スポンサーサイト

--------------:--

愛犬、ヤバし。

2010-04-04-Sun-22:58
目に入れても痛くない、うちのパリちゃんが。

普段はこんなかいらし寝姿で
ワタクシを癒してくれる、パリちゃんが。

かわゆすな時


先日、突然変異した。


あまりに突然だったため、
受け入れるのに少々時間がかかりました。

はちみつ、う゛!




こりは、何でしょうか。


ウチューからの使者か何かでしょうか。


プレデターとか、その手のヤツではないでしょうか。




突然変異



ヤ・・・ヤバくないですか?( ̄∇ ̄;)


ドコいっちゃったんですか、ワタクシのかいらしパリちゃんは。


皆さんとこのかいらし~なワンちゃん達も
たまにはプレデターみたいになっちゃうでしょか。


そんでもって、最終的には、


こんな恐怖を感じる顔にまで変貌するのでしょか。



最終変異



カムバーーーック、かいらしパリちゃーん!(屮゜Д゜)屮



・・・てか、かいらしこの子も、
そのうちプレデター化するのかしら・・・。( ̄∇ ̄;)


真似できねぃ



・・・見たいような、見たくないような。





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←彼との初めてのお泊りでこの顔したら

絵日記ランキング←次の朝、彼がよそよそしくなると思います。(∀;)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
ワタクシは初めてのお泊りで、「・・・フゴッ」ってなった事あります。
その人とは、その後何となくフェードアウトでした。( ̄人 ̄)チーーーン。

COMMENT



2010-04-05-Mon-12:12
そーねえ、やっぱ一番最初にいっしょにおしとねのなかでうふふ、なときに、しちゃいけないことってあるよねー。寝ながらおならブーとか。それでも3週間おつきあいしてたんだから(ええ、別れ話は彼の方からよ、やっぱやだったんだねえ)、たいしたもんよね、あたしも。

パリスちゃん、「ここの飼い主とももう長年の付き合いよね(ホジホジ、パクッ)そろそろ白目むいてもだいじょうぶよね、はなこさんみたく捨てられないわよね」ってかんじなんじゃないかしらー。

うちの実家の犬は、子犬ちゃんのときから、うちにきたばっかのときから、3枚目の写真のかっこで白目むきまくってちん〇まるだしでごろごろしてました。それでもなんでもかわいくって、顔がぽーって口の中にいっぱいいれておりました。。。やっぱちょっとポメちゃんがはいってるかわいらしいパリちゃんには、白目ぎょえーなお顔は似合わなくてよ。うちの実家のいぬは、皮膚がたるんだ顔してるんで、白目むこうが、牙が出たままねようが、なんかもう、あきらめたよ、いいよ、ってかんじだけど。

2010-04-06-Tue-18:08
一枚目のお写真のパリス姫の可愛さには、ほんとくらくらっときちゃいました。
それゆえに二枚目以降には、特に三枚目にはびっくりしました。
ちったも白目はむいたことあるけど、牙まで一緒にはないなぁ。
そもそもあんまり寝姿を見せてくれない子なんだですけどね。
本当におんなじお嬢様なのかと、目を疑ってしまうほどの差ですものね。
かとちゃんぺに続き、パリスちゃんったら七変化を見せてくれるんだわ。

私もね、付き合い初めの頃にありました、ぷぅ出ちゃったこと。
音も小さかったし何にも言われなかったからばれてないと思っていたら、
ずいぶん後になって言われました、あの時したろって。
でねー、してないって言い張ったら「布団めくったらにおった」って。
いーけーずー。

2010-04-06-Tue-23:43
こりゃアレですね、パリちゃんに地球外生命体が入り込んで
変身途中ですね(昔ナンかの映画で見た)
放っとくと怪物に変身しますよ

我が家のチワワンズは寝ててもかいらしーず
いついかなる時も可愛いよ~

でもキャバリアは寝てるときにパリちゃんのような顔で
寝てます
半眼で牙むいて、ドキッとするよね

ま、人間も寝てるときって同じ顔してるんじゃないの?
ハッチーも白目むいて歯をむき出しで・・・

2010-04-07-Wed-15:23
食べちゃいたいほど可愛らしく見えた寝顔が
食べられちゃいそうな寝顔に変わる。
女は年とると、そんなもんです。
パリちゃんも着実におばちゃん化してゆくのです。
でも3枚目のパリちゃんは、おばちゃん化どころの
騒ぎじゃないですな。
これは貞子レベルですな。
早くこの画像をコピーして、誰かに見せねば!!!

りょうま君、かわいいね。
土佐においでー。
もっとチビるもん見せたげる♪

2010-04-07-Wed-20:46
あまりのオモロー顔に大爆笑してたら4号が覗きに来たから、見せたら、4号も大爆笑だったよe-330
てか、ウチでもパリがそんな顔で寝てるけどe-277
あっ...
アンジュもだ(笑)
寝顔って絶対、地球外生命体が入り込んでるよねe-263
起きてる時にもたまに(?)あるけどね(爆)

コメントありがとうございます**

2010-04-08-Thu-18:13
i-260はなこサマ。
寝ながらブーも、「出ちゃった」って感じの事故ですもんね~。
せめて、音なし匂いなしなら良いんですけどねー。(笑)
ワタクシの「フゴッ」は、いわゆる「豚鼻」ってヤツですもん、
ごまかしようがなかったので、とりあえず「いやー、えへへ~。」って
笑ってみました。若さでなんとかカバーしたつもりでした。(笑)

ってかはなこサン、それで捨てられたんですかー!(笑)
ワタクシも人の事言えませんけど~。( ̄∇ ̄*)ゞ
全く、男がロマンチスト過ぎるのがいけないんですよ。

やっぱり「顔がぽー」もやってたんですね。(笑)
「顔がぽー」をされたから白目むいたって事ではないんですか?(笑)
「死んじゃうーー!」みたいな。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




i-260こたサマ。
ワタクシもクラクラきちゃってたのに、
気が付いたらこんなに激変してたので引きました。(笑)
いえ、ある意味「おいしい!」と思いましたけど。
そっこうでカメラ構えました。(笑)
パリスも牙剥いたのは初めて見ました。
舌出るのと白目は日常的です。(笑)

プ━(艸ε≦●)━ッ
あとから言われる攻撃、きっつーー!(笑)
「匂った」とか言われたら、「アナタの足の匂いじゃないの?」って
言いかえすかもしれませんねぇワタクシ。(笑)
てか、わざわざ布団めくって確認したんかい!その彼!(爆)




i-260酔虎さま。
それってグレムリンみたいな感じですか?(笑)
あれも変身前はめっさ可愛いのに、
変身したらすんげー怖い顔ですもんね~。

酔虎さん家のワンコ、見てみたい~♪
たくさんいるんですよねー。
チワワは知ってましたけど、キャバリアもいるんですね~♪
ワタクシ、キャバリアもめっちゃ好きな犬種です!
あんなに可愛い犬種なのに、白目で牙ですかー。(笑)

ちなみにワタクシも喧嘩したらすごい形相で寝てる気がします。
パリスなんて甘い甘い。



i-260やんぴぃサマ。
゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そっか!今すぐコピーして見せないと、7日後にはテレビから
パリスがホフク前進で出てきて、ヤバいことになるのか!
・・・な・・・なんかそれって見てみたいけど。(笑)

クウスケ君は寝顔も可愛いのばっかしですよねー。
起きてる時にはたまに睨みきかせる顔してるけど。(笑)
白目むいて牙出さないんですか?

てか、もっとチビルもんって何ですか。(笑)
人間の女が人間の男をイビルとこですか。(笑)




i-260アンパリママさま。
犬好きにはたまらん画像ですよねー。(笑)
4号ちゃんにも喜んでもらえて本望です。(笑)

てか、たしかにアンパリママさんとこにもすごい顔する子がいるけど。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
それどころか、ただ耳が裏返っただけでも
スゴイけど。(爆)

それに、サーフィンまでされた日にゃー、
腹がよじれるのマツガイなしです。≧∇)ノ彡☆バンバン

2010-04-08-Thu-19:16
映画のタイトル、思い出した
「遊星からきた物体X」

これ見たら、パリスの正体が判明します

酔虎さんへ

2010-04-10-Sat-15:42
i-260観たことない映画です。
なんか、怪しいタイトルですね。(笑)
確かに、判明しそうです。(笑)

てか、やっぱ地球外生命体って事ですね。(爆)

コメントの投稿

HOME
