
--------------:--

アムロちゃん世代ですから。

2008-02-07-Thu-23:16
わたくし、安室奈美恵ちゃんと1つ違いですので、
昔から彼女のそのスタイルの良さに憧れておりました。


もちろん、ああなれるわけもなく、
「アムラー」なる人種に属するわけでもなく、

ただ単純に、「かっこえ~~。」と思って見ていたわけです。

なので、CDを買ったことはないのですが、
同世代ということで、カラオケでは皆よく歌ってました。

でも、わたくし、「かわえ~」人や、「かっこえ~」人を「見ること」が好きで、
雑誌やらPVやらDVDは よくチェックしてました。


安室ちゃんで、唯一持っているのは、DVDです。


Paris 14



そう、あんなに長い手と足さえあれば、
あられちゃんに似てるなんて言わせないのに。(‐д‐)「


自分にないものだから、憧れるわけですが、
安室ちゃんのあの顔の小ささと言ったらナイ。

いくら、もしわたくしにあの手足が手に入っても、
顔が今のままのサイズぢゃサマになんない。(‐Д‐)


次に産まれるんなら、あんなスタイルになりたいもんだ。

ミニスカート、履きまくってやるっ!! (`A´)ノ°。


そんな妬みにも似た憧れだが、
キレイなモノを見るのは、ほんとに心地よいのだ。


今日は、これを観て、癒されました。

VIDAL SASSOON



今、ヴィダルサスーンとコラボして、安室ちゃんがCMで新曲を披露してます^^

スタイリングを担当しているのが、
これまたわたくしが大好きな、「パトリシア・フィールド」。

映画「プラダを着た悪魔」や、
大好きな米ドラマ「セックス アンド ザ シティ」のスタイリスト。


ヴィダルとのコラボは、3弾まであるみたいです^^
ただ今、2弾目までがヴィダルのホームページで観れます♪



↓小顔に驚き。
http://www.vidal.jp/top.html


丸々1曲、観れる上に、メイキングやパトリシアのインタビューも
あって、わたくしとっても嬉しかったです*^^*


生足が出せる60代のパトリシア、
ケバイんだけど、カッコイイ。








↓手も足も短いけど、クリックくれたら元気でる。
ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-02-08-Fri-00:48
テレビ見てるときに、旦那が『これ、安室奈美恵やろ?』と言ってきて、そこで初めて気づきました。カワイイですね~e-420
ホント顔ちっちゃいっ(>_<)
スーパーモンキーズ時代は、全く可愛いと思わなかったですが、あれよあれよと言う間に、美しく、かっこよくなりましたね~。
歌も上手いし♪
おじいさんが外国人なんだっけ?

2008-02-08-Fri-06:22
本当に顔ちっちゃいですよね
あれはもう奇跡に近いですよ(笑)
アムロちゃんって背はそれほど高くないのに あの小さい顔で長い手足で本当にスラッとして背が高く見えるから不思議…
30歳でしたっけ?
どうみても20代ですよね 
見ようによっては10代? すごい!

今度生まれるときはあの体型が欲しいものですね(^_^;)
同じ人間なのに… 神様のバカ(涙)

2008-02-08-Fri-09:58
なんとワタシもアムロちゃんとはひとつ違い!
アムラーにはなれませんでしたがね。
ほんと顔小さいし、ほっそいし…!
いいなぁ素敵!とテレビのアムロちゃんを見ながら、
バリバリと煎餅食べてるワタシはダメ人間彡(-ω-;)

2008-02-08-Fri-11:49
アムロちゃんのCMみましたぁ♪
ホント、お人形みたいで髪の毛もすっごいキレイ!!!
ヴィダルサスーン使ってみたくなっちゃったヾ(>▽<)ゞ♪

2008-02-08-Fri-13:40
( ̄д ̄)σ 今日の夜また、「デスノート」やりますな。 

あ、そんだけですけど・・・・。

2008-02-08-Fri-14:19
あの体型が手に入るなら人生バラ色??
あの顔は別に無くてもいいかな・・・。

今夜の『デスノート』もはっちーはやっぱり観るのかな??
きゅーは・・・多分寝ますv-75

2008-02-08-Fri-16:34
アムロちゃんは素敵よね♪
頑張ってるな~♪とわんママも思います~~☆彡
でもね、闇にアラレちゃんも好きだよっi-80

2008-02-08-Fri-18:03
パトリシアのインタビューまで、行き着けなかった…。どこにあった?
なんかうちに、旦那さんのお仕事関係で貰ってきた、
販促用の「Sex and the city」のDVD3巻入りが転がってるよv-353面白いよねぇ~よく観てた。
安室奈美恵は、手足長くて顔小さいよね~v-364
ひとところ一世を風靡した彼女、今後はどうなるんでしょうね?

お返事です**

2008-02-08-Fri-22:09
i-264ゆきこんサマ。
ほんと、小顔でスゴイ羨ましいですよね~~。(‐∀‐)
おじいさんが外国の方かどうか、
「アムラー」でないので、わからないっす。^^;



i-264Booさま。
ほんとーー、神様はなぜ
わたくしのようなアラレ体型をわざわざ
作ったのか、意味がわかりませ~~ん!


あ!Booさん、今日「デスノート」後編ですよっ!
ちゃんと録画したかなぁ~?



i-264メルママさま。
ぷーーーっ(>∀<)o
わたくしも、アムロちゃん観ながら、
チョコ食ってたーーーっ!
そ・・・そのせいなのね、そうなのね。(;;)
メルママさん、わたくしと同級生なのかしら?




i-264fleur_chikeさま。
わたくし、なんと、髪質までアラレちゃんなので・・・。
ヴィダルの力ぐらいじゃ、サラサラは無理ですーーー(>д<)



i-264あずきはん。
ふふふ・・・。
わたくしが観ないわけないです。(‐∀‐)
録画して、CM飛ばして観るんです!


i-264きゅーサマ。
起きてーーー!!
きゅーさん、起きてーーー!!



i-264わんママさま。
お!ここに奇特な方がいらっさいました。
アラレちゃんはキャラとしてはイイですけど、
人間としては・・・ねぇ。(‐д‐)



i-264mimiさま。
インタビューって言っても短めですけど^^;
1段目のメイキング集の中、最後の方にあったと思います^^
旦那さま、イイもん貰ってくるんですねーーっ(>▽<)
いいな~~~~♪

コメントの投稿

HOME
