スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えとショックの狭間で。

2010-10-03-Sun-22:42
どうも、お久しぶりーフ!

大好きになったBIGBANGの事を書き逃げしたかのように、
また久々の更新になってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞテヘ。

でも、ただ毎日BIGBANGの事ばっか考えて
アフォみたいに過ごしてたわけじゃありませんからねッ。ヾノ≧∀≦)


いや、そりゃ、デーヴィデー買ったけどねッ。
毎晩、寝る前にニヤニヤしながら観てるけどねッ。

はちみつデーヴィデーに萌える


だって~ぇ、ワタクシが好きになった時期に、
タイミングよく、デーヴィデーが発売になったりしたもんだからー、
こりゃアマ○ンで注文するしかないってなるじゃないですかー。
送料無料だし~ぃ。


そんでシーデーも借りまくって聞きまくってー。
もう、ヤバい状態ですよー、マジで。


あ、それで判明したんですけどねぇ。
これってご存知でしたか、レンタルの会員って、
近場に住んでる証明できないと、会員になれないんですってー!


ほら、ワタクシって、リコーン決まったでしょ、
大きな声では言えないけど。
ブログには書きまくってるけど。


まだ正式に手続き終わってないもんで、
ワタクシの運転免許証とか、全部前の住所のまんまなわけで。

そしたら、「入会できません」ですってー!(笑)


ショーーーック!!!il||li _| ̄|〇 il||l


でしたよ~。

はちみつ心の叫び



「何?!ワタクシってレンタルの会員にすらなれない、
 そんな人間なのッ?!」って。(笑)


ま、たしかにそうですよね~、
今の状態ってすんごい中途半端ですもんね。

レンタル屋さんにしてみれば、遠方に住んでる人に貸して、
返ってこないリスクは背負えない、ただそれだけの事で。


ま、このショックをいとも簡単に消し去ってくれたのは、
TSUTAYAの宅配レンタルなんですけどね。


こりゃー、便利!
しかも、めっさ早い!!
ポストに返却して、翌々日には次の便が届くんですもん。

救われたはちみつ


ワタクシの家は目の前(数歩歩いたとこ)にポストあるし、
レンタル屋さんに行ってみて借りたいのがレンタル中だったとか、
そういう事がないから、時間も労力も省けるし。

田舎住まいの人には特に便利だと思います。
少々割高でも、そういう面倒を省けるのは良いかな。


ま、ワタクシの場合、今無料期間中なんでね、
ウハウハ言いながら、BIGBANGを片っ端から借りまくりましたけど。


ホントはファンなら買うべきとこなんでしょうけど、
なんつってもリコーンによる経済的ダメージ大なんでね、
デーヴィデーだけって事で。




さあ、そんなレンタルの会員にもなれない中途半端な状態を脱するべく、
只今、引っ越しに向けて実家を大掃除中。


荷物を運びこむためには、かなりの努力が必要です・・・。


18才で出て以来の実家ですので、
それっきり時間が止まっちゃってますから。

・・・ラブレターなんか出てきちゃって。(笑)
しかも、ルーズリーフ。(笑)




古くて大きな家だし、
仕事もしながらの片づけはちょっと苦労しそうです。
でも、寒くなっちゃう前には引っ越ししたいと思いまーす。






<ちゃっかりランキングに参加中。>
人気ブログランキング←お店のブログでもランキング参加してみたんですが、

絵日記ランキング←参加数が少ない地域ランキングなので、いきなり上位キープ中です~♪ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ♪


いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
18の頃もらったラブレター、リコーンが決まったワタクシには
嬉しい発掘でした。こんな頃もあったなーって。またがんばろーって。

COMMENT



ラブレター、いいなぁ

2010-10-04-Mon-20:46
YOUTUBEとかにDVDの内容がアップされたりすると消されたりしますけど、
あれって絶対、いい広告効果があると思うんですよね。
だって満足できなくなりますもん、パソコンのみみっちい画面で見てても。
何回も見たい、いつでもすぐ見たい、ここだけ繰り返し見たい、とかになれば
買いますよね、私は買っちゃうな。
そんな私がYOUTUBE-AMAZ○Nの流れで最近購入致しましたのは
ユニコーンの「蘇る勤労」でございます。
民生さんが好きで、実はユニコーン全盛期は存じ上げないのですが、
自分より年上の彼らが本当に楽しそうに演奏しているのを見ると、
あぁ、今やっていることを、自分も地道に続けていこう、と
思うのであります。

ブログランキング、バナー押して上位にあると、
いきなり盛り上がりますね、こっちも。
あちらではおしとやかにすると心に誓ったので、こちらで。
ひゃっほー。

あたしもやってるよーそれ!

2010-10-04-Mon-20:51
宅配のいいよねー。郵便受けに、いろんな請求書ばっかだな、ちっていうなかに!ぽんってはいってんの。あれはうれしい。こっちのはね、ネットフリックスっていってね、うちのプランは一回に2枚のDVDがとどくやつ。すんげーむかーしの映画(無声)から見忘れちゃった最近のまでいっぱいみちゃってる。そんでネットフリックスの株価がすごいあがったみたいで、今までの貸しビデオ屋さんの大手チェーンのブロックバスターがお店を次々閉めて宅配サービスはじめてるみたい。

一ヶ月タダのおさそいとかきちゃったので、図書館で借りてきて傷だらけで見れないドラゴンボール、かりちゃうかもー。もう、はまりまくりよー。萌えないけど。

2010-10-04-Mon-23:33
あぁ~BIGBANGを観ながら、少し安心していたmimiでしたv-238

らぶれたー

2010-10-08-Fri-19:46
e-51そりゃまたとんだ あまずっぺー もんがでてきたねぇ~(* ̄m ̄)ゲヘヘッ

そいや、オバちゃんも1回もらったことあるわ~
その当時、とんだもの好き奇特な人がいるもんだね~
とビックラこいた記憶があるけど・・・(´∀`;A アハハ

そうそう、なんとか物質はね、疑似でも出るみたいだよ。
だって、氷○きよし君にメロメロのおばさま達から
ガッツリ出てるのテレビで見たもん(笑)

なので、レンタルだろーが買おうがどっちでもいいのよっ!
なんとか物質がジャンジャンバリバリでりゃいいのよっ!
結果、めっけもんなのよーーーーーщ(゚ロ゚щ)

・・・と

「ときめき」?
何? それ食えんのー? ( ̄∇ ̄)アハーン?

てな具合のオバちゃんのワタスとしては
トキメク対象があること自体がうらやましい限りでっす(T▽T)bトホホ

2010-10-08-Fri-22:59
昔のはちみつfanが、励ましてくれたわね~
きっとこれからもあっちゃこっちゃから
モテモテになりますヨンe-266
がんばれ~

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-10-17-Sun-23:55
i-260こたサマ。
ラブレターなんて、もう二度ともらえない代物の可能性高しですよー。
ただでさえメールの時代ですしね~。
大事にそのまま、そっとしとこうと思います。(笑)

そうそう、そうなんですよー!
PCの画面だけじゃ、満足できねーッってなっちゃいますよねー!
やっぱテレビ画面で見ると、ますますキュンキュンでした。(笑)
おぉ、こたサンは民生ファンなのですね~。
ワタクシのクラスメイトの女の子でユニコーンファンの子がいたので、
切りぬきの変えっこ(ワタクシが好きなのを、その子がくれてました。)
やってたのを思い出します。
下敷きに、好きな写真はさんだりして、その頃もキュンキュンしてたなー。
・・・なんかワタクシってば成長してないなー。(笑)

えへへ、ひゃっほー叫びながら、
ポチありがとうございます~(● ̄艸 ̄)



i-260はなこサマ。
おぉー、ヌーヨークみたいな大都会でも宅配レンタルが主流になりつつあるのですねー!
確かに、便利ですもんね~、時間の節約になりますし。
時間の節約って部分で、都会ではうけるのですかね。
こちらTSUTAYAのレンタルも2枚ずつ届きます。
返却期限が決まってないのも、いいですよねー。
「はッ!今日返す日だった!」とか焦らないでいいのがポイント高いです。

ドラゴンボール、はまってますね~♪
今どのへんだろう~(● ̄艸 ̄)
ワタクシも毎週、テレビの再放送観てますよー。
ミドリだけど、ピッコロさんが好き♪



i-260mimiさま。
えへへ、mimiさん、BIGBANG観たのですね~♪
でもきっと、mimiさん的には萌えないでしょう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



i-260もじゃサマ。
ほんっと、あまずっぺー代物でしたよー。(笑)
しかも、未成年の時に社会人の人にもらったヤツでした。
今思えば、いやらしいわ~ん(● ̄艸 ̄)

え!もしかしてワタクシ、「きよしファン」のおばさま達と
同じ状態なのかッ!(笑)
ま・・・まぁ、「きみまろファン」のおばさま達と同じよりはイイか。(゚∀゚ゞ)ダハッ

えー、もじゃサンはときめく対象いないんですかー?
・・・本当に?
恥ずかしくて言えないだけで、本当の本当は、
山Pが好きとか、そういうオチじゃないんですかー?(o∀)σ コノコノー。




i-260すいかサマ。
モテモテになれるとイイナー、マジで。(本気の本気で。)(笑)

いえ、贅沢は言いますまい。
普通に好きになってくれる殿方が現れますようにーーー!!_| ̄|〇土下座。

2010-10-18-Mon-22:43
フリーザが好き、とかいうんじゃないからいいわね。ってそんなひといるのかなあ。

ドラゴンボールはね、Zのほうは、フリーザと対決してるとこ。えっとね、ギニューがかえるになってね、はっちーのミドリのカレが生き返ったの。それで図書館に予約したの、まってるとこなのよ。

ドラゴンボールのほうはね、悟空がかりん塔にのぼってレッドリボン軍をやっつけたとこ。でもシーズン1(最初のほう)はみてないのよー。これは図書館にきましたよーってお知らせがきたので、今週とりに行く予定。運動そっちのけでDVDみちゃってるという、なんだかなあ。長編アニメってことで、運動にいいだろう、って思ってね、One Pieceもちょっとみてみたけど、やっぱ、ドラゴンボールのほうが全然あたしはすきだわー。次はなに?ってもってきかたがうまい!そんで話、ひっぱるひっぱる。

はなこサンへ。

2010-10-19-Tue-12:42
i-260フリーザ、キャラ的には確かに最悪ですけど、
ゲームで使うには強くてイイんですよー。(笑)
ワタクシ、ドラゴンボールのゲームまでやったクチなんですけど
(オタクではないですけどー。)
フリーザは早いし技はイイし、使いやすいからいつも使ってました。(笑)

>はっちーのミドリのカレ
って!!(爆)
吹き出しちゃったじゃないですかー!(笑)
ま、たしかにミドリだけど、カレとならお付き合いしてもよくってよ。

Zの方は今おもろいとこあたりですね~♪
そのへん、好きです。
レッドリボン軍の頃の話は、懐かしいです~!
後々、レッドリボン軍のドクターゲロの話も出てきますし。

One Pieceもすごくおもしろいらしいですけど、ワタクシも見てません。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。