スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pray for Japan***

2011-03-12-Sat-16:58
長く更新をお休みさせて頂いていましたが、
私も家族も犬たちも元気です。


近況については、またゆっくりと書きたいと思っています。


昨日発生した、東北関東地方の大地震に、
とてもショックを受けています。

被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


どうか、ひとりでも多くの命が助かりますように、
お祈りしています・・・






昨日、帰宅出来なかった関東の友人が今朝早くに帰宅できたそうですが、
その時、周りの人々がお年寄りや障害のある方に必要な手助けを
率先して行っている姿を見かけ、心が見えた、と言っていました。


何かできることを、小さな一歩を
私も探したいです。



※先日UPした記事を一部削除訂正しました。
 「拡散して欲しい」と書かれた文章でしたので、
 その内容は避難の際の注意点などではありましたが、
 削除することにしました。
 

COMMENT



2011-03-12-Sat-23:16
はっちーありがとう参考にさせてもらいます。
最初の地震で部屋がめちゃくちゃになり、マンションの外壁・内壁にヒビが入り
余震続いていて怖い思いをしていました
本当にありがとう

mimiさんへ。

2011-03-13-Sun-11:29
mimiさん、大変な時にコメントありがとうございます。
かなりの数の余震も続いていて、心休まる時がない事と思います。
病み上がりで、お身体も大丈夫でしょうか…
どうか、お気をつけて。

すみません、mimiさんには「ありがとう」と言ってもらえたのですが、
避難の際の注意点などが書かれた文章ではありましたが、
「拡散して欲しい」と書かれたものでしたので、
削除することにしました。

何が正しいのか判断するのって難しいですが、
気になったので訂正することにしたこと、ご理解ください。

2011-03-13-Sun-16:39
心配してくれてありがとう!!
私のブログで『ヤシマ作戦』って節電を求めてる画像を張ったんだけど、九州の電力会社さんも被災地への電力供給を決めたなんて情報がツイッターで出回ってるの!!
これがもしホントなら、少しの節電でも被災地への助けになると思うの!!
はちみつさんも節電に御協力お願いしますm(__)m

アンパリママさんへ。

2011-03-17-Thu-01:25
元気そうで、本当に良かったです!
犬たちとの生活もいつも通りの様子で安心しました。

節電の事もいろいろ情報がありますが、
するに越したことはないので、やってみてます。

きっと、皆の少しの気遣いが、大きなパワーになると信じて。

2011-03-17-Thu-06:44
しばらく更新がなかったので心配していました。
我が家は四国なのに、影響ありあり。
夫の実家が被災して、昨日夫がお母さんを救出に行きました。
今日から同居です。
いつまで続くかわからないってところがネックよね。
期間限定なら良い嫁もできるけど・・・。
でも生きてただけで感謝しないといけないわん。
時々パリスちゃんとりょうまくんの写真を見せてね、癒されたいの。

ブルーなビッグママさんへ。

2011-03-21-Mon-14:24
ご心配、おかけしてスミマセン~(汗)
そして、ありがとうございます!
すっかり元気になりましたので、りょうまとパリスの写真も含め、
更新もしたいと思います。

そうでしたか・・・お姑さん、ご無事で何よりですが、
そういった形で同居を始められる方も、今回多いでしょうね・・・
私は実の親の家に戻ってきただけなのに、やはりストレスはあります。
親の年代とでは、生活のリズムも違っていますし・・・。
実の親でもそうですから、ブルビママさんもこれから大変だと思いますが、
お身体には気を付けてくださいね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。