スポンサーサイト

--------------:--

テンパりーた。

2010-03-18-Thu-17:07
只今ワタクシはちみつ、
完っ全なテンパりーたでございます。

テンパりーたはちみつ




昔からそうでした。


試験前日にテンパってほぼ徹夜とかしてみたり、
そのくせ全然頭に入らないから
余計テンパってみたり。


だいたい、いつ試験とか前々から分かってるのに
なんで前日になって焦るかね。┐(´Д)┌

学習しろよ自分って感じですよ。


その頃と比べても、ちーっとも成長してやしない。

現実逃避型テンパりーた




いよいよプレオープンを控えて、
明日には準備のために実家入りなのに。
そんな予定、前々から決めてたくせに。

案の定、テンパりーた登場。


もうこうなったら、テンパりーたのまま、
プレオープンを迎えるしかありません。

前回のお祭りの時みたいに、急な腹痛に襲われても、
今回は自分家だから、ダイジョブですし。

トイレがあるって




とりあえず、トイレを探さないで良いという安心感だけが救い。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←お店にいない時は、トイレだと思ってください。

絵日記ランキング←案外プレッシャーに弱いタイプなのです。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
・・・てか、初日は雨の予報です。
テンパってるわりにお客さんゼロだったらどうしよう。( ̄∇ ̄;)
・・・・ドウシヨーーッ!(テンパり状態)

COMMENT



頑張れ[i:63913]

2010-03-19-Fri-00:45
いよいよ明日かぁ!
雨だけどお客さん来るといいねぇ。
ハチココのことだから、それなりに準備はしてるだろうから。。。
まぁ何とかなるさ 
顔出せたら行くね 

ピアスかわいい~

2010-03-19-Fri-05:22
これからの季節にこの質感のピアス、いいなぁ。
欲を言えば、髪ブラならぬへそブラできるくらい長い髪を
基本おろしているから、同じ素材でぶら下がらない方が、
いつも身に着けていられるかな。

なぁんて私の勝手な注文は置いておいて、
今回は安心だね。
トイレの神様がそばにいてくれるから安心だね。
私も緊張でお腹キケン仲間ですが、もうひとつ、
緊張すると異常発生するものがあります。
それは「あくび」です。
高校入試の面接では、あくびを連発しながら
「尊敬する人は」の問いに、「さだまさしさんです」と答えました。
受かっちゃった。

なにはともあれ、ここしばらくきついことの続いたはちみつ家。
この2日間が、素敵な幸福をもたらしてくれますように。
ふんばれ、テンパりーた!

-眠れない夜のために 子守唄があるように
   傷ついた心には 愛という名の絆を-
         山下達郎 希望という名の光 より

2010-03-19-Fri-12:14
とりあえず出すもんは出して頑張ってくださいね(`・ω・´)
せめてお客様の接客中にウ○コ漏らさないように願うばかりです。
ファイト~~~!!
ピアス、ごっつ可愛い(*^。^*)

2010-03-19-Fri-23:27
だいじょぶv-353だいじょうぶv-353
なるようになるさぁi-235
物が足りなくなったら「〇日からオープン予定ですのでe-343スミマセンe-330」って言っとけば大丈夫だよi-278
頑張ってねぇe-266

まさに

2010-03-20-Sat-16:47
今頃テンぱりーた発揮してる頃?

きっと最初の30分くらいがどきどき最高潮で
だんだん楽しさが湧き出てきてるんじゃないかなー。

雨ならじょじょに人が出るから
落ちついてできますよー。

プレオープンなんだもん。
お店の雰囲気が伝わればじゅうぶんですよー。
楽しんで!!!

お返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます♪

2010-03-24-Wed-17:38
i-260めめサマ。
それにしてもすごい風だったね~。
「台風かよ!ってツッコミいれたよ、何回も。(∀*)

本格的にオープンしたら、いつか遊びによってね~。
てか、ワタクシこそめめのとこにいつか行きたいとけどー。 ( ̄∇ ̄;)



i-260こたサマ。
ピアス、褒めてくれて嬉しいです~♪
この丸いデザインのは色違いで用意した分は全部売れました♪

こたさん、髪長そうだとは思っていましたが、
まさかへそブラ可能だとは。
ずいぶん前に「あゆ」がCDのジャケットでそういうのやってたの思い出して、
こたさんの変顔バージョンを勝手に想像してみました。
・・・もうしません。(笑)

今回は無事、お腹も大丈夫でした。(笑)
あ、お腹キケン仲間でもありますが、ワタクシも高校受験で
眠くなっちまった仲間でもあります。てか、寝たし。(笑)
滑り止めの高校の理科のテストの時でした。
・・・センセーに机トントンされました。(∀;)
受かっちゃった。

プレオープン、天気はイマイチの2日間でしたけど、
無事終わって、楽しかったです♪



i-260お地蔵さんサマ。
この前のお腹痛くなった時のような事にはならず、
接客中にウ○コ漏らすような事にもならず、無事乗り切りました。(笑)
きっと、お地蔵さんのおかげですね。( ̄∀ ̄)
ワタクシに、ウン○の神様がついてたんだと思います。

ピアス、無事にお嫁にいきましたよ~♪



i-260アンパリママさま。
なんとかなって、本当に良かったです~♪
いつも励ましてくれて、ありがとうございます~( ̄▽ ̄)

出店で出した時のようにはなかなかお客さんも足を止めて
中まで入っては来ませんけど、
お店があるんだなーって宣伝にはなったかなと思います。



i-260leiさま。
一日目は台風並みの風が吹いたので、お祭り自体の人出が
少なかった感じでした。
でも、お客さんが少なかったけど、入ってくれたお客さんには
喜んで頂けた様子もあったので、嬉しかったです♪

テンパリーたも、すぐにいなくなりました。(笑)
お客さんが少なかったので、ゆっくりリラックスで2日間、
楽しくできました。(*´∇`*)

コメントの投稿

HOME
