スポンサーサイト

--------------:--

終わりと始まり。

2010-03-24-Wed-17:51
無事、プレオープンを終え、
久々にテンパらない日々を過ごしておりました。


テンパってない時間って、ステキ・・・♪(*´∇`*)

庭でホゲ~



でも、テンパってたからこそ、
充実感もあったって言うか。


プレオープンは、一日目は台風のような強風で、
お祭り自体の人出が例年に比べて少なかった様子で、
お客さんの入りは予想よりもグーーーンと少なかったんですけど、
少ないお客さんのなかでも、

「夏祭りの時にも来ましたー。」とか、
「お店の前に20・21日開いてるって書いてあるの
 チェックしてから来ましたー。」とか言ってくれて、

とってもとっても嬉しかったです。

はちみつルララ~




また頑張るぞーって気持ちを新たに、
4月末~5月頃の本格オープンを目指して、
精進したいと思います。

プレオープン




さて、何とかプレオープンを終えたワタクシ。


本格オープンと共に、今とっても楽しみにしてる事が。(*´pq`)



さて、それは何でしょーかッ!




ヒント。


おれ初登場





答えは次回!!乞うご期待!!





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←おつかれクリックと、

絵日記ランキング←「おれ」への期待でクリックください。(● ̄艸 ̄)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
突然の、「おれ」登場。
おれおれ詐欺にご注意ください。

COMMENT



祝!プレオープン

2010-03-24-Wed-20:28
お疲れ様でした。
無事成功に終わったようで、私も嬉しいです。
それにしても、すごい数の作品を並べられましたね。
がんばったんだなぁ、はちみつさん。
本当に、すごくがんばったんですね。

確かに。
BEGINの歌に、「仕事をするから休まれる」って歌詞もあるように、
休息の喜びは、一生懸命打ち込んだ後には一味も二味も
違うんだろうなぁと思います。

長い髪で変顔バージョンはそれ、想像していただいたら実物そのものですから。
なんら問題ございませんので「くすっ」としたいときにはぜひお役立てください。

ところで気になるこのおれ君は、もしかして新しくお迎えする子犬ちゃんとか?
あー気になって気になって夜もいつもと同じくらいしか眠れそうにありません。

2010-03-24-Wed-22:51
いや~ん。かわいいなあ。たべちゃいたいかもー。もしかして、ぱりすちゃん、できてたの?ってこれは新参ね。かわいいなあ。

4月、5月のオープニング、たのしみですねー。こんな素敵なお店、私も絶対はいっちゃうなー。

2010-03-24-Wed-23:40
お疲れ様でしたe-266
失敗談が無いって事は成功ですねe-343
しばらく、まったりの時間をお楽しみくださいませ~っe-343

何よ!?
この明らかにパピーな感じのこの子は?
新しい家族を迎え入れたの!?
って質問攻めだなi-229
メッチャ可愛いんだけど~っi-237e-266
ちょっと、ちょっと!!
次の更新は早目でお願いねv-353
この子が何者(?)なのか楽しみにしてるからねぇ~っv-9

2010-03-25-Thu-13:52
お疲れ様でした~~
脱糞もなく無事に終わられて良かったですね!

こうなると本格オープンがますます楽しみになってきますね!

で、何そのオレ!!

2010-03-25-Thu-17:52
も・も・もしかして、二人目のお子ちゃま?
でも生まれたてならまだ先になるね。お店のオープンの後かな?オレってことはパリス嬢の夫になるの?
早く教えてくで~~

コメントありがとうございます**

2010-03-27-Sat-17:15
i-260こたサマ。
ありがとうございます♪(*´∇`*)
コツコツ、コツコツやればできるんだって、受験以来の達成感でした。
まだまだ作りたいものもあったんですけど、
並んだ作品を見ると、感慨深かったです♪

ここ数年は仕事から離れていたため、
こういう達成感を感じられることができて、本当に嬉しい思いです。
これからは続けることで色んな悩みなんかもでてくると思いますが、
今回の喜びを忘れずにやっていきたいと思います。
そんな時には、こたサンのへそブラ変顔バージョンをお供にします。(笑)

・・・いつもと同じだけ寝るんかーい!!(笑)




i-260はなこサマ。
でしょ!(笑)
ワタクシも食べたいです。(● ̄艸 ̄)ベロベロチューってしたいです。
パリスは、できちゃってませんよー。(笑)

おされヌーヨーカーのはなこサンにそんな風に言っていただけると
飛んで喜んじゃいます、ワタクシ。三 ノ゚∀゚)ノワーイ ♪




i-260アンパリママさま。
「大成功」ってわけではありませんけど、
本当、失敗なく終えられただけでもありがたいです♪

げへへ。щ( ̄∀ ̄)ш
かわゆすでしょ?(笑)
全体を「ハムハム」しちゃいたいでしょ?(笑)
ワタクシのジラシプレーにアンパリママさんがまんまとはまってくれて、
ワタクシはそれが一番嬉しいです。щ( ̄∀ ̄)шげへへ♪



i-260お地蔵さんサマ。
ほんと、ほんと!(笑)
お客さんの前で脱糞という、最悪のシナリオにはならずに済み、
これこそまさに、お地蔵さんのご利益でございまする。
( ̄人 ̄)ありがたや~ありがたや~。
本格オープンのさいも、お地蔵さんのお力をお借りいたしたいと思います。(笑)




i-260ブルーなビッグママさま。
げへへへ。ブルビママさんも、ワタクシのジラシに
萌えてますね~。(● ̄艸 ̄)
早く教えたいけど、ジラシもしたい、そんなワタクシ・・・。(笑)

コメントの投稿

HOME
