スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

2011-01-01-Sat-10:00
ついに、魔の2010年が
やっと、終わりましたー!ヽ(T∇T)ノヤターッヤタヨーー!!


きっと、2011年は
「人生バラ色よ~♪(´0ノ`o)ォーホッホー」となれるように、


・・・いや、そこまでは無理でも(笑)


失くしてしまったものを、ゆっくりとまた探したいと思います。








「人は、傷みや苦しみを味わって、苦しんで、乗り越えて、
 それを優しさに変えていく。」


と、あるドラマのセリフで聞きました。
(ドラマかいッ。)




私も、優しくなりたいと、思います。









皆さんにとって、2011年がたくさんのシアワセに溢れた
優しい年になりますように。





2011leatherrabbit

COMMENT



2011-01-02-Sun-22:13
あけましておめでとうございます。
陰ながら、はちみつココアさんのこと応援してますよ。
きっと今の事を笑って話せる時が来るって思います。
というとで、本年もどうぞよろしく♪

2011-01-03-Mon-13:18
明けましておめでとうございます(*^_^*)
新しい年、新たな気持ちで前を向いて歩いていきましょうね!
ドラマでもいろんな事教わりますよね。
私も無類のドラマ好きなのでいつも感情移入しては観ています。

今年がはちみつさんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように・・・今年もヨロチクビ(`・ω・´)

2011-01-03-Mon-16:23
おめでとうございます。
最悪の2010年が終わったので、今年の運気は
上がるのみです。がんばろ~っe-282
今年もよろしくどうぞ。

2011-01-03-Mon-20:35
明けましておめでとう御座いますe-266
今年はきっと良い年になると信じてe-271
前を向いて行きましょうe-266
今年1年はちみつ家の皆様にとって良い年になります様に( ̄人 ̄)祈

最近、パリス嬢もリョウマ君も出て来ないけど元気ですか?

2011-01-03-Mon-22:03
あけおめ~。ってちょっといってみましたー。めりくりーがあるならこれもあるよね、うらしまだからわかーんなーい。あたしんとこも2010年はよくなかったので、今年はよいとしになるといいですね、お互い。自分のもってることに感謝して、なくしたものやもってないものを楽しみながら手に入れてけたらいいなあ。ワンちゃん達がいていいなあ。あたしゃ、すっかり見ない間によーく肥えてしまった、ピンクの口をしたかわいい近所のボクサー犬(女の子)をストーカーっぽくかわいがっています。

そうそう、運転免許とるエピソード、ありゃなんじゃーって思いながらみました。ピッコロの私服強烈だし。ZはガーリックJrを倒して、そんでdr。ゲロがしんじゃって、アーニー(アーノルド・シュワルツネッガー)みたいなのとあと2人の人造人間がでてきたとこ。で、普通のドラゴンボールはぴっころがすごいわるいやつでね、なんかこんがらがっちゃいそうです。でもね、今は両方とも図書館で大人気らしく、まってるのね、その間にしょうがないから、こっちではまーったく人気のない、でもやったら長編のワンピースを観ながら運動し始めました。

2011-01-04-Tue-12:41
あけましておめでとうございます。
とても久しぶりのコメントになってしまいましたが、
いつもブログ拝見しておりました。

わたしがつらいときに聞いて、とっても心にしみた曲。
「愛は勝つ」を、はちみつココアさんに贈ります。
最近は杏ちゃんが歌ってますよね。

Carry on carry out
求めてうばわれて 与えてうらぎられ
愛は育つもの
oh... oh... 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう

このフレーズがすきなんです。

2011年、はちみつココアさんにとって、
今までにないくらいの幸せが訪れますように~☆彡

あけおめです。

2011-01-04-Tue-20:44
明けましておめでとうございます。

暫くブログできないでいたら、色んな事が起こってて。。
かなり驚きましたよ。。(;´Д`A ```

2010年はとても大変な年だったみたいですね。。

でも、新しい年を迎えて、
これからは良くなるしかないと思いますよ。

私も、4年付き合った彼女とも昨年の冬に別れて
その後すぐに出逢った人と結婚する事になりましたし。。

人生、自分の気持ち次第でどんな風にも変えられるんだなぁ
ってつくづく感じました。

とても心細くて人との繋がりを求めて必死だったなぁって
今さらながら、昨年の今頃を思い返してしまいますが。。

今思えば、今日という日を迎える為に
今までの事があったんだろうなぁって思ったりしています。。

年寄りの私でも幸せになれるんです。。。。

はちみつさんは、まだまだ人生これから。

これからも元気な、
はちみつさんのブログ楽しみにしていますからね♪(*´∇`*)

今年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

ps
幸せ置いて行きます。

はちみつさんが幸せに笑顔でいられますように。
☆彡     (-人-) お願い。。

あけおめです

2011-01-05-Wed-19:15
はちみつココアさん、コメントは二度目まして、です~

お年始の挨拶にうかがいました^^

2011年、あけましておめでとうございます

お互い大変な2010年でしたが
厄もあけて
きっと、いっぱい幸せ舞い込んできます、よね^^
まだまだこれから!
がんばっていきましょう~


PS:実家で、ポメラニアンを飼い始めました^^
ますますはちみつココアさんとお近づきになれそうな予感です~!(笑)

遅くなりましたが、あけおめ返しです~♪

2011-01-15-Sat-23:16
i-260まっちゃんサマ。
あったかい励ましの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
こうやって、ブログを通じて知り合った方に頂く言葉や気持ち、
ほんとうにありがたいなぁって思います!
こんな私ですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪




i-260お地蔵さんサマ。
年越しして、気持ちを新たにがんばっていきたいと思ってます!
現実はバタバタしてても、気持ちを見失わないようにしたいです。

大好きなドラマもゆっくり見れる状態ではないのですが、
そういう時間も、やっぱり必要です私には。
娯楽って大事ですよね、そういうのを楽しめる精神状態って事ですもんね。

お地蔵さんにとっても、ステキな事がたくさんある年になりますように♪
そしてもちろん、こちらこそよろチクビ!





i-260すいかサマ。
何かと大変な事って本当に重なるものなんですねぇ。
実感したくはなかったですけど、実感しちゃいました。

すいかサンにとってもイイ事たくさんある年になりますように!!




i-260アンパリママさま。
いつも応援してくれて、本当にありがとうございます♪
アンパリママさんにとっても、たくさんのシアワセが舞い込む年に
なりますように~♪

パリスもりょうまも、めっさ元気です♪
母の治療の事もあり、いろいろと我慢させている状態ですが、
毎日たくさんかわいがってます♪




i-260はなこサマ。
もちろん、「あけおめ~」は普通に使いますよ~♪
「ことよろ~」は、最近使う勇気がなくなりましたけど。(笑)

ああ、はなこサンのおっさる通りですね。
「感謝して、楽しみながら」ってのはとっても大事ですよね。
失くした事をいつまでも悔やんでも始まりませんもんね。
日々感謝するのってなかなか難しいですけど、
そこを忘れてはいけないと思います。

あははッ、ピッコロの私服、すごかったですよねー!(笑)
似合わないにも程があるって感じですよね。(笑)
あ、でっかい人造人間、やっぱシュワちゃんに似てますよね~。
私も思ってました。
あいつ、良い奴なんですよね~。
こっちは週1で1話放送なんで、もうすぐはなこサンに追いつかれそうかも!




i-260nozさま。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってたのに、
忘れないでいてくださって、すんごい嬉しいです~!

ああ、ステキなフレーズを、ありがとうございます!
昔流行った時はまだそんな意味なんて分からずに聴いてましたけど、
そうだったのか~ぁ・・・としみじみ。
いつか、見つけて、勝ち取れるといいなぁ・・・・。

あったかい励まし、本当にありがとうございました!
nozさんにも素敵な事がたくさん舞い込みますように~♪




i-260ゼルオさま。
ナニーーーーヾ(゚Д゚)ノ
私こそ、しばらく色んな方達のとこに訪問する精神力を失っていたので
ご無沙汰して失礼していましたがッ、
ゼルオさんにそのような人生の転機があったなんてーーーッ!

きっと、いろんな気持ちと戦って手に入れたシアワセなのですよね。

ゼルオさんにとって、そのシアワセが
ずっとあったかく優しく、続いていきますように、
心からお祈りさせてください・・・(*´∇`*)

まだ、人様のシアワセを願える自分で、良かったです。(笑)

そして・・・

シアワセのおすそ分け、ありがとうございました。
ウルっときちゃいました。
置いて行ってくれた分のシアワセ、絶対大事にしますから。




i-260さえこサマ。
すっかりお返事が遅くなってしまって、失礼しました。

そうですよねッ、厄も明けたことですしッ、
これからは上がるばかりーーっ!(屮゜Д゜)屮・・・という気合いで、
今年をお互い楽しみましょうね♪

さえこサンの実家もポメちゃんですか~♪
この愛くるしさは、反則ものなんですよね~(親バカ)(笑)

2011-01-28-Fri-14:40
いろいろなことが重なって、さすがのハッチーも
ちょっとへこんでるようだね


  憂きことのなおこの上に積もれかし
     限りある身の力試さん


昔のヒトはこんな歌を詠んで、自らを鼓舞してたようだけど
まあ、ムリせず、いずれ元気になったら、以前のような
愉快なブログを再開してください


 

コメントありがとうございます**

2011-02-02-Wed-15:14
i-260酔虎さま。
こんなに色んな事が重なったのは初めてでしたので
さすがの私も落っこちてしまっていましたが、
やっと本当に這い上がった感じがしています!

まだ治療中ではありますが、母も帰ってきましたし、
自分のお店の事も新しいチャレンジを決めましたし、
イイ風を感じています。

歌、ありがとうございます。
早速手帳にメモりました。

そのうち、自虐ネタも書きたいと思っています。
そのくらい、元気になりました(笑)

2011-02-08-Tue-21:06
はっちー大丈夫?
私が2ヶ月も入院している間に
お母様は入院手術

旦那さんは…。
でもね、何となく感じてた、はっちーがブログやってるから…溜め息。

まだまだピチビチ
これからこれから
新しい愛みつけましょう

コメントありがとうございます**

2011-02-10-Thu-00:40
えぇ!!
mimiさんこそ大丈夫ですか!?
実はちょっと気になってました。
いつもクリスマスとかにかわいいメールくれるので、
忙しいのか、何かあったのかなーて。
もう大丈夫なのだといいのですが・・・。
お大事にされてくださいね。
また寒くなるようですし。

いろいろありましたが、これも人生、
これだからおもしろいのだと、そう思えるようになってきてます。

いつか、見つけたいです、
ずっと大事にしたい人を。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。