スポンサーサイト

--------------:--

気になってる。

2010-08-25-Wed-18:00
「気になってる」、と言えば、
そりゃもちろん、自分の行く末ですがね。

そんなことゴタゴタ考えたって、
どうしようもないこともあるのです。
(要するに考えるのがメンドクサイ。)


ま、別居中のオットとは近々話し合いをする予定なんですが、
結婚生活が好転するための話し合いとは言えず。


先日思い切って電話をかけてみたのですが、
ワタクシから連絡がない限り連絡するつもりはなかったと言われ、

「もう離婚かなと思ってた」

とのことですのでね。


このことはもう、成るように成るさ~くらいのスタンスで
迎え撃つつもりです。


想像してた通り、飲み会に自由に行きまくって
楽しくてたまらん感じでした。
ま、もうワタクシには関係ないぜよ。

はちみつ鼻ホジ



そんな、自分の結婚生活の今後をいろいろと考えるのは
もうめんどくさくなったワタクシですが、

気になることはそれなりにあります。


毎日新聞で毎日連載してた、東海林さだおの4コマ漫画が
最近パタっとなくなってしまった事とか。


綾瀬はるかと大沢たかおはどうなってるのか、とか。


ドコモのスマートフォンが
iモードメールには対応するけどiモードはできないのか、とか。


調べりゃすぐ分かることが
ここ最近めんどくさくて調べたくないのは
暑いせいなのか、それとも年齢のせいなのか、とか。


はちみつ鼻ホジすっきり




仕事以外の事には手を抜きまくってるワタクシは
dame人間なのではないのか、とか。



おっと、大事なことを忘れてた、
織田裕司はホ○じゃなかったのか、とかねッ。



そして1番気になってるのは、コイツの事。


おれ



生後6ヶ月になり、元気もりもり、
パリスとも仲良くけんか(?)してます。


座り方が変。

おれのカエル座り


でも、カワユス。


フセも、アゴまで全部つけるのしかしない。カワユス。



人のクシャミと咳に、めっちゃ敏感。
なぜかワタクシのクシャミと咳だけには吠えない。カワユス。


「待て」の時、パリスは人の顔見るのに、
りょうまはエサしか見ない。カワユス。


おれは態度がデカイ




・・・乳歯が抜けてない。
上下4本、犬歯のとこが立派な二枚歯になっちゃってる。
全然カワユスじゃない。困った。


さてどうしよーう・・・。(汗)






と、気になることはいろいろあるので、
結婚生活の今後については、しばらく考えたくなーい。
考えるヒマなーい。


と、なげやりなワタクシなのでした~。





<ランキングにちゃっかり参加中。>
人気ブログランキング←更新してない間もクリックしてくれて、

絵日記ランキング←ありがとうございます~(泣)


1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
このブログの存在をオットは知ってるので、
もしやチェックしとるんじゃ?とおびえています。
いや、おびえてないか。(笑)本当の事しか書いてないしー。

COMMENT



2010-08-26-Thu-08:11
ぱ、ぱりちゃん、だいじょーぶかあ。なんかお目目がじとーってドラゴンボールのキャラみたい。図書館でかりてきたドラゴンボールのDVDで運動40分してるもんだから、ドラゴンボールはまってんのよー、いまさら。

それにしてもりょうまくん、でかいですね。ぱりちゃんよかでかい。。。
ぱりちゃんってポメとミニチュアダックスのミックスだっけ?一人でいるとそんなちっこくみえないのになあ。

なるようになるから、だいじょうぶだよ。

2010-08-26-Thu-19:18
まぁりょうまくんったら、ちょっと見ないうちにすっかり大きくなって
(親戚のおばちゃん風味)。
ポメたんの頭のちっちゃさってはんぱじゃないですよね。
そこへこのオリーブのようなつぶらな瞳は、もはや反則。
ちょうどぐんぐん成長して変わっていく時期、
一緒に過ごせてよかったですね。

私に言われたくないと思いますけど、冷たい男だの。
うんうん、そんなのに頭とか気持ちとか、使ってやる必要ないですね、
もったいない。
いいんじゃないすか、はなくそくらい気になったらほじってやれば。

はちみつさんの大声援を受けたので、この夏は髪ブラ+腰巻中心で過ごしております。
なかなか気持ちのよかですたい。(なんかへん。)

そうかなって思ってた

2010-08-27-Fri-00:02
はっちーからの電話待ってるんじゃないかなぁって思ってた。

はめを外して遊びまくってたんじゃない?
よくある事な気がするなぁ。

うんうんはっちー旦那が「もう離婚かな」って言うと思った。

まだまだ、わからないから話し合いをしてみようね。

私は、二人はまだ大丈夫な気がする

2010-08-29-Sun-20:06
つぶらな瞳で小首をかしげて!
なんですか? 小悪魔系ですか?
りょうま君は。 おばちゃん鼻血が・・・・。

カワイイと言えば綾瀬はるかのカメラのCM。
メチャかわええのぉ☆(´∀`)ヨダレガ・・・


これからの事はなるようになるさ~。
考えすぎて疲れるより、そんぐらいの気持ちでいいさ~。

お返事遅くなりましてスミマセン!コメントありがとうございます**

2010-09-01-Wed-16:28
i-260はなこサマ。
あははッ、大丈夫なんですよー、パリス。(笑)
このおさしんはたまたまこんな目してたので、
ワタクシが描くパリスの絵っぽくて気にいったんですよ~(● ̄艸 ̄)

てか、うわ~♪はなこサンも今ドラゴンボール見てるんですかー!
実はワタクシもなんですよ~♪
こっちでは今、民放とBSとで再放送やってて、
毎週見ちゃってますよー!
誰が好きですか?はなこサンならやっぱ・・・・べジータ?
ワタクシはピッコロさんが好きです。(笑)

この2ワン、おさしんで見ると同じくらいに見えますよね~。
でも実はパリスは6キロで、りょうまは3キロなんですよ。
パリスはしかも筋肉質なんでめっさ「ずっしり」してます。(笑)
りょうまなんて、パリスにふっとばされる大きさです。

大丈夫って言っていただけて、なんだか安心します♪




i-260こたサマ。
そうでそ、そうでそ、なんかデッカクなっちゃったでそ。(笑)
確かにちょうど成長期に一緒にいたのですけど、
毛が伸びないので油断してたら(笑)
なんか気が付いた時にはデッカクなってました。(笑)
3キロです。パリスの半分ですー。
このオリーブのようなお目目で、口元が緩んでるので
アフォっぽくてたまりません~(● ̄艸 ̄)

友達にはなれる人だったのですけど、
夫婦や家族にはなれなかった、って感じでした。
いよいよしっかり前に進めそうです!

こたサンも髪ブラで元気いっぱい、
一緒にがんばりましょ~ぅ♪
(注)髪ブラのまま外出したらケーサツ捕まるたい。(笑)




i-260mimiさま。
話し合いは、無事終了しましたよー。
それはもう、普通に。(笑)
決してお互い、喧嘩ごしになることもなく。
けれど、歩みよることもなく。

まるで、お友達のようですから。
「友達夫婦」でいる事も考えたし提案した事はあるのですけど、
それも拒否でしたので。

夫婦としては、もうとっくに終わってしまってたのですよね。





i-260もじゃサマ。
そうでしょ~(● ̄艸 ̄)小悪魔でしょ~♪
でも実は、アフォなんですよ~。(笑)
そこがまた、たまらないんですけどね~(● ̄艸 ̄)
りょうまはすぐ、首かしげるんですよー。
・・・ガラスに映った自分を見ても。(゚∀゚ゞ)ブッ

そうですよね~、あのCМ、全国の男性ファンは
怪しい行動に使ってやしないのか、
ワタシャ気が気じゃないよ~ぉ。
ワタクシはケ○タッキーの方のチキンに食らいつくのも
好きです~♪

もう、この暑さでワタクシの脳みその考える機能は
とっくに失われたのでちょうど良かったっす!!(笑)

おおおお!ドラゴンボールファンなのね!

2010-09-02-Thu-21:21
実はね、この前夫が、リモコンいじって、「これ、絶対好きだから、ウフフ」ってかけてくれたのが!な、なんと、噂にきいていた、ドラゴンボールZ改!こっちのアニメチャンネルで英語吹き替えでやってんの。びっくらこきました。でもねー、やっぱ野沢雅子さんじゃないと(あれ、そんなかんじの名前だよね)だめだよ。こっちの声はおっさんくさくって、まー筋肉むきむきだし、アクション漫画だからね、楽しさ半減です。

それにしても、ひどいわね、ベジータなんて!でもさー、いま、ドラゴンボールとZを交互にみてるけど(図書館にかえさなきゃ、とかいう理由から)、お話が進むにつれてキャラがかわってくるからね、ベジータも(まだみてないけど)味方になっちゃうんでしょ?だれが好きかは、うーん、わかんねーなあ。考えてみるわ。カイオウサマすきかもー、ほら、一番強いし。今はね、クリリンとご飯ちゃんがナメック星にいって、ドドリアとかきもちわるいのからちびピッコロ(名前わすれちった)を救ったとこだよ。

ちなみに、あたし、ドラゴンボールが全盛だったときって、中学3ねんとか高校生だったみたいなのね、だからみてないのよ。あられちゃん世代です。でもね、あられちゃんだってどうやって終わったのかしらないのよー。

2010-09-02-Thu-23:30
そーだね。
リコンって、ケッコンより、ずっとエネルギー要るらしいよね。

うちも、しょっちゅう「リコンだ~っ!!ヾ(*`Д´)ノォラー 」 って騒いでやるけど・・・・

実際、リコンは面倒だわね。

けど、涼しくなったら、スッキリしちゃいな。

2010-09-05-Sun-19:59
アタシも!!
ホ○じゃなかったんだ!!
ってビックリした(^艸^)

前向きになってるようで安心したよ
話し合いとか悩んでる最中ってホント疲れるけど
きっと決心ついたときには
スーっと一気に落ち着くと思う
もうすぐだよ

お返事遅くなりました!コメントありがとうございます**

2010-09-08-Wed-14:02
i-260はなこサマ。
もっちのろんですよ~、ドラゴンボールファンですよ~(*´pq`)
ワタクシは小さい時、兄が漫画雑誌のジャンプってのを読んでて、
しかもアニメも見てたので、一緒になって楽しみにしてました。
さらにはワタクシ、大人になってからはゲームまでやりました。(笑)
ワタクシ、つおいですよ。(笑)

おー、今そのあたりですか~♪
今からフリーザとゴタゴタあるあたりですね?(*´pq`)

べジータ、ワタクシ好きなんですよ~。
日本の芸能人の「しょこたん」って女性知ってますか?オタク系の。
あの子の理想は、べジータとその息子に自分を取り合いしてもらう事らしいです。(笑)
べジータ、もちょっと背が高かったら良いのになー。

・・・カイオウサマって、ちょっとゴキブリっぽいですよね。(゚∀゚ゞ)ダハッッ




i-260あずきはん。
らしいですよねー。
ワタクシも帰ってきた当初、マジで何もしてないのに、
なぜかかなり疲れてました。
アレって何だったのかなーと思います。

こちらはまだ残暑って言うか、本気の夏のままなので(ll∀)ァハハ
もうちょっと涼しくなったら、今度はホントの体力勝負で
引っ越ししなくてはなりません。
めんどくさーい。(笑)




i-260栞さま。
でしょでしょッ!!(爆)
結婚報道で、まずそこに驚きました。(笑)

せ・・・説得力あるわ~。(● ̄艸 ̄)
体力温存しまくって、実際の引っ越しに備えているとこです。
悩みはもう吹っ切れたんですが、
秋になって心にぴゅーぴゅーすき間風が吹き込んできたら
その時の寂しさで死にかけるかもしれません。
ホラ、ワタクシってウサギみたいなもんですから。
え?何か?

コメントの投稿

HOME
