スポンサーサイト

--------------:--

BIGBANGにアヘアへ。

2010-09-10-Fri-16:06

え?更新が早いじゃねぃかって?
最近更新サボりまくってたのに、どういう心境の変化だって?


そりゃアレですよ、前回宣言してた通り、
男のケツに萌えて以来、萌え心が無事復活しましたのでね。


新しい萌えターゲットに、毎日アヘアへしまくって、
もう誰かに聞いて欲しくて欲しくて。

我慢できなかったのですものーーっ!

はちみつムフ~



・・・でも、ちょっこし不安。
ワタクシのこのブログに遊びに来てくれてる奇特な方々に、
「はちみつはやっぱアフォだぜ」って引かれやしないか。


ワタクシの現実逃避ぶりに、きっと引いちゃうに
違いないんだーーっ!!


・・・ま、そこはアレだね、
リコーンが決まったショックでアフォに拍車がかかっちまった、
くらいの生温かい目で見てやってください。


と、前置きが長くなりましたが、
ここからがワタクシのヤバい現実逃避が始まりますからね、
覚悟してお付き合いくださいまし。




いえね、事の始まりは、
韓国ドラマの「IRIS」(アイリス)だったんですよ。

ワタクシは韓国ドラマは少ししか見たことなかったんですけど、
これはアクションだし、ヒロインの女優さんがめっさベッピンだし、
ちょっと見てみようって軽ーいスタンスで見たらば、はまっちゃって。


そこに出てきた、寡黙な殺し屋にドキューーンでした。

はちみつドッキューン


んで、「この人見た事ある」と思って調べた(笑)ら、
有名な韓国のダンス系グループの1人だったんですねー、その人。

曲も、日本でも賞とか獲ってテレビにも出てたから、1曲だけ知ってました。


そのIRISってドラマの主題歌もそのグループが歌ってたので、
色々聞いてみたくなって、ユーチューブで見まくった、というわけです。




↑これが、そのドラマの主題歌。
ワタクシがズキューンとなったのは、低い声の方のRAPする人。
なんか眼鏡かけて葉巻くわえて電話したり、
怪我しながら車運転したりしてる人です。


てか、メンバーの歌も超うまくないですかー!
声がキレイだし。


で、やっぱり色々調べるわけですよ、変態なんでね、はちみつは。

はちみつゲへへ



そして、この新曲のPV見て、
最初にズキューンなった方じゃない、もう1人のRAPする人に萌え。




メガネ姿でそんなにスリスリされたら、
ぜってー鼻血。もしかしたら泡も吹くかもしれん。

と言うわけでワタクシはこのお2人のラッパーさんに
完全ノックダウンされちゃったというわけで。
はちみつパーーン




と、思っていたならば。



ワタクシが最初にズキューンなった人と、
次に萌えた人が、このPVで喧嘩しちゃってて~。




もう、最初にズキューンの人より、次に萌えた人に乗り換えました。テヘ。




なんだかなー、顔は決してイケメンって感じじゃないけど、
雰囲気が好き。身のこなしがステキ。


てか、この最後のPVのストーリーに感動。
ちょっとした映画観た気分にさえなっちゃいます。

それに、この彼の演技も切ない。ホント、切ない。



・・・なんだかねー、あぁ、こうやって誰かを本気で好きとか、
恋とか愛とかまた出来るのかなーって、
そういう気持ちになる事を信じられなくなっちゃってたから、

・・・泣けちゃったなー。



いつかまた、誰かをこういうふうに好きになったり、
今度こそちゃんと好きになってもらえたり、
するといいな。




と、思いながらワタクシはちみつは、
しばらくはそういう状況になりそうにもないので

この、「BIGBANG」のファンとして
変態街道まっしぐらー、ですっ!



特に、ジヨン。かっちょい~ぃ♪(*´pq`)






<変態なりにランキングに参加中>
人気ブログランキング←お願い誰か、ここにもファンがいますように!

絵日記ランキング←この気持ちを共有希望。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
先日、「ミュージックアワー」って番組にBIGBANG出てたんですけど、
踊ってる時のジヨンに目が釘づけでした。
( *´ノェ`)待ち受けもジヨンにしちゃった。もうホントに変態かも。

COMMENT



2010-09-10-Fri-21:11
あらっe-330
ウチのPCが入院中だってのに、サラッと離婚の報告してあったのね(笑)
まだPC返って来てないけどねe-263

愛だの恋だのはきっと出来ますとも!!
その気があればi-278
まぁ、アタシみたいに気がないと、無いと思うけどねe-277

それはもう恋

2010-09-10-Fri-22:00
なのではないですか。
ときめいたり、鼻血ぶーになっているはちみつさんをはたから見ていると、
「何を心配しているのよ」って思います。

白状すると分かるんですけれどね、すごく。
自分の愛する能力とか、ちゃんと見極めたり判断したりする力とかを
疑ってしまった時期がありました、私の場合。
でもね、人を好きになる力ってほんとうに強いです。
誰かが自分を好きになってくれる、その気持ちをくれるっていうことが
自分に与えてくれる力はもっと強いんじゃないかと思います。
愛情って、枯れないようにできてるんだなと思いました。
だから苦しんだりもするわけですけれどね、
届かない相手に惚れてしまったり、諦めきれなかったりもして。
私は一曲目の歌詞が何だか今のはちみつさんの状況にだぶって、
ちょっとじわっとなってしまいました。

白状その2といたしまして、まだちょっとBIGBIANGのみなさんの
見分けがついていないわたくしですが、
「メガネ姿ですりすり」は確かにやばいですね。
何ですかね、あの無垢な感じの美しさで、あんな仕草された日にゃあねー。

確かにあの、空気の中に感じる秋の気配とか、
いかんともしがたい切なさがありますね。
がしかし、前にも書きましたが、やっぱりひとりでいる淋しさの方が
一緒にいて淋しいよりずっといいと思います。
耐え難い淋しさを通り抜けてきたんだもの、きっと大丈夫。
あ、ちなみにでんぶの彼はずいぶん前に捨てました。
最近は新しく好きな人がいます。片想いです。

応援、本当にありがとうございます。
明日は思いっきり楽しんできますね。
はちみつさんも、淋しさもひっくるめて楽しむのぢゃー。

2010-09-13-Mon-18:57
ええんでないの~v-238トキメキ☆
なんだっけ?
トキメクとなんかの物質が分泌されて若返るんじゃなかったっけ?

こうなったらジャンジャンバリバリ分泌しまくって
アンチエイジングじゃ~!( ̄∇ ̄)bワッハッハ

それにしても、ワタス。
PV見ても最後まで誰が誰だかサパーリわからんちんでした_l ̄l○|||

2010-09-13-Mon-20:58
コメ欄みてわらっちゃったじゃないの、もじゃさんってば!
あたしもおんなじよー。だれがどれかわからんちんのとっちめちんだよー。若い人は男も女もおんなじにみえてきちゃうのかしらあ。おばちゃんは、だめだねえ。
あ、あたしおやじ趣味だし、ってさ、あたしもそのおやじとおんなじくらいのとしなんで、ちょうどいいってかんじ?なんだそりゃ。

そうそう、ときめくのはいいことですよ、がんがんときめいてきれいになっちゃってください。あたしの分まで。

2010-09-16-Thu-16:51
離婚がなんぼのもんじゃい!的な記事に涙がにじみます (*;∀;*)
私は東方神起が好きですよ~。
でも今は向井理君に胸キュンウンコキュンです~~(//▽//)
ここにもアフォなおばちゃんがいますで~~。

これからは自由の身、うんとはじけちゃってくださいね!!
応援してますよ♪ファイッ!!(`・ω・´)


お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-09-27-Mon-13:28
i-260アンパリママさま。
さらりと報告、失礼しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
こう、気持ち的に「さらりとスルー」みたいな気分で、
(リコーンって重大な決断なのに、さらりと逃げたい。テヘ。)
色んな事から現実逃避しちゃってます。(笑)

ワタクシ、その気マンマンですよー!o(>ω<)o
基本的に寂しんぼなので・・・。
今はパリスとりょうまを抱きしめて我慢してます。(笑)



i-260こたサマ。
えっ!これって恋!?(● ̄艸 ̄)デヘヘヘヘ…・♪
んじゃ、心配しないでおきます。(笑)

ああ、まさにその感じです、ワタクシ今。
ワタクシには、そういう能力が欠けてたのかなーって。
そっかー・・・でも、そうですよね~・・・、
また誰かを好きになったり、好きになってもらえたら、
今ある不安なんて、一瞬で消えちゃうと良いな。
一曲目の感じ、今の自分だからよけいに好きなのかもしれません。
寂しいから、寂しい曲、みたいな。(笑)

てかっ!こたさんってばーーーーっ!ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノキャッキャ!!
メガネでスリスリの魅力を分かってくれるなんて~♪
そうそうっ、まさに言われる通りなんですよっ!
>無垢な感じの美しさで、あんな仕草されたら
って、もうピッタシな表現です~♪
・・・あ、興奮してしまいました、すみません。(笑)

ここ数日で急に秋らしくなって、
気持ちが落ち込まないか不安でしたが、今のとこ大丈夫です。
多分、ちょっとバタバタしてたおかげかな。
変態はちみつは秘密兵器も用意しましたしっ!(笑)

そっかー、こたサンは今、恋してるのですね~♪
ワタクシもいつか、そういう報告したいなー。
その恋も実るといいですね(*´∇`*)
ワタクシも、またそういう気持ちになれるように
まずは気持ちをきちんと整理したいと思います!




i-260もじゃサマ。
お!その物質、たとえ「現実逃避型」の、
ゲーノー人相手でも出ますかねっ!(● ̄艸 ̄)
だったらその物質、垂れ流し状態で出てるかも!(笑)

てか、もじゃサンってば~(笑)
( ノω)コッソリ
ワタクシも最初はよく分からなかったでがす。
それが今じゃ~、声聞いただけで、誰か分かるまでに!(笑)
こりゃー、アンチエイジングになってるかも!脳みそが!(爆)



i-260はなこサマ。
はなこサンもですか!プ━(艸ε≦●)━ッ
ま、今では声を聞いただけでどの人が歌ってるのか分かるようになったワタクシでも
最初は見分けついてませんでしたから。(笑)
どんだけ聞き込んだか、お分かりいただけますでしょ(笑)
韓国の男性って、けっこう雰囲気似てる人が多い気もします。
(一重でシュっとしてる目の感じとか。ワタクシはコレが好きです。)
それに、メンバー全員タイプが違っても、
好きじゃないと見分けられませんよねー。
ワタクシはジャニーズの若いグループなんて、チンプンカンプンです。(笑)
ん?じゃあはなこサンの場合、おやじ好みなら「おやじダンサーズ」なら
見分けられるのかな。(笑)

今、秘密兵器を投入して、毎日アヘアへしてますので
何とかって物質出まくってるかもしれません。(● ̄艸 ̄)



i-260お地蔵さんサマ。
そうですっ、リコーンなんて、終わってみりゃ大した事ないっ!・・・はず?

やたっ!ここに韓国好きがいてくれたのですねっヽ(*゚∀゚)ノ
東方神起は今なんだかゴタゴタしちゃってて、
ファンは寂しいですよねー、きっと。
てか、そのうち兵役につくのでしょうけど、それも寂しいですよね~。
向井理さんの人気もスゴイですよねー!
でもワタクシは、ぶちょお派ですっ♪ (● ̄艸 ̄)

今は「現実逃避型」のはじけ方ですけど、
そのうち何とか現実でもはじけられるように頑張ります~!







コメントの投稿

HOME
