スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店オープンしまして。

2010-04-28-Wed-15:42
ついに先日、4月24日(土)に
ワタクシのお店が、何とか無事オープンしました~。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お店外観


特にコレと言って宣伝をしたわけでもなく、
「オープンします」のハガキをお客様宛に送ったのも3枚で、
置いてもらうフライヤーを持って行ったのも前日という、
なんともゆるーい幕開けでございましたが。


生産能力に限界があるお店でもありますし、
最初はこんな感じで充分満足です。


実は例の下水道工事の関係で、
商品の陳列を完了したのが、オープンの前日の夜中で。
(つまり、オープンは数時間後。)



そう、と言うことは、
オープン数時間前までワタクシは、
はちみつテンパリまくり


こんな感じだったわけで。(笑)


でも、オープンの10時と同時に、ハガキを送ったお客さんが
(前回のお祭り出店の時に、オープンする時教えて~って言われて、
 住所を書いてくれたのです。)

足を運んでくださいましてねぇ。(*´∇`*)



シアワセを噛みしめたのでございますよ。
はちみつじ~ん


そうそう、数少ないお客様ではありますが、
少しでも商品が減ると陳列が寂しく感じてしまうので
もうちょっと頑張らないとなーと思っています。


出来たばかりの一輪挿しが人気でしたので、
GWに向けて再生産したいと思います。


GWと言えば・・・


お店オープンしたばかりですし、
フライヤーを置いて頂いているお店やカフェが
オープンガーデン期間中でもありますので、
お休みなしで営業したいと思います。


そんなワタクシの、GW中の楽しみ、と言えば!



ついに、ついにッ!



りょうまがやってくるのですぅ~!
はちみつヤバイ状態


ずいぶんポメらしく、フワフワもふもふになってるようですし、
やんちゃ坊主らしいんですよ~(*´pq`)

親兄弟と離れて、いきなり知らない家に来るわけですから
最初は夜泣きするんでしょうねえ・・・。
パリスもそうでしたし。

でも、兄の家で多頭飼いされてるりょうまは
多分パリスにもすぐ慣れてくれるかなーと思いますが、
ワンコ友達がいないパリスは怪しい。( ̄∇ ̄;)


こんなパリスにでも、母性本能があると信じたい・・・。
最終変異










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←ちょろ助一家も冬眠から覚めて

絵日記ランキング←庭で元気な姿を見せています。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
パリスとりょうまの2ショットおさしんを撮る事が
ワタクシのGWの目標です。(*´pq`)

COMMENT



2010-04-28-Wed-17:50
祝!開店

生産が追いつかないほど売れるといいです…よね?
「閉店時間:スープがなくなったとき」というラーメン屋のように。
くれぐれも腱鞘炎にはお気をつけください。

ところで、パリス嬢、そんなお顔で寝ていては、りょうまくんが
近寄ってくれなくなりますよ!

2010-04-29-Thu-00:57
開店おめでとうございます(遅いですが・・・)
コチラの方に支店を出された時には寄らせていただきます

パリスちゃんとりょうまくんの交流の様子も楽しみにしています
では・・・


起きたら 一面 雪景色です
まだ雪が降っています
4月なのに もうすぐ5月なのに
雪かきに行ってきま~す

2010-04-29-Thu-22:29
開店おめでとうございまーす。草花がいっぱいでいいですねー。

パリスちゃんやきもちやかないよねー。2人でどんなかんじかたのしみです。

私は今日、裏庭にきた嘆き鳩さんから、「めしくれー」のさいそくをされました。わがままですねえ。

Open おめでとう!!

2010-05-03-Mon-13:53
念願のShopのOpenですね。
じんわりとはちみつさんの小物達のよさが知られて行くんでしょう。
そんでお客さんが集う感じで増えそうな雰囲気ですね。
ブームに乗って一過性もよいですが
大事に長く親しまれるお店ってのもいいですよね。

パリスさんの表情・・・りょうまくんが引かない事を
お祷り申し上げます。

いぇ~い

2010-05-03-Mon-14:44
いやー、めでたいめでたい。
うららかな連休をぼーっと過ごしている私にとって、
とても心躍る大変春らしい話題でございます。
願わくば緊張したりてんぱったりしている(のかな)はちみつさんを
パリスちゃんのお世話を焼く振りをしつつ横目で見ていたいなと思いまする。

そしてとうとう生りょうまくんとご対面ですね。
こんなパリスちゃんとりょうまくんの初対面ですね。
これからは顔を合わせる機会も増えていくでしょうから、
相性がよいといいですね。
お二方の並んだ写真、楽しみに待ってます。

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-05-08-Sat-17:26
i-260Pさま。
お祝いコメントありがとうございます~♪

>生産が追いつかないほど売れるといいです…よね?
そうなると大変嬉しい半面、
性格的には生産を間に合わせたい気持ちが大きくなると思うので
腱鞘炎マツガイなしです。(笑)
まあ、そんなことにはならないですよ~。(笑)

りょうまは、パリスに興味津津です。(● ̄艸 ̄)
だって、まだこんな顔見せてないですからー。(笑)



i-260ひろくんサマ。
全然遅くなんてないですよ~ッ、むしろワタクシのお返事の方が
遅すぎですー、すみません~(汗)

北海道支店はありえません(笑)が、りょうまは北海道生まれです♪

ひろくんサン地方はまだそんな感じなんですかッ!
ワタクシなんて、すでに半袖なんですけど!(爆)



i-260はなこサマ。
ありがとうございます~♪
草花だけはとにかくたっぷりあります。(笑)
実家の裏の庭はジャングル並みです。
そこからの選抜チームを店先に並べてます♪

やきもち、やきまくりました。 ( ̄∇ ̄;)
ワタクシ的には、意外でした。嬉しかったなー、なんか甘えてきて。

ヌーヨークの鳩ってば人慣れしてるんでしょうねぇ。
はなこサン、そのうち伝書鳩とか言って飼わないでしょうねぇ。(笑)



i-260leiさま。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
宣伝もしてないお店ですので、お客さんの入りは少ないですけど、
喜んで買い物してくださる方の顔を見ると、
本当に嬉しいものですね!
ほんと、ゆっくり地元に根付くお店になるといいと思います♪

りょうまは、パリスに引くことなく
突進タイプでした。(笑)
パリスの方がちょっと引いてる感じです~。 ( ̄∇ ̄;)



i-260こたサマ。
いやー、ありがたい事でござんす~( ̄人 ̄)
しかしホント、天気のイイ連休でしたよね~。
お店はお客さんも多くなかったので、
ワタクシも開店してしまってからはテンパることなく
(会計の時に若干テンパる。)
対応できましたことをご報告いたしまする。(。`艸´)ウシシ

りょうま、やってきましたよ~。
パリスのやきもちは、実は意外でした!
あんまりワタクシに対して執着してる感じでもないので( ̄∇ ̄;)
だから実は、嬉しかったりして~。(笑)
あんまりにも愛しくていつも以上に、いっぱい抱きしめまくりました。(笑)

2ショットおさしんでしょ・・・。
・・・き・・・期待して・・・て・・・・ヾ(´ε`;)ゝ(←怪しい)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。