スポンサーサイト

--------------:--

萌え健在。

2010-09-08-Wed-23:15

やさぐれて、ささくれだったワタクシの
最近の乾ききった心ですがね。


「もう恋なんてできねぇ。」┐(´Д)┌


とか、槇原敬之ばりな気持ちになってたんですよ。

やさぐれはちみつ



なんつーか、ドラマとか観ても、
今まではすぐ「萌え♪」とか「きゃ~♪」とか、
心は尻ガールだったのに、


最近はサパーリ。┐(´Д)┌


全ッ然、トキめきトゥない。
(この意味分かる人、「りぼん」世代だね。)


なんすか、コレは。
やっぱ、リコーンが決まった直後っつーのは、
あ、リコーンする事になったんですがね(サラリと報告。)

「愛だの恋だの、てやんでぃ!」って
なっちゃうもんなんですねー。
てやんでぃ、の意味知らないけど。



「恋が終わっちゃっても、家族愛とか
 そういうのが生まれるはず。」とか思ってたワタクシは
甘かったぜーーーーーッ!!



・・・と、叫んでみる、なう。

はちみつ叫ぶ



ところがどっこい、
立ち直りが異常に早いことで一部に有名なワタクシ。



先日、ドラマ「海猿」の再放送をたまたま見つけ、
たまたま見たシーンが、


筋肉ムキムキな男達のシャワーシーンの、
尻。ケツ。デンブ。


はちみつ鼻血ブー


次いで、鍛え上げられた、胸。胸筋。ティクービ!
いや、ティクービは鍛え上げられてないけどね。




ヤバい、男の裸に萌えるなんて・・・・。
しかも、目が釘付けになったポイントがケツだなんてッ。

はしたないわッ!

いいケツVSいい胸筋


ワタクシは腕・指フェチですのにッ。
キレイなラインの上腕と、
適度に関節が太いけど全体的には細くて長い指が萌えポイントですのにッ。
ケツなんかにもだえてしまうなんてッ!
いや、もだえてはないけど。



けど、とりあえず安心したわー。
まだ男を見ても「萌え♪」ってなれる自分でー。
女に走るしかないのかと思ったじゃーん。
いや、ヒャクパーそれはないけど。



と、言うわけで無事、ケツ筋により萌え感を取り戻したワタクシ。



早速、新たなる萌えターゲットを見つけ、
(ケツ以外にねッ)
今、その男子の動画をPCで見ては、ひとりニヤついておりんす。
鼻血ブーざんす。


さってとっ♪もいっかいユーチューブのお世話になろーっと♪








<しつこくランキングに参加中。>
人気ブログランキング←次回、その男子の動画をご紹介。(予定。)

絵日記ランキング←有名なんだけど、詳しくなかったのー。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
最近どんな男子を見ても「けッ」って思ってた心が
ウソのようにミーハー化しています。懲りない女ねーワタクシってー。

COMMENT



2010-09-09-Thu-00:43
なんだか泣けて来たわ
アタシのときとは全然違うけど、思い出したりなんかしちゃって・・・
でもね!
アタシ離婚して一皮も二皮も剥けたような気がするの!
気がするだけで何も変わってないって噂もあるけど・・・うふ♪
はちコはまだまだ若いし、アラレちゃんみたいに可愛いから
「もう恋なんてしない」なんて~言わないでお願い~♪
ちょっと歌詞変えてみた
訴えられるかな!?ヤバイかな!?
前記事と被るけどさ・・・
この人もホ○じゃね・・・?
あ、そうそう
アタシも蘭世みたいに八重歯があるから、もしかして蘭世のモデルはアタシ!?
とか、王子が迎えに来るんじゃないかと思って
出会う人の二の腕を見てるんだけど
誰も星型のアザが無いわー
あってもBCGの痕くらいね・・・
現実って悲しい。
アタシの真壁くんは何処にいるのかしら??



最後は真面目に・・・(たまには)

無理して元気出さなくていいんだからね

2010-09-09-Thu-12:27
おう、健康な証拠でよかったでないの!
けつでもなんでもいいんだ!
あたしなんか、いたいけな女子大生のころ、東京の地下鉄で大学生ぐらいの男の子のお尻を枕にしてねてましたわよ、おほほほ。かどっこにすわってて、かどっこにお尻向けてたってたのがその男の子。おしりまくら、やわらかかったわあ。おならしてないといいけど。って多分そんなことしてなかったとおもう、ってか起きなかったんだから、いいんです。

でも5年前は、ヌーヨークの地下鉄でぐらっと揺れたんで(立ってたのねかどっこに)ボウッコにつかまろうとしたら、黒人の強そうな(いかにも筋トレをムショでしてましたってかんじの、いや、ほんとにしてるのよ、kこっちの囚人って、なんか精神的によいとかいわれてるらしいけどさ、出てきてからムッキムキで、そのほうがいろいろとあぶないきがすんだけどね)おっさんのハゲ頭をぱちんとたたいてしまいました。二人でおおわらいしておわりでした。これが東京だったらきまずーいかんじだろーなあ、って。おっちゃん、こわもてだったけど、いいひとでした。ってなんかぜんぜん関係ない話じゃんよ!

2010-09-10-Fri-13:42
なんていうか、いろんな方面でさばさばしちゃう、
(さばさばせざるを得ないにしろ)ってところはあったかな、
りこんに至るまでは。
私もねー、心配だったんですよ。
夫の転勤についていかないという形で別居になったのですが、
それこそ「淋しくって死んじゃう」な兎状態になって音を上げ
後を追うのが関の山じゃないかって(恐らく相手もそう思っていた)。
しかしあの開放感ったらあなた、台風一過の空のようでございましたよ。
よっぽどガマンしてたんだなぁって気づきました。

結婚がすべての答えなんだと思ってました、する前は。
いやー、甘かった、甘かったっすね。

そしてまさか、ここにきてはちみつさんと気が合うなんて。
私も次に好きになったのは、引き締まった筋肉系の男性でした。
でんぶ、分かるわぁ、でんぶ。分かりすぎる。
私なんか、ちょっと下がり気味のズボンの後ろにできた隙間から、
写真撮ったりしちゃったくらいですからね。
(あ、もちろんお付き合いしている人のね。)
なんならずっと脱いでおいてくれればいいのにぃって感じでしたよ、ええ。
私もはちみつさん同様、それまで筋肉ってものに全然魅力を
感じたことはなかったんですがね。
不思議なこともあるもんだ。

さて、私事ではありますが、明日、いよいよ訓練復帰します!
半年振りでおそらくわたわたするので、お守りは忘れないように
今から身に着けておきますです。
考えるとちょっとどきどきするけど、軽く震えちゃうけど、
ちったの輝く笑顔を見るためにがんばります。

コメントありがとうございます**

2010-09-10-Fri-15:14
i-260栞さま。
栞さんを泣かせちゃって、ワタクシったら罪な女。( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・酒のせいでない事を祈ります。(笑)

ワタクシも、すでに一皮剥けたような、剥けてないような。(笑)
でもきっと、時間が経つときちんと剥けると思います。
てか、いろいろ経験したわけだし、剥けときたいし。(笑)
転んでもタダじゃおきね~ぜ、みたいな?

ワタクシの真壁くんも、ドコかにいるのかしらー・・・。
現れる気配、ナッシングなんですけどーッ。
いいの、ワタクシはゆーちゅーぶで萌えてますから。
(現実逃避、とも言う。)

最後はマジメに。へへ。
心配してくれて、ありがとうございます。
でも、別居して3カ月以上経って、とっても気持ちは落ち着いています。
これから色々悩む事もあると思いますけど、
それはきっと結婚しててもしてなくても一緒なんだし、
前向きな自分でいられるように、がんばりたいと思います(*´ェ`*)




i-260はなこサマ。
やっぱ、これこそ健全な女子の姿なのですねっ!(笑)
男のケツにもだえるのって、大事なのですね?!(笑)

いいなー、大学生の男子のお尻枕。
ワタクシもそれで寝てみたい~っ。(>_<=>_<)。
そんで、撫で撫でしちゃったり!あっ、捕まるか!(笑)

ププ━(艸ε≦●)━ッッ
もうっ、想像して笑っちゃいましたーー!!(爆)
よく、アメリカのドラマとか映画で見るような、でっかいおっちゃん系ですよね!
もう~、はまっちゃいました!(笑)
さすが、はなこサンは自然にやっちゃう事が違うわー。(≧艸≦)プーッ





i-260こたサマ。
ワタクシ、自分を基本ウサギ系だと思ってたんですけど、
年を重ねたせいか、ウサギは卒業したようです。
あれって自分がキツイんですよねー、ウサギ状態。
今は暑苦しい時期だからウサギにならないだけで、
もしかしたら秋になったら、一肌恋しくなって、ウサギ化するかも・・・。
考えただけでコワいー。なりたくないー。

そうそうっすよ、ケコーンしちゃえば、それまでの人生の色んな経験が
色んな結果を生み出してくれて、熟成していくと思ってたのに。
「ふりだしに戻る」で、ワタクシのケコーンは一旦終了~、でした。

えへへ~♪(● ̄艸 ̄)
こたサンがまさか、デンブに興味あったなんて~♪
仲間がいてくれて、嬉しいです~。
それにしても、羨ましいのは、ケコーンが終わっても、
次にお付き合いする人がちゃんと現れたって事ですよー。
ワタクシ、ずっと一人だったら、ウサギになっちゃうー!

まぁーー!!ついに復帰ですね!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
まだそちらも暑いでしょうから、こたサンもちった君も体調に気を付けて、
わたわたさえも楽しめるといいですね♪
お守りつけて輝く笑顔のこたサンとちった君の事想像して、
遠く九州でニヤニヤしますねっ♪

コメントの投稿

HOME
