にi-233かは、
謎・・・。(‐ゞ‐)





i-264きゅーサマ。
じっくり見てみてくだせ~~(∀<)
いつの間にか、毛むくじゃらかも、
しれませぬ・・・。(‐∀‐)プ。




i-264akikoさま。
>わたしについてこれません
・・・。
夫さま、さすがです。(‐ゞ‐)

サバイバル、確かに、重要です!
弱い殿方は問題外です。




i-264fumifumiさま。
fumifumiさんの旦那さま、
遠めでうつむいた感じのおさしんでしたけど、
確かにおされサンでしたよね~♪
やっぱり、おされセレブには、
おされ旦那さんが似合うのです。(‐∀‐)





i-264ゼルオさま。
なんか、わたくしの「かなり勝手なイメージ」なんですけど。

ゼルオさんは、面食い。

な気がしてるんです。(‐∀‐)ええ、勝手に。


リンクの件、了解いたしました~^^
ありがとうございます~ o(^∀^)o


2008-03-10-Mon-00:28
アダム・サンドラーが好きなの?!ABCのD姐みたいじゃん?!って私も好きだけれど…。
あのですね、うちの主人、たれ目です。ちなみに外人顔です。
でもね、1番気に入っているのは、料理が上手なとこです★

コメントの投稿

HOME
