
--------------:--

倉庫で頂く、ランチ。

2008-02-21-Thu-23:14
今日は久々に学生時代の仲間とランチでした*^^*

今日は3人だったんですが、
そのうちの1人の家で待ち合わせて、
最近その子の住む地域でよく見かける、
「倉庫をリフォームしたお店」で、ランチしました^^


65 07


この地域は家具の街として昔からよく知られていたのですが、
最近は店を閉めてしまったところも多く、
その家具の倉庫だった所をリフォームしているカフェなどが
点在しています。

65 019


このお店は、ランチなどの他に、
リフォームとか、オーダー家具なんかもやってあります。

カフェスペースの奥は、倉庫だった広さを生かして、
オリジナル雑貨や洋服、(キッズもカワイイ)
家具も販売してあります。

65 020


倉庫っぽさが残ってるでしょ^^


そんな、倉庫カフェで、パスタランチを頂きました^^

<パスタランチ¥650>

65 014

↑サラダ、フライングしてます^^;
 
65 016

↑半熟タマゴがガーリックと絶妙でした^^

65 017

↑デザートは、あると知らなかったので、得した気分。


食事の後も、ゆっくりおしゃべりできました*^^*

倉庫カフェ、外観は、こんな感じ**

65 024


外には、植物をちょこっと売ってあったり。
ワンコも、発見♪^^

65 023


外に、オブジェとして置いてある、ワーゲンバスの中にいました^^


そして、わたくし、今日は嬉しい買い物ができました~♪

前に、falconねーねサンのブログで見かけて、
おもしろくてカワイイから、欲しいな~って思ってた看板。

なんと!!(°∀°)  



65%OFF!! (>∀<)ノ


これは、買いでしょ~~(‐∀)ノ

NO DUMPING 006


1500円で、ゲットです*^^*

哀愁漂うお顔と、出てる途中のウ〇チに「萌え」なのです。(∀‐)







↓萌えても、萌えなくても、クリックください。(‐∀)ノ
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-21-Thu-23:35
携帯から遊びに来たら写真が開けな~い(`ε´)
写真見らんないとコメできないじゃ~ん!
…ってワケなので、明日ちゃんとパソから遊びに来て改めてコメします。
取り敢えず今日は冷やかしに来ただけのきゅーでしたぁv(`∀´v)

2008-02-21-Thu-23:46
お洒落なお店にパスタ
の美味しそうなこと!!
私は今日、有名な○の穴渋谷店で
うにとしそスパを食べたら
パサパサで今イチいやニくらいで
がっかりでしたi-193
このパスタ食べたい!

2008-02-22-Fri-00:05
ぇ━(o・д・o)━!!!  パスタランチがデザート付きで650円?!
はっちーの辺は物価が安いわね。

ところで、このお店があるところって、もしかしたら陣内孝則の出身地?
いや、別にどーでもいいんだけど。

2008-02-22-Fri-05:15
ひぇ~ パスタランチ650円にデザートまで付いてるとは…
あ~ん Booも食べにいきた~いv-398
安い上になかなかおしゃれなお店ではありませんか♪
ワンちゃんもいるし…
それに・・・
ココアちゃん あの看板をゲットしたのですか~
いいなぁ~ 
あれ Booも欲しかったんですよ
ポーズがかわいいですよね(*^^)v

2008-02-22-Fri-10:09
朝パソからコメント入れるつもりだったのに、息子が登校前にアクセスしたオンラインゲームのアップデートが未だに終わらず、結局今携帯からコメントしてます(; ̄_ ̄)=3
朝だと写真も開けるのよ。
何ともおされなお店ね!?
しかーも安いしガッコのイスみたいなのもあるし。
でもガッコのあのイスは座り心地良くないよね?
きゅーの近所も比較的食べ物屋さん多いけど、小洒落たトコって本当に少ないんだよねー(-"-;)
で、ミスドで安易に済ますパターンが続いてる~( ̄○ ̄;)
たまにははっちーみたいにおされはランチしたいなぁ…(-д-;)

2008-02-22-Fri-15:32
家具の町って、九州の?
いすに座ってる人は、はっちーサンi-198
あぁ、私も久々に友達とランチしたくなってきたe-420
けど、みんな仕事持ちだから、なかなか会えないんだぁ~(T-T) グスッ

し、しまったっ!

2008-02-22-Fri-16:00
やっちまったよっe-330
書きまつがえ・・・。

>おされランチ・・・

な、ワケない。

おされランチが正解e-263

・・・携帯からじゃ編集出来ないじゃないですかぁ~(≧△≦;)
あ゛ーーー!!
はっちーに突っ込みどころ与えちまったぜぃっe-330

2008-02-22-Fri-21:33
昨日、はっちーのブログに必死にコメしてたら、飛行機乗るの私が最後だったじゃん?!どんだけー!
って美味しそうじゃん?私、大阪でイタリアン、ランチ一人5000円出したのに、まずかったのよ~~~!!!
650円でこんなに美味しそうなんだぁ~!羨ましい!

2008-02-22-Fri-21:58
はちみつココアさんこんばんは~
家具の街・・・福岡の大川か大阪の枚方か・・・
どっちもちがう?
だんなが福岡で私が大阪なのでそこしか知らないので~(笑)
なかなか味のある外観ですね!結構好きかも!
う○ちワン!!テリアかな?
いいものゲットしましたね!どこに飾る~?

2008-02-22-Fri-22:06
美味しそうなランチですねe-266
友達とお喋りしてると時間が過ぎるのが早いですよねぇe-343
お喋りに夢中になって味が分からなかった...なんて事もシバシバe-330

可愛い看板ゲットしましたねe-420

お返事です**

2008-02-22-Fri-23:33
i-264きゅーサマ。
(あずきはん方式で、まとめちゃお~っと。‐∀‐)

ぷッ!(‐щ‐)
間違ってますぜ?きゅーサン。

学校の椅子もあったし、リメイクした椅子とか、
いろいろあって、全然違うモノが使ってあるのに、
全体でまとまってて、〇でした^^
今度は、この近くの倉庫カレー屋に行きたいと、
企み中。(‐∀)ゞ



i-264すいかサマ。
うにがパサパサは残念だったですね~(; ;)
このパスタは、見た目よりしっかりした味で、
美味しかったです♪




i-264あずきはん。
お安いでしょーーッ(∀‐)
マック並みの値段です。
陣内さんの出身地知らなかったんですけど、
調べたら、そうでした~。(‐∀‐)
んも~~ぅ、あずきはんったら、
わたくしに興味津々なんですから~~♪




i-264Booさま。
でも、このワンコ、めっちゃ吠えまくりでした。^^;
とてもじゃないけど撫でれません。
Booさんも狙ってたんですね~^^
見つけた時、思わず「あ!!」って
言っちゃいました^^;




i-264ゆきこんサマ。
そうです、わたくし九州女子です。(‐∀)ノ
椅子に座ってるのは、友達です~^^
私の後ろ姿は、もっとキャラっぽいです・・・。




i-264mimiさま。
も~ぅ、mimiさんってば~(‐∀‐)
わたくしに萌えてますね??
5000円??!
その値段でマズイなんて、ぼったくり~(`A´)凸



i-264fumifumiさま。
前者で、正解です~^^友達の実家があります^^
皆さん、なんで知ってるのかしら~??
そんな有名ですか?
外には雨ざらしの雑貨たちが、沢山ありました^^;
看板、庭のある家に越すまでは、
パリスのスペースに置いときます(笑)



i-264アンジュママさま。
あっという間でした~。
たまにしか集まれないので、近況報告で
時間が過ぎていくんですよ~^^;
看板、気に入ったです*^^*

し し しっと☆

2008-02-23-Sat-20:46
買ったんですかぁ!
し し 嫉妬☆
Webで売ってるお店があったんだけど、注文するの忘れてた!
私も、買っちゃう☆買っちゃう☆
ランチおいしそ!わたくし、パスタフリークでございますv-218

お返事です**

2008-02-24-Sun-00:18
i-264falconねーねサマ。
えへへ♪(´∀`)ノ
見つけた時、ほ~んと嬉しかったんですよ♪
「ねーねサンのとこで見たヤツだ~!」って♪
これ、めちゃ重たいです・・・。

コメントの投稿

HOME
