スポンサーサイト

--------------:--

つぶやきたくて。

2010-11-11-Thu-15:42
あのね、あのね。


どうしても、「つぶやき」ってのをしたいけど、
れいのあの機能はワタクシには普段全く必要ナスなのでね、


ここでちょっと、一言だけ、
つぶやかせておくんなまし。












「ほしのあき、うらやましいなう。」









<ランキングにはちゃっかり参加>
人気ブログランキング←若い男とケコーンだなんて~

そりゃ、あのデカ乳もスラーっとした手足も羨ましいが、
若い男とケコーンの方が、何倍も羨ましいなう。
ワタクシにも幸せわけて、ほし~の♪、なう。

COMMENT



2010-11-13-Sat-21:02
私も同感です、なう。

2010-11-14-Sun-00:47
あたしさー、浦島だからあれなんで、ほしのあきってだれか知らないのね。でもあれでしょ、相手、ジョッキーでしょ?ジョッキーってわるいけど、ちっちゃいじゃない?そんではたち?たいしてかわいくもないわよ。ま、金もうけてるかもしんないけどさ。

あたしデミ・ムーアがあのちんけな若い男(名前わすれたけど)とけこーんってなったときも、はあ?って思ったのよね。ブルース・ウィリスのほうがよっぽど男!!ってかんじするし。

あたしが、若い男によよよ、ってなるとしたら、そーねえ、イタリアサッカーチームのどれかかわいいこかしらあ。って前回のナショナルチーム、かわいくなかった。っていうその前にあたしったら、何様?  若い男にはあたし、縁がないようです。ってかあたし、ダメ。おやじとかじーさん専門だし。

2010-11-18-Thu-18:29
いや いや。

三浦皇成 うらやましいなう。d( ̄∇ ̄)b

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-12-08-Wed-15:40
i-260あに子サマ。
ですよねーーッ、なう。(笑)
やっぱ、若いエキスが、ほし~の♪(変態。)



i-260はなこサマ。
そうでしたねッ、はなこサンってばオヂサマ専門ですもんね。(笑)
んじゃ、ミスターサタンとかに萌えですか。(生え際はブルースっぽい。)
もしくは、ドクターゲロ、とか?(爆)

たしかに、あれですね、できれば身長は高い方がいいっすね。
思えば、小さい人に惹かれた事ってほとんどないと思います。
でも最近、志向が変わってきちゃったんですよー。
やっぱあれですかねー、リコーンとか経験すると(正式にはまだですけど)
男に求める基準とか変わるもんですかねー。

だから、若いのに萌えます、最近(ムフ♪)



i-260もじゃサマ。
あ、それもあり、なう。
あの谷間で傷心を癒してほし~の、なう。

コメントの投稿

HOME
