
--------------:--

女、2匹旅。

2008-02-28-Thu-22:37
合成の面白さに ちょいとはまってる、はちみつです。(‐∀‐)

パリスの被りモノ姿と、パリの街並みが、

思いの他、マッチン・グ~で好評でしたので、


今回、巨匠のとこの くるみちゃんと2匹でパリの街に
行ってもらうことに、勝手に、決めました。

はい、勝手に。(‐∀‐)

巨匠に無断で、くるちゃんを、おフランス旅行に連れ出したのでありんす。


巨匠のとこで、くるちゃんも、可愛いエッフェル塔姿を
 ご披露なさってます♪)

被りモノ-21



おフランス旅行、女 2匹旅です。o(^∀^)o

まずは、昨日も行ったエッフェル塔へ、
2匹のエッフェル塔になりきった被りモノ犬たちは向かいました。



くるちゃんと、パリへ.



くるちゃん、なんか困ってます。(笑)

高いとこに登ったので、怖いのです、くるちゃんは。
繊細なワンちゃんですので。^^

ごめんよ~、くるちゃん。


気を取り直して、街を散策しましょう、そうしましょう♪


パリの街-くるちゃんと


あッ^^;

やっぱ、なんか困った様子です。(笑)

知らない街は、怖いよね~。^^;
ごめんよ~、くるちゃん。


んじゃ、他の動物も一緒なら、大丈夫かな??


くるちゃんとモンサンミッシ


あら♪(^∀^)

ここは気に入ってくれた感じじゃないでしょうか?

やっぱ、自然の中で開放的な気分で
気持ちイイんでしょうか。

てかパリス、マイペース過ぎじゃね??(‐д‐);
せっかく くるちゃんと一緒に旅してるのに。


ま、飼い主がB型お祭り人間だから、
仕方ない気もしますが・・・。


mimosaさん・・・、

勝手にくるちゃんを おフランスまで連れてって、
どうも、すんまそん。(‐щ‐)


わたくし、被りモノ、堪能してます・・・。(‐щ‐)ムフ。








↓あなたのクリック、お待ちっん・グーーッ!
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-28-Thu-23:01
あははは~(爆)
くるみがくるみがくるみが~!!!ヾ(>▽<)ゞ
パリスちゃんと一緒にご旅行できてくるみも楽しんだことでしょう~(笑)
ありがとう!はちみつココアさん

2008-02-29-Fri-00:18
この被り物とっても良く似合ってますね~♪
そしてくるちゃんと二人旅でおフランスv-238
いい感じですよ~!!

2008-02-29-Fri-00:57
いやぁ~ん、大好きな、くるたん一緒でモンサンミッシェルなんて、萌えぇ~~~★
はっちー、私はセレブではないYO!
それは何かの間違い!!!

合成マニアなら

2008-02-29-Fri-01:07
うちのペット→どじょう二匹も、
パリに連れてっちくれ~~!! o(>Д<;)o゛

2008-02-29-Fri-05:08
あ~ら 今度は2匹でおフランスですか?(笑)
本当にナイスですココアちゃん
めっちゃ おもしろいですv-411
次回はパリスちゃん 何処へ行く~♪
って次回もありますよね! ココアちゃんv-392

お返事です**

2008-02-29-Fri-23:25
i-264mimosaさま。
無断で連れてって、すみませ~んッ!(^ ^;)
でも、喜んでいただけたようで、
良かったです。ホッ^^
今日も、どこかに登場してます、くるちゃん(^皿^)





i-264よんママさま。
似合ってます~?よかった~(^^)
雑種ですけど、おフランスなんて、
セレブ~な感じにひたってみました(笑)




i-264mimiさま。
萌えていただけました~~?!
よっしゃッ!o(^皿^)o

mimiさんのセレブ疑惑は、わたくしのアラレちゃん疑惑くらい
根深いものがあります・・・。(‐∀‐)




i-264あずきはん。
ぷッ。(‐∀‐)=3
どじょうは、無理。
巨匠にも、断られたんでしょ、あずきはん。
諦めちくり。(‐∀‐)ぷッ。


っつーか、うちの実家でも、どじょう飼ってるんすけど・・・。
(‐∀‐);





i-264Booさま。
今日は、イラストバージョンにしてみましたよ。(^皿^)
しかも、くるみちゃんには、肉被せました、
ええ、勝手に。(笑)

コメントの投稿

HOME
