
--------------:--

待たせたな。(‐∀)

2008-02-26-Tue-19:10
わたくしの根性悪丸出しなジラシに、
皆のもの、よくぞ耐えたな・・・。(∀‐)ゞ

褒めてつかわす。 (‐∀‐)ノ

いよいよ本日、巨匠mimosaサマの新作を、
パリスが被らさせて頂くことになります。


このわたくしの善良なブログの常連サマ達が、
昨日からヤンヤ ヤンヤ言ってましたので、
早速、公開しましょかね。(‐∀)ノ



いいですか、みなさん???



心の準備は・・・???(‐∀‐)







あ、鼻血ブーーになった時の為に、
そこにあるテッシュなんぞを、おヒザの上にでも、
ご用意くだされ。




















もしくは、初めから
そこのテッシュを鼻に突っ込んでおいてもヨイぞよ。






あ、しつこい??(‐∀‐)ゞ テヘヘ。




では、いよいよ、被っていただきましょーーーーッ!



















被っちまった。

お題<エッフェル塔 with クロワッサン。>


ぷーーーーッッ!!(>3<)=3

アホっぽい!アホっぽい!!(>∀<)ノ バンバンバンッ!!




わたくし、巨匠の企画が、
「なにか、被りモノ」ってことだったので、

うちのパリスは雑種だし、
おもしろい系がイイですってことで、お願いしました。


んで、雑種のくせに、「パリス」なんて
こじゃれた名前だし、せっかくなので、

パリ→おフランス→エッフェル塔→おフランス→クロワッサン。

という公式が生まれ、
このようなお姿に生まれ変わったのですッ!


被っちまった。


エッフェル塔に、クロワッサンをくっつけてしまうあたり、
やはり巨匠は、違いますな・・・。(‐∀‐)



巨匠がおっさるには、この作品はちと重ためらしい。(‐∀‐)


トリコロールも着ちまった。


ついでなので、おフランスカラーのトリコロールなTシャツに
お着替えいただきました。(´∀`)


どうかしら??

うちのパリスはエッフェル塔になりきれているかしら??



この被りモノを手に入れたのだもの、
今度は、わたくしが企画する番でしょ。(‐∀)ノ


明日は、

「エッフェル塔を被った犬、パリの街を行く。」


という企画に決めたッ!!ヽ(´∀`)ノ





と、いうわけなので、明日も来てね~~ん♪



被っちまった。










↓パリの街に行く前に、クリック、クリック♪
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-26-Tue-21:00
いや~ん 鼻血が…
かわいすぎーっ おもしろすぎーっ(>_<)
Booはこれ以上何も言う事はございません(笑)
明日もおじゃまさせてもらいます(*^^)v

2008-02-26-Tue-21:21
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
ヒントからエッフェル塔は、予想内だったけど…
クロワッサン付とはやられたわぁぁ!!!
ティッシュ詰めといてよかった…(笑)
あやうく鼻血の海に溺れるトコでしたよ(ノ∀≦。)ノ


2008-02-26-Tue-21:45
か、かわええ…(屮゜Д゜)屮
かわえ過ぎるっ(T▽T;)
はっちーの子にしとくのは勿体ない位ね!
ええなぁ…。
きゅーもご隠居に何か被らせたいけど、今のご隠居にはオムツ位しか被せられない。。。(〃_ _)σ∥
って、オムツは履かせるのまつがいかぁ(・_*)\ペチ

こー来たか!

2008-02-26-Tue-21:49
mimozaさんもなかなかでこざるの!
ワタシ的には上から2枚目の「裸パリス&エッフェル」が好みであるぞ☆
ライトアップもよいかも知れぬのぉ
オホホホ・・・v-218

2008-02-26-Tue-22:17
おう!
パリスちゃん、がんばったね~!
立派にかぶりこなしてますな(笑)
もしかしてぜんぜん嫌がってないのかな?!すごいな
さらに、これでパリの街を行くのね~(^▽^;)
楽しみにしてるわ~♪

2008-02-27-Wed-01:12
あははははっ(笑)
パリスちゃん、似合っとるよ~(* ̄m ̄)プッ
あのね、クロワッサンがね、うん○に見えたわんママれすw

ボンジュ~ル ( ̄∠  ̄ )ノ

2008-02-27-Wed-01:21
さすが巨匠。
ナイス・センス!!  Σd(^・∀・^d)イカス!!

でも、こんな犬が近所を歩いてたら、あたしゃ間違いなく
飼い主の顔を見るわ。
念のため不審者じゃないか、確認しておかなくっちゃ。

悪徳管理人にも、気をつけなくっちゃだわ。
お~コワ。

2008-02-27-Wed-01:47
か、かわえぇ~♪
はっちー、パリスたん、かわえぇよ!くるたんに負けてはいなくてよ!(笑)
今年の夏、パリに行きそうなので、どんだけ、この被り物が似てるか観て来ましょう★

2008-02-27-Wed-04:26
やっぱり巨匠だわ。さすが巨匠だわ。
アイディアが違う。
クロワッサン付いてるし・・・。
芸術が爆発してますな・・。

2008-02-27-Wed-09:30
エッフェル塔を被り物にする発想が凄いv-353しかも、クロワッサン付きとはさすがですなぁ~e-499
被ってる本人は何されてるのかわかんないんだろうけど(^u^)プププ
これ、人間でも子供なら被れそうですよね!

お返事です**

2008-02-27-Wed-21:53
i-264Booさま。
巨匠のスゴさを目の当たりに出来ました?(笑)
chichiちゃんなら、キレるかもしれません??(笑)




i-264メルママさま。
>キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
↑これに、わたくしが爆笑してしまったではないですかッ!(笑)
「キヨッターー!」に、はまりました(笑)




i-264きゅーサマ。
いやだ、きゅーさん、
きゅーさんとこのご隠居は、毎日ゴミ箱被ってらっさるじゃないですか。
(‐щ‐)ぷぷ・・。




i-264falconねーねサマ。
「裸」がお好みとは、「通」ですな、ねーねサン。
(‐∀‐)
ライトアップか・・・。φ(.. )メモメモ。




i-264mimosaさま。
被りこなせてますか~~??
よかったーーーッ!(>∀<)=3
暴れはしないものの、
「な・・・何、これ・・・。」
みたいな、そんな感じですかね?(^^;)




i-264わんママさま。
ヤッ・・・ヤバイッ!!
・・・隠れなければ!隠れなければッ!!
小麦さんに見つかったら、
「モフ~~~ン♪」って、されちゃう!(笑)




i-264あずきはん。
しーーーーーーっ!!(v-219‐)
悪徳管理人って、バラしちゃ、ダメだめねーーっ!




i-264mimiさま。
やっぱり・・・。
やっぱり・・・。
mimiさんはセレブだったのねっ!(>д<);
きゅーさんに、報告せねばッ!!=3
(笑)




i-264ノリさま。
まさに、爆発です・・・。(‐∀‐)
クロワッサン、くっつかないですよ?普通。(笑)
開封した瞬間、
さすが・・・の一言です。(笑)





i-264ゆきこんサマ。
そうなんです、本犬は、
「何、これ。」(‐ ‐)
ぐらいのノリです。(笑)

確かに・・・。赤ちゃんならいける??
でも、母親に怒られそう。(笑)
犬用を被せたら。^^;

一瞬の誤解

2008-02-27-Wed-23:17
昨日から、待ってたよ♪
気になって気になって眠れなかったんだから(笑)
・・・クロワッサンだったのね・・
最初の一枚説明読むまで
ウン○かと・・いやいや
わたくし目が悪いもので・・
失礼おば

コメントの投稿

HOME
