スポンサーサイト

--------------:--

嗜好激変。

2010-12-08-Wed-20:38
またまた、お久しブリーフ!
いつの間にか師走じゃないですかー!Σ(゚Д゚ノ)ノ


大掃除どころか、リコーンに伴う引っ越しもままならないくらい、
最近のワタクシは非常に忙しくしておりました。

実は母親が入院したり手術したり、
再入院に伴う検査だなんだで、
バタバタとあっと言う間の毎日を過ごしていました。


今年は父親の癌に始まり、隣家とのいざこざ、
ワタクシの別居(もうすぐリコーン)、しまいにゃ母親の入院で、
悪いことオンパレードみたいな年になっちゃいました。

て、事は・・・・?


来年あたりめっさ当たり年かもーっ!、と
どこまでもワタクシは前向き、
ポジティブシンキング~です。


そんなワタクシの最近の癒し、と言えば。



以前にもお話した、BIGBANGのジヨン君。
ジヨンにラブ注入


紅白に出るとか聞いてたんで、もう何年も紅白とか観てないくせに
「うっひょーー!」ってなって、テレビにかじりつく予定だったのに、
(どうせ年越しに出かける予定とかもないし~。)
土壇場で出ないってなっちゃって、残念~。


んでも最近はもうひとり、萌えターゲットがいるので
(もちろんテレビの中に。)
そっちで我慢しまする。(● ̄艸 ̄)


知ってます?「LOVE注入」




※音が出ます。
 (最後の方でやってる、東幹久のまねが好き。)

よりにもよって、ワタクシの兄と同じ名前の芸人。
「楽しんご」
普段は「癒しんご」って整体院をやってる、
おかまキャラの彼。


芸風とかが好きってわけじゃなく、
単純に彼の見た目が、好き。
普通に男として、好き。
筋肉が細マッチョで、好き。


相手はおかまちゃんなのに。(笑)
相手は男が好きなのに。(笑)

つまり、恋人にはなれないけど、ライバルにはなりうる、という、
変な感じの図式が成り立っちゃう相手。


そして、気がついた。


BIGBANGのファンの人にはぜってー怒られるけど、
どうやらここにはファンの人いないみたいだったから
言っちゃうけど。( ノω)コッソリ



楽しんごと、ジヨンってどことなく似てる。(ノ∀)σプッ
両方好きなんだもん



なんだかなー、ワタクシってば、
体育会系のゴリマッチョが好きなはずだったんだけどなー。

今までお付き合いした人とか旦那になった人も、
体育会系のゴリマッチョ系に近い人ばっかだったんだけどなー。


なんでまた、正反対のキャラの人にばっかり
目がいっちゃうんだろう??


今のとこ、実生活のリアルではないけど、
次に好きになる人も、今までとは全く違うタイプを好きになるのかなぁ。


もう、イタイ思いしたくない、っていう
防衛本能なのかなぁ。
それにしちゃ、極端だけどね。┐(´ー)┌


でも、「だめんずが好きな人はだめんずを繰り返し好きになる」みたいな
そんな話も聞くし、どうなんだろ~う。


けど、海老蔵とまさしく同じようになって帰宅してきた事がある、
ワタクシの旦那(もうすぐ、元旦那。)と同じタイプは、
できれば避けたいなー。(ll∀)ァハハ-







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←旦那にかけた言葉、海老蔵の嫁麻央は「生きてて良かった」、

絵日記ランキング←ワタクシは「何しとんじゃボケ!!!!」でした。


クリックありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
海老蔵の記者会見を見て、「全然たいした事ない」と思ったワタクシ。
うちは鼻が折れてたので、しばらく腫れてたもんなー。(懐かしー。)

COMMENT



しんごさん見ました

2010-12-10-Fri-18:43
ここで初見です。
そして、一番に思ったのが、
「私このドドスコダンスできるわ。」ってことでした。
いや、普段からやっているとかではなく
やったらできるな、という意味で。

外で暴力沙汰もやですけれど、
家庭内暴力もけっこうやでしたよ、あははぁ。
見た目の好みは割と歳をおうにつれ変わったりする方ではないでしょうか。
むしろ中身というか、本質的な部分で惹かれるのは似たような人だったり。
そんな私が今度好きになったのも、世話しなきゃいけなさそうな人です。
もうやなのにー、甘えたいのにー。

2010-12-13-Mon-23:51
え~、お母さん、大丈夫?

浦島なわたしでも東幹久はおぼえておりましてよ。にてるわー。わらえるー。でも、最後のばたってたおれて、「わたし、同性愛者です」でぶったおしてやりたいのもおさまったし。うまいわ。しかも脇の下、毛ないし(あたし、昨日1ヶ月ぶりでそったわ!)、あたしより腰ふるのうまいし。

あ、ミスターサタンとかドクターゲロとかまだ知らないよー。いまはDBにもどって天下一武道会で飲茶に負けて、ピッコロ大魔王がでてきたとこ。ピッコロ大魔王ってこわいのね。Zのほうは、地球にもどってナメック星人が他の星に移ったとこだし。なんか悟空はどっかで修行してるみたいだし。

お返事遅くなりました!コメントありがとうございます**

2010-12-21-Tue-16:24
i-260こたサマ。
ぷぷッ!やったら出来るんですか!(笑)
ワタクシにはあの絶妙な腰使いができません、絶対。(笑)
そして、なんだかこたサンのドドスコも、見たくないですー。
イメージがー!(爆)

え!家庭内のヤツ、あったんですか!
なんたることーー!ヽ(`Д´)ノ
てか、たとえ世話しなきゃいけなくても、甘えたくても(笑)
ぼーりょく男に比べたら百万倍イイですよね!

今は、こういう人が理想っていうのは、結局アレですね、
「私をきちんと好きになってくれる人」。


・・・いいなー、好きな人いて。(ボソ・・・。)




i-260はなこサマ。
母はなかなか大変な状況ですが、
病気になっちゃったからには頑張ってもらうしかありませんもんね。

ですよねッ、幹久、似てますよね!(笑)
幹久のものまねは色んなバージョンがあって、
幹久のアフォな感じが前面に出ててかなり面白いです(● ̄艸 ̄)

えッ、ミスターサタンとかドクターゲロってまだでしたか!?
ま・・・微妙なキャラなので、もしかしたらはなこサン、スルーしてるだけかも?(笑)
あ、でもナメック星人が戻ったところなら、もう少ししたら出てくるのかも・・・。
基本的に長いので、順番がごっちゃになってます、ワタクシの頭の中で。
サタンはアフォですけど、愛すべきアフォですよ。(笑)

コメントの投稿

HOME
