スポンサーサイト

--------------:--

ザビエル系もイケる件。

2010-03-12-Fri-10:33
映画のプロモーションとかで、
大好きなジュード・ロウ様が来日されてるっぽいですねぇ。

ワイドショーなんかでインタビューされてる姿を見るたびに
萌えまくっております。

ジュードにメロメロ



ジュードと同じ空間に入ったら、
多分失神します。最悪、失禁の可能性すら否定できません。



そんな、多くが認めるジュード・ロウのカッコよさに
メロメロなワタクシですが、

おそらく少数派であろう「ザビエル系」(はちみつ命名)も
イケるくちであります。


たとえば、サッカー日本代表のトゥーリオ選手とか。


カード会社のCMとか、萌えます。
レッドカード出されて、VI○Aカード返しするとことか。

試合でめっさキレてるとこでも、
ひとり萌えております。

ザビエル系トップ




あと、ザビエル系で忘れちゃならんのが、
金子ノブアキですよ。

バンドRIZEのドラマーで、最近は俳優さんとしても
ドラマや映画で活躍されてて、
そのザビエル度の高さにクラクラきちゃいます。


*音出ます~。

この、「探偵物語」風PVで、鼻血ブーです。
途中の半裸シーンなんて、まばたきも忘れちゃいます。
もち、ギャランドゥーも見逃しましぇん。
もう、軽く変態の域に達してます、はい。

補足すると、金子ノブアキは、
「腕・指フェチ」のワタクシの心をトリコにする、
理想的な腕・指であります。
はい、完全に変態です。



そんな、ストライクゾーン広過ぎのワタクシですが、
先日の日本アカデミー賞にはびっくりしました。

いくらザビエル系が好きなワタクシでも、
一時期は携帯の待ち受けにまでしちゃった
ちょっとイタイワタクシでも、

ヒロ、ザビエル化




こりゃ~、ナシでした。( ̄Χ ̄)


何を目指してるのか、オダギリジョーなのか浅野さんなのか、
なんつーか。
てか、あの丈が短いダボっとしたスーツのパンツは流行ってるんでしょうか?


あの、清潔感があった時代に帰って~って感じ。


ザビエル系への入会は断固拒否したいと思います。








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←ザビエル系は基本、「小汚い」感じが似合う人が条件。

絵日記ランキング←ドコへ行きたいの、水嶋ヒロ。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
それにしても、日本アカデミー賞での綾瀬はるかは可愛かった~♪

*お店ブログもボチボチ更新中~♪→GO☆

COMMENT



2010-03-12-Fri-21:46
トゥーリオ氏も金子ノブアキ氏も初耳であった私は、軽~く検索に走ってまいりました。
で、「はっはぁぁん、これがザビエル系だね」ととりあえず頭の中で
新しい属性が形成されました。
で、私の好みにはまるかというと、ど真ん中ではないけれども
良さは分かるよ、って位置です。
特に金子氏においては、この風貌と振る舞いなのに(あくまでPV内での印象)、
どこか繊細さを感じさせる指などは堪らないんだろうなぁ、とか思います。

ジュードいいですよね、ジュード。
映画「ガタカ」の孤高な役柄は何度見ても泣かせてくれます。
でも彼は一番好きな俳優さん、ではないんです。
一番は誰かというと、それは「お前ミーハーだな」と思われそうで
明かしたくないんですが、
そんなにはちみつさんが知りたいんじゃ教えてあげようかな。
ジョニーです。
補足ですけれど、私は「エド・ウッド」の彼とかも含めて好きですからね。
その辺のむすめらと一緒にしないでくださいよね。

2010-03-13-Sat-01:03
ちょっとまて~!ザビエルカットって、フランシスコザビエルの髪型のことだと思ってたけど、ザビエルって頭の真ん中がまあるくハゲ(ってか、イエスズ教会の坊さんだからそってるんだけど)で、この自転車に鉄砲のにいちゃんとずいぶんちがうわ。あたし、浦島だから、ごめん。下北で、電車にトレンチで、鉄砲って、変質者かもー。でもね、似たような人、緑山スタジオ近くの実家の駅でみたことあるよ。いっつもカウボーイの格好か、お侍の格好でなんらかの武器持ってんの。刀とか、ピストルとか。そんで立ち回りとかして、いろいろぶんぶんまわして、そんで「よし!」っていって、うろうろしてたわ、そのおっさん。なぜかいっつもおもらししてらしたわ。

あたし、ジュード・ロウが好きっていうのも、わかんないのよね。オーランド・ブルームも、ちょっとかわいいけど、鼻評論家としては、あの人の鼻、すんごい曲がってるので、映画「トロイ」みてて、だめってことになりました。お相撲の寺尾がだいすきなあたしとは、はっちーと、男の取り合いはないからあんぜんねー。

2010-03-14-Sun-10:42
アカデミー賞の授賞式見てました。
水嶋ヒロだけ、コメントが妙に固くて、会場の空気が一変しましたよね。言葉はすごく丁寧だったけど、準備してきたセリフのようだったし、ちょっと変な感じ。
オダギリジョー系?も好きなの?
私はイチローみたいに「無精ひげ風に整えたひげ」がダメです。
だったらいっそ、阪神の下柳のような本物の無精ひげが良いわ。
イチローが鏡とにらめっこして、無精ひげ風にして「俺ってカッコイイ?」と鏡に話しかけてる様子を想像したらキモイ。
ちなみに、最近の三浦友和が好きです。

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2010-03-18-Thu-17:02
i-260こたサマ。
新しい属性を頭の中に形成してくださり、嬉しいです。(笑)
しかも、良さが何となくでもわかってもらえるなんて!!(*´pq`)
そうなんですよ~、金子ノブアキのドラマーの時の荒々しい部分と、
ソロ活動の時の繊細な感じのギャップとかが、この指から感じられるって言うか!
完全にワタクシってば変態ですよね~。(笑)

ワタクシ、ジュードの「ホリデイ」が特に好きです♪
元気になれるラブコメだし。

ムフ♪ジョニーですって~(o∀)σ ツンツン♪
しかも、「そのへんのムスメらと一緒ではない」んですね?(笑)
ダイジョブです、こたサンがミーハーな気持ちではない事は、
何となく分かりますから。(笑)



i-260はなこサマ。
あ!!そこのとこは重要視しないでください!(笑)
あの、カッパな髪型のことではないんです~。ヾノ≧∀≦)
全体のイメージとして、ということにしておいてください。(笑)

この、変質者っぽい感じも含めて、好きなんです。
決して、モノホンの変質者が好きってわけではありませんよー。

緑山スタジオってドラマとかの撮影するとこですよね~?
きっと、色んな格好の人がウロウロしておもしろいでしょうね~。
・・・てか、いつもおもらししてた人ってのが
気になります・・・。(。-`ω´-)

おおー、はなこサンは「甘め」な感じがダメってことでしょうか。
寺尾って、シャキッとした感じの整った顔ですよね、確か。
人気ありましたもんね、現役の時。
でも、千代の富士の顔と印象が混ざっちゃってます、ワタクシの頭の中で。(笑)

男の取り合いにならないのは、親友になる絶対条件だと思います。(笑)
ちなみにワタクシの好みは、友人と全然カブってません。



i-260ブルーなビッグママさま。
ですよねー!ワタクシもあのスピーチも違和感がありました。
周りの新人賞の俳優さん達がフレッシュなスピーチだったので、
余計に変な雰囲気になりましたよね~。
もっと、自然体の方が魅力的だと思いますけど。
あ、オダギリジョーは、昔まだ普通だった頃はカッコイイと思っていました~。

あはは!確か前にもイチローだめだって言ってましたよねー!
ブルビママさん、相当イチローに拒否反応が出てますよ~。(笑)

三浦友和さんは、ステキな俳優さんですよね~。
ドラマのセカチュー(懐かしい!)で綾瀬はるかのお父さん役、
好きでした。

2010-03-22-Mon-18:51
何気に・・・カトリックなので・・・ザビエル連発されると反応します(笑)
私的には、オダギリジョーも金子さんも水嶋さんも皆同じに見えるぅ~・・・泣

コメントありがとうございます♪

2010-03-24-Wed-17:43
i-260mimiさま。
まぁ!それはどうも失礼をしました!ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、好きなんです、ザビエル系が。(笑)
あ、はなこサンにおそえて頂いたんですけど、あの剃ってる部分が
本当のザビエルにあったことをすっかり忘れていました。

mimiさんが「同じに見える」、そのグループが、
ワタクシが言う、いわゆる「ザビエル系」です。(笑)


コメントの投稿

HOME
