スポンサーサイト

--------------:--

ホタルノヒカリ萌え。

2010-05-13-Thu-15:35
もぅ~、ワタクシこのニュースを目にした瞬間、
顔がこんななっちゃいましたよ~ぉう。
はちみつキモい笑い


だって、大好きなドラマの続編が決まったって言うんですもの~!


ここを前から読んでくれてる方なら
何となく覚えてるかもしれませんがね、

ワタクシ、「綾瀬はるか萌え」なのでですねぇ。


ドラマ「JIN」の時のカツラ被った綾瀬はるかちゃんも萌えでしたけどね、
3年前に放送されたドラマ、「ホタルノヒカリ」の時の
ジャージにちょんまげ結い姿でビール「ぷっはー」な綾瀬はるかちゃんには、


ワタクシ同性なのに、撃沈。゙〓■●゙チーーーン・・・。


しかも、「スーツフェチ」なワタクシの心を掴んで離さない藤木直人が、
ビシーっとスーツ着こなして、
デキル上司役とくれば、失禁失神もんですよ。

はちみつ鼻血ブー
※もちろん、鼻血くらい余裕で出る。


この2人の、家での軽快なやり取りには
何度も笑わせていただきました。

今回も、ほんっと楽しみですッ!
7月が待ちきれましぇーん!

(→「ホタルノヒカリ2」)


ただし、あまりにニヤけながら観るので
人様には本気で見せられない姿になります、はい。
ある意味、ビョーキ。


2放送前に「ホタルノヒカリ」再放送あるといいなー。
一応ブルーレイに録画済みだけど、
再放送あったらまた見ちゃう派。ほんとビョーキかも。


気持ちよく笑えるラブコメで、おすすめです。



ドラマ、と言えば。



キムタクの月9も始まりましたね~。
ドラマ好きとしては、やっぱ見とかないとって感じで見はじめましたけど。

すでに「恋愛」から遠ざかってるワタクシ、(当然だけど)
「ラブコメ」ではなく「ラブストーリー」を観てると
なんだかちょっと恥ずかしくなってきたり。

次回予告で「キムタクが~ッ( *ノノ)」ってなっただけで
はちみつ変態

ちょっとモジモジしちゃう♪

まるで中学生女子。
もしくは、中学生男子。


「はちみつのヤツ、あぶない」と思ってるアナタ。
ワタクシは観てないけど、「龍馬伝」とやらの福山見て、
鼻血ブーな奥さま方もいっぱいいるはずですから。


個人的には福山には、「スーツを着こなすちょっとSな上司役」希望。
はい、完全なワタクシの趣味です。









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←仕事ができる男だらけの大企業とか

絵日記ランキング←ぜってー仕事に身が入らない。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
女だらけのブライダルの会社だったので仕事に身が入りまくりでした。
社内恋愛とかって、憧れるー。もうあり得ないけどー。

COMMENT



分かるわぁ

2010-05-16-Sun-14:06
私もある時期から、好きだった少女マンガ作品が一切読めなくなりまして。
あの、恋愛が全面的に出ちゃってるのがこそばゆくてこそばゆくて、
身がぞうきんくらいよじれてしまいそうになっちゃって。

「耳をすませば」は、何か純粋な恋のお話ということをうわさで聞いて、
「私にはきっとむりだわ。」と思って見てません。
だって「しずく、結婚しよう。」なんでしょう。
いやーん、むりむり。

そんな私ですが先日、きむたくとせっぷんする夢をみてしまいました。
たぶん「木村さん、木村さん」言っているやんぴぃさんの影響です。
だってテレビを見なくなってもう数年になるのに、
いきなり木村さんが出てくるなんて唐突過ぎるでしょう。
・・・悪くなかったです。

ちょっとね、はちみつさんと一緒にドラマ、見てみたい気になってきました。
パリスちゃんもちったも引くような大騒ぎになりますよ、きっと。

コメントありがとうございます♪

2010-05-18-Tue-17:20
i-260こたサマ。
ぷっはー!))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぞうきん並みによじれるって、何か分かりますー!(爆)
昨日の月9でキムタクのチューシーンで、ワタクシよじれました!(笑)
なんか、恥ずかしいのって、これって何でしょうかねぇ。

そうそう、「しずく、結婚しよう」ですよ。(● ̄艸 ̄)
あれは確かに純粋な恋愛なんですけど、あれに関しては
ワタクシ大好きなんですよね~♪
設定が中学生で、しかも時代背景が自分と重なる感じなので
ほほえましく見ることが出来ます。
いつかよじれながら観てみてください。(笑)

それで、こたサンってばそれからキムタク意識しちゃってるんでしょ?(笑)
ワタクシは山Pと婚約して捨てられる(笑)夢みてから、
山P好きになっちゃって。(笑)
完全にワタクシってビョーキ~! 。゜( ゜^∀^゜)゜。

・・・もちろん山Pも悪くなかったですよ。

そうそう、犬たちはきっと( ̄  ̄)←このくらい冷めた顔で
飼い主を遠くから見ることでしょう。
でも、それにめげずに観るのですッ!
「ホタルノヒカリ」、笑えるのでこたサンもぜひ~♪

管理人のみ閲覧できます

2010-08-04-Wed-13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
