スポンサーサイト

--------------:--

実家なう。

2010-07-30-Fri-13:57
またまた随分ご無沙汰しておりました。
毎日暑くて溶けそうな、はちみつデス、なう。
はちみつ溶けた


「なう」の使い方わからないくせに、
使ってみたくて使ってみたなう。

そんなワタクシ、只今、実家なう。
(多分、↑この使い方は合ってる気がするなう。)


世の中の色んな便利から、ちょっとズレてる感じがする実家地方。
インターネットはまだ光じゃないです、なう。
ツイッターしても、多分誰からもつぶやき返されないと思うなう。


なうを連呼して、ちょっと気が済んだなう。
ナウいなう





さて、ここのとこワタクシ、なかなか忙しくしておりました。
お仕事を数件依頼していただき、
毎日があっという間。
昨日全ての納品が終わり、一息ついたところです。


新しい事も始めて、レザークラフトを本格的に習いだしました。
そのうち商品化もできるように頑張ってます。


おかげで、いろんな事を考えずに済んでいるというか、
前向きな気持ちで日々を過ごせています。



( ノω)コッソリ
・・・・別居中ですけどね、なう。
はちみつ テヘ♪




今きっと、「そうだったのかー!」と思った人、
いらっさるでしょうねぇ。

そう、ワタクシ目下、別居中。
丸2ヶ月になりんした。


いわゆる、あれですよ、よくドラマとかで見るような、
「実家に帰らせていただきます」みたいな。
まさか自分がやっちまうとはね。


もちろん、パリスも一緒に。
パリスがいないと乗り越えられないですものー。


そしてこの2ヶ月、
オットからは1本の連絡もナシ。ナッシング、なう。


悲しいかな、ワタクシってその程度のモンです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、「傘の一件」で、感づいてはいましたけどね、
愛されてないって事はねぇ。
女として、とか、妻としてとか以前の問題っぽい。

「人として嫌われた」っぽい。(ll∀)ァハハ-


結婚する気がなかった、というオットの事だし、
きっと今頃ノビノビと生活を楽しんでることでしょう。



と、いうわけで、ワタクシ実家なう。
とりあえず前向きにいろいろ頑張るなう。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←パリスは何も分からないから可哀そう。

絵日記ランキング←毎日りょうまと戦ってます。( ̄∇ ̄;)


いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
住み慣れた所を離れるのって、とっても消耗しました。体力も精神も。
きっとパリスも慣れるまでキツイ思いしただろうと思います。
今は何だかんだで、りょうまと喧嘩もするけど楽しんでる感じ。良かったー!

COMMENT



2010-07-30-Fri-15:43
まだ若いから。
なんとでもなる、なう。
お仕事もこれからだし~い~な~花の30代♪

(あれ?はちみつさんのところにはどっちのHNでコメントしてたっけ…Pです)

2010-07-30-Fri-16:26
連絡が2ヶ月一本もない…って…なう。
それは…って…。
意地の張り合いしてるだけ、とか?
九州男子だからねぇ…
結構はちみつ旦那もはっちーの電話一本待ってるかもしれない、なう。
花が枯れてないか心配なう。
っていうか、私も、いろいろ考えてみたんだけど、まだまだやり直せるんじゃないか…って。

電話一本入れてみたら、なう。(^-^;

2010-07-30-Fri-17:36
そんな予感があったなう。(←失礼)
でも、離れてみるのもいいもんだよ。
オットがいるから幸せとは限らず。
でも、少しでも気になってるなら
電話なう。メールなう。さぁ、なう。
時間が空くほど、埋めるのが大変なこともあるでよ。
お店のブログも見てるんだけど
写真といい商品といい、ステキだわよ。

2010-07-31-Sat-04:10
肉食でがんばってってください。このまえ私の従妹があそびにきたんだけど、30代か手前で離婚してさっさとわかいツバメ(ってちゃんとした会社員ですけど)と結婚して一緒にあそびにきたんで、だいじょうぶ!

お仕事がいそがしくなって、いいかんじですね。
あたしもなうつかってみたいけど、つかえないなう。

そうそう、引っ越しってつかれるよね、ストレスがすごいから、でもパリちゃんもすぐ慣れるよ、きっと。がんばれ~。

2010-07-31-Sat-15:59
・・・・そうきたか!なう。( ̄_ ̄;)

2ヶ月も連絡ないってどういうこっちゃ!なう。

もう、我慢することないで!なう。

2010-07-31-Sat-20:00
そだよ~
肉食ってがんばれ~*\(^o^)/*

悶々と考えたって、
どうにもならないことはどうにもなんないかんね~。
気力と体力を無駄に消耗するだけなうよ。
そんなら毎日をちっとでも楽しく過ごせるようにした方がお得なうよ( ̄∇ ̄)b


時間が解決することもあるでよ~
今は体力つけて頑張れ~☆

2010-07-31-Sat-22:18
久しぶりにお邪魔しました。
多分、そうかな、っと思ってたのですが。。

自分が悪い、なんてこれっぽっちも
思っちゃダメよ。
夫婦間のことは当人しかわからないから
どちらの道を選ぼうと
時間をかけてゆっくり前向きに考えてください。

30代で離婚して再婚した友人(姉入れて)4人、離婚後独身
一人、皆さん幸せにやってますよ。
まだまだ若い、人生これから!

2010-08-01-Sun-07:41
やっぱりそうだったかe-330
なんとなくそんな気はしたよe-330
でも、前向きに考えられる環境があるから大丈夫じゃ無いかなっe-343
今の年齢ならいくらでもやり直しがきくよe-266
アタシなんて未だに独身なう(笑)
独身、結婚歴なし、子供あり、なうe-264
でも、生きていれば何とかなるって思ってるなうv-353

犬は1週間もあれば環境に慣れるから、パリスちゃんの事も気にしなくて大丈夫だと思うよ~っe-266

管理人のみ閲覧できます

2010-08-01-Sun-20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな予感

2010-08-02-Mon-19:06
してました。

今までここではちみつさんが語っていたいろんな言葉が
思い浮かんでます。

幸せになるために
考え、立ち止まることも大事だとおもいます。

時間や距離をおくことも
マイナスだけじゃないとおもえたりして。

今 はちみつさんが安心できる環境で過ごせていることが
何より安心です。

暑さにとろけそうですが よい秋が迎えられるように祈ってます。

2010-08-02-Mon-21:09
とっくにひとり暮らしに戻った私は、
お風呂からあがって、至急確認してくださいという書類があってパソコンに向かい、
気づいたら裸族なう。
そういうのを幻滅するって言う人もいるけれど、
髪も長くて馬にも乗るので、「レディ・ゴダイバみたい」と言ってくれる人もいます。
次が別になくてもよい私ですが、もしあるのなら後者のような人とでしょうね。
ま、人がいればさすがに服は着ると思いますがね。
感性のお話でございますよ。

そんな予感

2010-08-03-Tue-14:25
してました。
と、皆さんの真似してみました。

まあ、いろいろアレですが、はちみつサンなら大丈夫でしょう。
てか、今日8月3日は「はちみつの日」だし。ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ちなみに、「あずきの日」は、毎月(!)1日だそうです。
理由は判りませんが、決めたのは、井村屋製菓だそうです。(笑) 

2010-08-03-Tue-23:37
うん、私もそんな気がしてた。
まだ若いんだもの、自分の心にちゃんと聞いて、答えを出したらいいと思うよ。
相手を変えようと思っても多分変わらない。自分が変えられるかどうかしかないと思う。
はっちーちゃんはいい女だよ。その良さをわからない男なら捨てておしまい!

管理人のみ閲覧できます

2010-08-04-Wed-08:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましてスミマセン!励ましのコメントありがとうございます**

2010-08-07-Sat-12:48
i-260susieさま。
あ、Pさんの方です、いつもは。(笑)

花の30代ってことにしといてイイですか。( ̄▽ ̄)
自分で都合のイイように解釈するのは得意ですし。(笑)
応援ありがとうございますー!



i-260mimiさま。
意地の張り合いってわけではないのです、多分。
少なくともワタクシは、もう散々考えての行動でしたので
意地はすでにない、です。(笑)

花の事は本当に後ろ髪引かれました。
最後の日、出る間際に水をあげながら、皆に謝りました。
本当に大事にしていたので・・・。
今でも考えるとツライ事です。

そのうちタイミングがきたらちゃんと電話しますね、なう。



i-260メルママさま。
やっぱり?(笑)
いやー、前々から読んでくれてるメンバーの方には
多分うすうす勘付かれてるだろうなーとは思っていましたよ。テヘ。
時間があくほど、溝も深まるでしょうね、多分。
傷も癒えたけど。テヘ。
タイミング見計らってますなう。

メルママさんに褒めてもらえると、嬉しい~♪ヾ(o´∀`o)ノ




i-260はなこサマ。
肉食で、クーガーでしたっけ、あれになりたい。(笑)
いえ、さすがに無理ですけど。サマンサタイプは。(笑)

そういう話聞くと、勇気でますよねー。(笑)
そういうエネルギッシュさが欲しいですー。

仕事は一時期オーダーが重なって忙しかったのですが、
ここ最近は猛暑で人出がなくってヒマですー(泣)
親が商売人で分かってたとは言え、商売って本当に大変ですよね。

パリスも最近はりょうまと仲良く(?)遊んでくれてて、
嬉しい限りです(● ̄艸 ̄)



i-260お地蔵さんサマ。
そうきたのですッ、なう!
なかなかオットは強敵なうッ!
もう我慢してないです、なうッッ!(笑)



i-260もじゃサマ。
ほんと、ほんと、もじゃさんの言う通りですよね。
考えても考えても、どうしようもない事だってありますよね。
特に相手が「人」の場合、相手を変えることなんて
難しいですもんね。

時間をかけて築いてきたものでも壊れるのは一瞬。
悲しいかな、現実って。
でも、癒してくれるのもまた、時間ですもんね。



i-260すいかサマ。
えへへ、やっぱバレてました?(笑)

自分の悪いとこは少しずつ直したいと思ってやってました。
実際、オットも、ワタクシは良い方に変わったと言っていました。
けど、夫婦って2人ですもんね、一人で頑張っても
限界があったと思います。

すいかサンの周りには、乗り越えた人が何人もいらっさるのですね!
ワタクシも、どういう形になっても、この経験を
前向きに活かしていきたいです。




i-260アンパリママさま。
えへへ、やっぱりバレてるー。(笑)
前から読んでくれてるだけあって、スルドイ。(笑)

アンパリママさんも、なかなかの環境なう。(笑)
でも、そうですよ、前向きな気持ちで生きていられる限り、
何とかなるもんなんですよ、ね!

アンパリママさんにそう言ってもらえて、安心しました!
パリスの事は本当に心配だったので・・・。
けど最近はりょうまとも仲良いのかは微妙ですが(笑)、
ちゃんと遊んでいますので♪



i-260鍵コメ、Sりサマ。
うわー!嬉しいです~!
心配してました、元気にしてるかなって。
(え?お前に心配されたくない?笑)

そうだったのですねー、でももし良かったら、
新しいとこも教えてください♪

Sりさんにそう言ってもらえると、何だか勇気がでます。
あったかい応援の言葉、ありがとうござました!




i-260leiさま。
皆さん、そんな予感あったみたいですね~。(笑)
ワタクシってバレバレな人。(笑)

優しい言葉、ありがとうございます。

きっと、今過ごしてる時間も、人生の中では必要な時間となって
あとから思い返せる日がくるはずですよね。
そうなるために、そうするために、
じっくり考えて進みたいと思います。





i-260こたサマ。
裸族バンザイ、なう。(笑)
髪ブラができるので、裸族でもかえってエロいなう。(笑)

そうそう、感性ですねー。
裸族でも髪ブラなら(そこにこだわるはちみつ。)
それはそう、エロスです。
だから、服着ないでー。(爆)



i-260あずきはん。
なんだかけっこう皆さんに勘付かれてました。へへへ。

しまった、はちみつの日、うっかりスルーしてしまいましたッ。
まいっかー。

てか、あずきの日、多くないっすか?(笑)
さすが井村屋、商売する気、まんまん。




i-260ブルーなビッグママさま。
バレバレですなー、ワタクシッ(笑)

そうなんですよね、ワタクシも、相手を変えることができないと分かってても
「ふたり」の家族像とか夫婦像を作りたかったんですけどね・・・。
やっぱ、ひとりでがんばっても無理ですよね。

「捨てておしまい!」に吹き出しちゃいました。(笑)
ブルビママさんらしい励まし、嬉しかったです!




i-260鍵コメの、Sこサマ。
はじめまして、ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
Sこサンも、ホタルノヒカリ萌え♪って事で、すでにワタクシも
親近感沸きました。(笑)

し・・・しかも似た状況にいらっさるだなんて・・・。
ほんと、予期せぬこともある人生ですけど、
まだまだワタクシたち、これからですよねッ!
一緒にがんばりましょッ、おーーー!!

2010-08-09-Mon-09:18
夫婦のことは二人にしか分からんので、何とも言いようが
ないけど、ま、どっちに転んでも、それなりになんとかなるよ

以前、仕事に行き詰って悩んでたときの句


   この先は右か左か道の果て


どっちを選んでも、なんとかなりました・・・って
全然励ましにもなってないな、すまんすまん

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-08-21-Sat-16:34
i-260酔虎さま。
そうですよねー、何とかナルさと、毎日過ごしてます。

何を選んでも、その先で何をするかがきっと大事ですよね。
後悔しないようにだけはしたいと思います。

ま、ワタクシは性格的に、
時間が経てば嫌な事は忘れちゃうので。
そんな性格に、自分で助けられています。(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK

「なう」 なうちら

こんにちは、あずきです。 昨日、とあるブログを見に行ったら アホほど 「なう」 を使っていました。 内容的にはアレなのですが ...
HOME
