
--------------:--

キターー(°∀°)--ッ!!

2008-02-25-Mon-22:21

被り物職人、mimosaさんの企画に当選してからの わたくし、
それはそれは落ち着かない毎日を送っておりました。(‐∀)ゞ

今回、わたくしが当選したのは、
初めての方限定、なにか被り物
という企画でした。(‐∀‐)

もともとクジ運なんて、全くもってナッシングーー・・・のわたくし、

当選発表の時も、
「ま、当たるわけないけど、応募しないと始まらんし。」
ぐらいの気持ちでしたので、

あの、当選の瞬間には、ホント
鼻血モノでしたよ。(‐щ‐)

公園にて。 49



そして、わたくしの当選から今まで、
初めての事ばかりだというのに、
巨匠は優しくリードしてくれ、(笑)

何を作るか、いろいろ協議した結果、
うちのワンのパリスって名前にちなんだモノにする事になりました。


犬のハト胸。



そして、わたくしは、待ちました。


目の前にエサを置かれたイヌのように、
ヨダレだらだら状態で・・・。


そして・・・。





そして・・・・ッ!






ついにッ!今日!!(>∀<)




キターー(°∀°)--ッ!




キターー(°∀°)--ッ!。




キターー(°∀°)--ッ!。。



ついに、ついにッ!(>щ<)



わたくしの手元に、

れいのブツが届きましたーーーッ!!


届いたぜ。


鼻血ぶーーーッな わたくしですが、
必死の思いで開封しました。







そして・・・・。(‐∀‐)





何がでるかな♪





まだ内緒(^皿^)





明日まで、
ひっぱるわよ~~~ん。(‐∀)ノ














↓まぁまぁ、そう焦りなさんな。クリックしてお帰りくだせい。(‐∀)ノ
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-25-Mon-23:24
夜は画像が開きにくいってのに、被り物パリちゃん見たさに頑張って携帯で読んでたのよー。
なのーに、案の定後半の画像開かなくなったわさ┐(ТДТ;)┌
ま、パリちゃんの被り物姿もお預けみたいだし(画像見て無いから分からないけど)丁度良かったのかしらっ!?(; ̄_ ̄)=3
散々写真で釣っておいて発表を先延ばしだなんて…はっちーのイケズ!!ε=( ̄^ ̄#)

2008-02-26-Tue-04:29
ああ!見えないっ。
見えないわー!くぅ~。
ひっぱるのね・・・。

2008-02-26-Tue-05:28
いやーんv-356
明日までひっぱるなんて…(号泣)
早くみた~い
あっ 今日はもう26日だから今日みれるんだぁ~
たのしみだなぁ~v-398
仕事から帰ってきたらみれるかな?v-392

2008-02-26-Tue-06:29
見えない!
何をかぶっているのぉぉぉ!(>_<)
なんてね(笑)
モノはわかるけど(当たり前(笑))早くかぶったお姿みたいざんす~

2008-02-26-Tue-09:01
一瞬、あのモヤモヤが被り物かと思っちゃったじゃないですか(笑)
なんだろぅ~?
ちなんだものってことは…エッフェル塔とか?
ブロンドのカツラとか…?
気になって気になって…
やたらとブログを見に来ちゃうじゃないですか~☆

2008-02-26-Tue-12:05
最近忙しくてなかなかパリスちゃんを見られなくて寂しかったのですが・・・今日見たら新しい被り物のパリスちゃんがi-199
早く明日にならないかなぁi-185i-185i-185
すっかりパリスちゃんファンですi-176

2008-02-26-Tue-12:59
早く見たいにょ☆

2008-02-26-Tue-16:30
うぅ・・・今日、今、みたかったぁ(;_;)/~~~
どんなのだろ~~~(-_-;)

2008-02-26-Tue-16:44
やぁはは~ひっぱるね~*^0^*~
明日楽しみにしてるからね~!!

お返事です**

2008-02-26-Tue-20:38
i-264きゅーサマ。
そう、わたくし、イケズのはっちー。(‐∀‐)
イケズして、エサで皆さんを釣る、
悪徳ブロガーなのですッ!(‐∀)ノ




i-264ノリさま。
えッへッへッ(皿^)ゞ
企画に当選なんてめったにない事なんで、
ジラシてやりましたよ~(‐∀‐)



 
i-264Booさま。
仕事中も気になってくれたかしら・・・?(笑)
今日はいつもよりは早めにアップしました。^^





i-264mimosaさま。
あッ!巨匠!!(笑)
えッへッへッ。(‐∀)ノ
ジラシてみました(笑)
おさしん、巨匠の可愛いブログのイメージを
壊さないようなのを選んで送りますので、
待っててくださ~い^^♪




i-264メルママさま。
あのモヤモヤだったら、イヤでしょ(笑)
どうですか?
やたらと見に来てくれました??(^皿^)



i-264fleur_chike さま。
もう、今日見れちゃいますよ~~ん^^
パリスみたいな雑種犬に興味もってくれて、
ありがとござま~す^^





i-264falconねーねサマ。
もう見れるにょ♪(‐∀‐)





i-2646わんサマ。
わたくしのジラシ作戦の犠牲者が、
ココにもおられましたね。(‐∀‐)





i-264fumifumiさま。
そうです(笑)
わたくし、楽しみは後回しの悪徳ブロガーなのです。(^皿^)

コメントの投稿

HOME
