
--------------:--

パステルデビュー v(`∀´)vゞ

2008-03-06-Thu-23:22
以前から、「どうやったらモデルになれるのかな~?」
と疑問に思っていた、ブログお友達のすいかサンのパステル画。

とってもホワワ~ンとしてて、キレイな色彩のパステル画なうえ、
すごく似てるペットの絵を、いつも描いてあるのです。


パリス


でも、いつもとってもキレイなワンちゃん達がモデルを務めてありますので、
間違っても、
あの~ぉう・・・、うちのパリスなんてどうでげすか?」v(`∀´)v ゲヘヘ。

な~んて、言えませんでした。(‐∀);



だって、うちのパリス、いつもこんなでしょ。

パリス


可愛く言えば、へそ天、と言うらしいですが、
うちのパリスがしていると、
ど~も アホっぽい。7(´A`)「


野生でそんなことしてたら、秒殺ですからッ!



でもですね・・・・。(´ щ`)



この度すいかサンから、お声がかかったのです~ッ!

ヽ(´∀`)/ ワーーーイ!



なんと、すいかサンの方から、
「デルモになって頂けないかしら、セニョ~ル。」(´v`)ノ
(多少、脚色。)

と、お申し出があったのですーー!(‐∀‐)ノ グフフ。



それもこれも、この、れいのブツの成せる業。


被りパワー。


そうなんです。(‐щ‐)


やはり、芸術は芸術を呼ぶのです。


芸術の前では、雑種も立派なデルモなのですッ! v(`∀´)v




モデルデビューをした、パリスの姿、
見てやっておくんなまし。(‐∀‐)ノゞ


すいかサンの描いた、パステル画 「パリス」。
  「のほほんPASTELらんど」へ、GO! o(^∀^)o





どうです、パリス、かっちょいいでしょ。(‐щ‐)うふ。





↓ランキングも上げてみたい・・・。

ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-03-07-Fri-07:10
見ましたよ パリスちゃんの絵v-238
とってもかわいく描けてましたね
きっとモデル犬がかわいいからだよねv-392
すいかさんの所にお邪魔した時一目でパリスちゃんだとわかりましたよ。
恐るべし被り物の威力v-391
もうすぐ 素敵な絵が届くね
楽しみだね ココアちゃん(*^^)v

2008-03-07-Fri-09:56
喜んで頂けて嬉しいです~v-344
パリスちゃん、ずっと狙ってたんですけど、素敵なイラスト描いて
らっしゃるから、遠慮してたんです
よ~。でもエッフェル塔があまりに
おかしくてv-407
パリスちゃんのへそ天の写真でも
十分OKでしたねえ。

2008-03-07-Fri-09:59
パリちゃんの絵、見てきたよーe-415
すっごくカワイク描いてもらってたねー。
すいかさんってホント、絵が上手。
でも、はっちーの写真でみるパリちゃんも毎回カワイ過ぎっp(((≧▽≦)))q

あ、我が娘の事では色々アリガトウねーe-420
気にかけて頂けて心より御礼申し上げまする~m(_ _)m

2008-03-07-Fri-10:40
パリスちゃんの絵見ましたよv-10
スッゴイ可愛いじゃないですかぁi-237e-266
お宝が増えましたねe-266

2008-03-07-Fri-15:51
みましたよー!!
すごくきれいな色でかわいく描いてもらってましたねえ*^^*
パリスちゃんの毛色ってほんとに
スィートなかんじできれいですよね!

私今日くらいにたぶん完治したような気がします。しんどかった、ながかった!
ご心配してくださってうれしかったです*^^*

2008-03-07-Fri-17:42
パリスちゃん、似てるし可愛い★
あのパステル画は貰えないの?
すいかさんって絵が上手なんだねぇ~♪
mimosaさんの被り物犬になって良かったね。今日、学校参観の行きにパリスちゃんによく似た、ミニチュア・ダックスフントを見ました。可愛かったよ★

2008-03-07-Fri-19:22
見させてもらいましたよ~☆
すばらしい絵でした♪
可愛い絵を描いてもらえてよかったですね~!
エッフェル塔しか描かれてなかったらどうしようかと思いましたv-413

2008-03-07-Fri-20:48
すごい~可愛いです!!
ココアさんの絵がとっても好きv-238ですが、すいかさんの絵も、ほんわか感が出て、優しい感じでいいですね~♪
お二人は、のほほん友達なんですね!!
プリントアウトして、お部屋に飾りたいですv-237

2008-03-07-Fri-21:00
見てきました!
素敵なパステル画v-238ですね~v-238
ほわ~っと暖かい絵で癒されます~
クロワッサンまでちゃんと描かれてて・・♪

2008-03-07-Fri-21:19
見ましたぁ☆
女の子してましたねぇ!可愛らしく・・・
すいかさん、「かまパリ」ちゃんも描いて欲しいでちゅね☆

すごおおい!

2008-03-07-Fri-22:35
色付きの文字みましたv-238
すごくきれいでかわい~
いいな~とってもうらやましいです。ココアちゃんの絵もいつも感心しますが、すいかさんの絵もすてき。バリちゃん、よかったね~

が~ん

2008-03-07-Fri-22:39
す、すみません
上記コメント
色付きの文字
消し忘れです~v-12

お返事です**

2008-03-07-Fri-23:42
i-264Booさま。
確かに、一目でわかりますよね!(^皿^)
だって、被ってますもの~(笑)
「届く」って、知らなかったので、
大喜びしました!(>∀<)ノ イエ~イ!




i-264すいかサマ。
何をおっしゃいます、すいかサン!
すいかサンの絵に比べたら、
(てか、比べるのも申し訳ない・・・^^;)
わたくしのは、落書きですからッ!
本当に、ありがとうございました(>∀<)♪




i-264きゅーサマ。
カワイイっすか??(‐∀)=v-61さ、さ。
でも、私はゴミあさりするご隠居も、スキですけど。(‐∀‐)

今日、太宰府のおさしんアップしたので、
道真公にお願いしてみてください。
(人‐)ヨロシクお願い・・・・。



i-264アンジュママさま。
ほんと、そうです!(>∀<)
宝物になります!
嬉しいことですよね、ホントに♪




i-264fumifumiさま。
完治、良かったです~^^

パリスの毛色は、お腹側はほとんど白っぽいんですよ~。^^
でも、一緒に産まれた兄弟は、真っ黒でした・・・。




i-264mimiさま。
わたくし、無知だったのですが、
すいかさん、絵送ってくれるってです~~(>∀<)♪
ワクワク♪ワクワク♪

・・・・パリスに似てるなら、ダックスじゃないかも・・・?(∀‐)




i-264メルママさま。
プーーーーッ!(>3<)
エッフェル塔しか描いてなかったら、
マジでわたくしどういう反応したらイイのか、
全然わかりましぇん!!(爆)




i-264よんママさま。
そうなんです♪のほほん仲間なんです^^
すいかさんの絵、ほんわかな色調で、キレイなんですよね~^^
もし飾ってくれたら、お客さんとかに、
「何、この犬。(‐ゞ‐)」って、
思われたら、すみません。
だって、ゲージュツですからッ!!(笑)




i-264mimosaさま。
そうなんですよ~(‐∀‐)
クロワッサン、ちゃんとくっついてて、感激でした~!(>∀<)ノ
芸術が芸術を生みましたね♪





i-264falconねーねサマ。
「かまパリ」だと「かまやつ」さんに
「著作権!」(`3´)=3
って怒られますかね~?





i-264はる あつこサマ。
ほんと嬉しかったです^^
すいかサンの絵のおかげで、
りっぱな犬に見えて、嬉しいんです(^皿^)

コメントの投稿

HOME
