
--------------:--

公約通りの公園祭り。

2008-02-11-Mon-22:56
昨日、サーロインステーキの誘惑にまんまと負け、
パリスの誕生日の事をすっかり忘れていた、わたくし。(‐ ‐)

ご飯と同じくらい好きな公園遊びでお詫びをする、という
昨日の公約通り、今日、行ってきましたよ。

こないだ見つけた、デカイ公園に。(‐∀‐)


paris 27




ごみんよ~~ぉう、(´A`);
今度、何か美味しいもん買ってやるから~、
ちゃんと国産のやつをさっ!


今日は祝日だったので、子供とかいっぱいいるかな~って思ってたら、
やっぱりまだ寒いし、ほとんど人いませんでした。
花の時期には人多いでしょうけど。

なので、この前初めてフリスビーをした広場で、
今日もフリスビー(キャッチなし。)遊びをちょこっとしました。


公園にて。 32


とても楽しそうだったので、
昨日のチョンボは帳消しにしてくれたと思います。(‐∀‐)ノ


今日は、先客がいらっさいました。


paris 15



ゲートボールをたしなむご老人に、パリス興味津々です。
ゲートボールの、「カーン!」って音に反応してました。

フリスビー遊びの後も、ゆっくり公園内を散策して、
パリスもご満悦でした。(^^)V

paris 38



誰もいなかったので、ノーリードで遊ばせてしまいました^^;
パリスは基本ビビリなので、
わたくしの姿が見えない所には行かないので
助かります^^


早く花の季節にならないかな~**
人が増えて、ノーリード出来なくても、
暖かくて緑がいっぱいの所を散歩したいな~、
と思いました^^




公園にて。 02






↓公約を守ったので、クリックください(‐∀‐)ノ
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-11-Mon-23:59
気持ち良さそうに寝てますね♪
公園楽しそうで、良かったですね~v-238
綺麗で広い公園があるといいな~v-237
ケーキも今度買ってくれるみたいだし、良かったねパリスちゃん☆

2008-02-12-Tue-05:34
パリスちゃん 楽しそうですね
これでケーキの件は忘れましょう(笑)
あらあら パリスちゃんよっぽど遊び疲れたのかな?
ヘソ天がメチャかわいいです~(#^.^#)
しあわせだね パリスちゃん♪

2008-02-12-Tue-09:01
うーん、パリちゃん実に楽しそう(*^_^*)
その内フリスビーキャッチも出来る様になれるねっ!きっと(^_^)bうーん…。
きゅーも犬飼いたいなぁ。
娘がアレルギー体質だから無理なんだよねー(; ̄_ ̄)=3

管理人のみ閲覧できます

2008-02-12-Tue-15:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-12-Tue-21:20
お誕生日おめでとうでした!!
被り物もう少し待ってくださいね(^^ゞ

ゲートボールのおぢさん・・くるみも興味津々です。そして走っていきます。ので飼い主困ります~^^;
まあ、今の季節は雪だらけなので誰もやってませんけどね(笑)

お返事です**

2008-02-12-Tue-23:31
i-264よんママさま。
ええ、買ってあげますとも~。(棒読み)
毎日、こんな感じで爆睡です^^;



i-264Booさま。
こういう寝姿を、「へそ天」って言うんですか?^^
chichiちゃんもやりますよね。(^皿^)



i-264きゅーサマ。
そりは大変ですっ!
受験生にアレルギーは禁物ですから、
ご隠居にもご遠慮いただきましょう!(^皿^)



i-264mimosaさま。
被り物、わくわく♪

あははっ!(>∀<)
くるちゃん走っていきそうです!
そして、ニヤリ顔ですか??(笑)

コメントの投稿

HOME
