
--------------:--

被りモノ犬、渡仏、の巻き。

2008-02-27-Wed-20:34
本日は、昨日宣言しました通り、

「エッフェル塔を被った犬、パリの街を行く。」

の巻きでありんす。(‐∀‐)


皆々様のご期待に答えるべく、
(あ、そうでもない?)

パリス嬢には、日帰りで渡仏してきて頂きました。(‐∀‐)ノ



今日はそのご旅行の様子を、覗いてみませう。



では、出発前に、パリスさん、一言。


ボンジュ~ル



はりきって、いってらっさ~い♪ (‐∀)ノゞ



シャンゼリゼ通りで一休み.


到着して早々ですが、長旅で少々お疲れ気味のパリスさん、
シャンゼリゼ通りで、ちょいと一休みです。


しっかりカメラ目線ですね。(‐∀‐)



かねてからパリの街並みに憧れている わたくしの為に、
アパートの下見にも行ってくれました。

パリの街-住んでみたい



ぶッ!(>3<)=3 

ただの覗きです、それぢゃ。(‐∀‐)「


街並みを楽しみながら歩くのも、
旅の醍醐味。

パリスさんも、街をかっ歩してきました。♪

パリの街-花嗅いでみる..


パリのお花の香りは、いかが?


パリ、と言えば、買い物も楽しみたいところ。
パリス嬢、ブランドショップを見つけました。

パリの街-ヴィトンてナニです


なに、この仰々しい感じ・・・。(´∀`)「

さすが、パリのお店は違いますな。



そうそう、大事なところに まだ行ってませんでしたねッ!(´∀`)♪
エッフェル塔を被っているのだもの、

エッフェル塔に行かずして、どこに行く!!


エッフェル塔被ってお昼寝..


おおう。
さすがにお疲れのようですね・・・。(^^;)


一休みして、すっかり元気になったパリスさん、
観光の締めくくりに、凱旋門へ! o(^∀^)o





凱旋門-から-こんにちは.



でっかくなっちった!(´∀`)3「


・・・・。(‐ゞ‐)


ま、終わりにこんなベタなモンもってきて
すいませんが、

お楽しみいただけましたでしょうか・・・?(‐∀‐)




こんなアホな企画で、
巨匠の作品に泥を塗ってしまってないか心配です^^;











↓合成って、楽しいわ~(‐∀)ノ♪ ポチっとな♪
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-27-Wed-21:33
凄い、はっちー、パリにも旅行してるんじゃんi-198
パリスたん、名前だけじゃなくてパリ似合ってるぅ~★

ナイスなコラージュ☆

2008-02-27-Wed-21:54
拍手もんv-218
おじょーずですよん!
パリスちゃんはパリの街がお似合いv-238

2008-02-27-Wed-21:54
合成の写真上手ですねe-266
面白かったですよぉe-266

とり急ぎ、mimiさんへ。

2008-02-27-Wed-21:59
i-264mimiさま。
え??(‐∀‐);(汗)
わたくし、パリには行ったことござ~ましぇんYO!
この、合成に使用したおさしんは、
グー〇ルアースから調達したのでありんす・・・。
(人‐)チーーーーーン。

はっちーへ

2008-02-28-Thu-00:32
え゛っ?
こんなに臨場感溢れるおさしんが
ぐーぐ○あーすからなの?
でも、はっちーNZとか行ってるよね!羨ましいYO!

2008-02-28-Thu-05:21
う~ん 最高!
とても合成写真とは思えない(>_<)
あっ ごめんなさい
旅行に行ったんでしたね(笑)v-392
本当にナイスですよ パリスちゃん&ココアちゃんv-411

2008-02-28-Thu-06:23
そうきましたか!(笑)
パリスちゃんとってもパリに溶け込んでますね~(笑)
違和感なし!v-218

2008-02-28-Thu-08:01
見事なアイコラ…いえパリ旅行e-461
パリスちゃん、もちろんパスポートの写真もエッフェルでしょ?(笑)
最後のでっかくなっちゃた!に、カフェオレ吹いちゃったじゃん…e-263
やっぱはちココさんのブログを読むときは、飲み物禁止だわぁ~

2008-02-28-Thu-15:21
はっちー、なかなかやるわね・・・。(-∠-; )
ちょっと、技量の違いを見せつけられたわ。

ほんじゃ、次はいよいよ「ライトアップ」で。

2008-02-28-Thu-16:53
写真とっても上手でグ~v-218ですねv-421
いつも思うのですが、写真の撮り方すっごい上手いですよね。
私は写真撮るのがなかなか上達しなくて・・・すごいなぁと思いますv-364

2008-02-28-Thu-17:19
うーん・・・。
スゴ過ぎ。
余りの業師ぶりにきゅーさんこれ以上コメント出来ないわっe-282
取り敢えず、どんな加工ソフトを使ってらっさるのかおせーてe-330

ご、合成って・・・?

2008-02-28-Thu-17:34
なんてカワイイブログでしょう!!
ワタシとしたことが皆様のコメ読ませていただくまでてっきりホントにパリーに行かれたのかと・・・・(^^;)

パリスちゃんのおさしんオミゴトでございます!v-424
ワタシ、おフランスのものに弱いんです。
それにしても、あぁ、懐かしいわパリ。v-494

2008-02-28-Thu-17:47
こんにちは☆
すごい、上手ですね♪
すごいですw(°o°)w
パリスちゃんもすごいパリの町が似合っていましたね。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

合成写真もドンドン紹介してください☆
ヨロシクお願いします(^^)

お返事です**

2008-02-28-Thu-23:10
i-264falconねーねサマ。
似合ってます~??
パリの街??(笑)
雑種ですけど、イイですか?^^;




i-264アンジュママさま。
ありがとうございま~す♪
合成、初めてしてみました^^



i-264mimiさま。
〇ーグルアース、便利ですよね^^
わたくしは、mimiさんのように、セレブではないので、
グー〇ルアースで、妄想旅行ですよ。(‐д)



i-264Booさま。
ありがとうございます♪
初めてこの機能を使ったので、
探り探りでした^^;
またヤル気まんまんです♪




i-264mimosaさま。
今日、巨匠のとこのくるちゃんを、
おフランスに拉致しました・・・・。
(‐щ‐);




i-264メルママさま。
カフェオレなんて、おフランスなお飲み物飲んでらっさるから~^^;
グリコのっすか??(笑)





i-264あずきはん。
初めてやってみたんですけど。(‐щ‐)
くだらない事やらせたら、
天下一品っす!!

ライトアップか~~・・・・。(‐盆‐)




i-264fleur_chike さま。
何をおっさる^^
fleur_chike さんも、いっつも可愛い作品のおさしんじゃないですか♪
わたくしは、スキなのです^^




i-264きゅーサマ。
この前言ってた、使ってなかったヤツです^^
名前は、「Adobe Photoshop Elments 5.0」ってヤツです♪
ペンタブに付いてたソフトです^^




i-264天国の海さま。
いらっしゃいまし~~ヽ(´∀`)/
コメント、ありがとうございます♪
おフランスにも行かれた事あるんですね^^
いいな~~♪
また来てくださぁい♪



i-264ラッキーさま。
コメありがとうございます^^
似合ってます~~??(笑)
パリの街に??!(笑)
また来てくださいね^^

コメントの投稿

HOME
