
--------------:--

分かっちゃいたけど。

2008-02-29-Fri-23:04

わたくしが、何に似てるか、ここに来てくれる皆さんは、
重々ご存知とは、思いますが。

そのおかげ(?)なのか、そのせいか、
子供たちの人気を勝ち取り続けてきたわけですが。


どのような勝ち取り方か、まだ読んでない方は、→コチラ。

もしくは、わたくしが何に似ているのか、
記憶が定かでない方も、→コチラ。




とにかく、似ているのである。



則巻アラレと、めいちゃんに。(‐д‐)「



似てるワ。



前回の似てるネタの記事で、心優しい皆さんが、
アラレちゃんカワイイ、とか、
カワイイキャラだから似てても良いじゃん、的なコメで、
わたくしを励ましてくれました。

なかには、「私なんか、妖怪人間ベラよ。」とか、
「私はビオレママの一番デカイのよ。」とか、
自虐的なコメで、励ましてくれる方まで、いらっさいました。(; ;)


被りモノ



でも、わたくし的には、
わたくしは一応、大人の女ですし、
なぜゆえ子供体型丸出しの両キャラに似ているのか、

手足の長さのバランス問題以外には、思いつきません。


パリス



それなのに・・・・。(‐д‐)
それなのに・・・・ッ。(‐Д‐)°。

  
昨日、ココ姉に何気ないメールのやりとりの中で、
たまたまこの↓アラレちゃんのデコメールを、送ったら・・・。



アラレちん.


いえね、メールの状況からして、
決して間違ってないんですよ、この絵でも。(‐∀);


生まれたばっかの赤ちゃん、いますんで、ココ姉には。


しかし、問題は、その後なんですよ。



これを見た、甥っ子(王様。)が。














「ココちゃん・・・・、ウンコ持っとぉ・・・。」



って。(‐д‐)


どこを、どう見て、わたくしという判断を??!!(`A´)゜。

大体、王様は「アラレちゃん」知ってるのかも
微妙な世代でしょッ!!
5歳児なんだからッ!


わたくしは、メガネでもないし、
髪の毛ムラサキでもないし、
ましてや、こ~~~んな体型ではッ、断じてありましぇん!!

°。(‐へ‐)=3 



きっと、この謎は、わたくしが
似てると言われ続けるうちは、消えないのでしょう・・・。











  ♪今日の1枚♪

KOKO-Cafe⑱









↓子供の言う事だもの・・・。ホントだったのね・・・。
ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-03-01-Sat-04:17
恐らく、体型だとーか髪の色だとーかそんなの関係無えっ!!
はっちーの全身から醸し出されているオーラが『アラレちゃん』なんだよぉ(`ε´)

なーんてね(*^_^*)

2008-03-01-Sat-11:47
アラレちゃんみたいな明るく楽しい人って事ですねe-266

妖怪...
妖怪...
妖怪...
早く人間になりたぁいi-199

2008-03-01-Sat-14:12
こんにちはv-278
しばらく振りですv-291
何?!パリスちゃんどうしたんv-362
Parisだから?    でも
いきなりな写真にビックリv-363しかもなんか茶色いのくっついてるし(笑)
クロワッサンだったのですねi-179
↓記事一気読みして納得。
パリスちゃんのフランス旅面白かったですよ~v-341

ココ姉さんきっと甥っこちゃんに暗示をかけてるんですよ~
アラレちゃんの絵を見せて「これはココちゃんだよぉ♪」ってv-344

2008-03-01-Sat-14:27
はっちーのウェディング・ドレス姿は則巻アラレでも、メイちゃんでもなかったけどな?
きゅーさんのおっさる通り、雰囲気じゃないのかなぁ?

2008-03-01-Sat-17:20
そうですよね~
あのめっちゃ素敵なウェディング姿!からはぜーんぜんそうぞうできなーい!
でもどっちもかわいいから
あられちゃんでもめいちゃんでも
いいような気がする。
・・・あっ?だめ?(笑)

アラレちゃんはカワイイ・・・

2008-03-01-Sat-18:22
アラレちゃんはかっわいいキャラだからえーですよ。e-266

ワタシなんかお客様から「ハワイの山田優」と呼ばれたのが3年前。
今は自分でそう自己紹介して失笑を買ってますわ。v-415

ハッチーさん同様、ワタシも夫からも言われてますの、初めて山田優の写真見たときワタシかと思ったんですってーー!!ぉっほっほーーー

誰かに似てるってちょっと大変、期待されちゃいますもの。
ハッチーさん、お互い頑張りましょうね。v-389

2008-03-01-Sat-20:38
ココちゃん 子供は純真無垢で素直なんですよ
だからココちゃんはきっと「アラレちゃん」に似てるんです(笑)
間違いない!
アラレちゃん似のココちゃん
Booは大好きですよ~(#^.^#)

今日の一枚 最高です♪(*^^)v

2008-03-01-Sat-23:48
v-236mimiさんと顔見知りですか?なんで結婚式?しってるの????

突然やってきて変な質問しました。

お返事です**

2008-03-01-Sat-23:55
i-264きゅーサマ。
醸し出してるのかな~。
別に、「キ~~~ン」とか、言わないですし、
「ほよよ。」とか、言わないですけどね~ぇ。(‐ゞ)=3




i-264アンジュママさま。
あ!ベラさん!(笑)
アンジュママさんは、髪が黒くて長い、とか??
それとも・・・、もしや、ムチをお持ちで??(‐∀‐)




i-264うめママさま。
一気読みしてくれましたか~^^
パリスは、おフランスデビュ~したんですよ。(笑)
エッフェル塔になりきってます。(^皿^)




i-264mimiさま。
(‐ノゞ‐)コショこしょ。
mimiさん、あれはハイヒール効果ってヤツですよ。
15cmのヒール履いてましたから。(汗)



i-264fumifumiさま。
fumifumiさんも、同じ仲間ですもんね。(‐щ‐)ムフ
fumifumiさんのようになれるなら、
アラレちゃんでも、イイですッ!!



i-264akikoさま。
・・・・・・。


・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・。




ん??



あ!!寝てましたッ!∑(‐∀‐)

んじゃ、いつかハワイに行ったら、
「山田優だーーーッ!!」って、
叫ぶしか、ない。




i-264Booさま。
Booさん・・・。(; ;)
Booさんは、なんてお優しいのッ!!
(>щ<)わたくしの、心のエンジェルだわッ!!




i-264お菓子やさん。
mimiさんのようなセレブとは、
わたくしなかなか出会える機会が
残念ながらないのです・・・。(^^;)
前に記事で結婚式の写真載せてるのです。(‐щ‐)
見たいですか・・・?

見たいんでしたら、2月1日の記事に飛ぶのです~~!=(‐∀)

コメントの投稿

HOME
