スポンサーサイト

--------------:--

父、スネる。

2010-02-02-Tue-22:26
昨日テレビ見てたら、手相占いやってて。

そんなに興味あるわけじゃないくせに、
やってたらついつい手のひら見ちゃうワタクシ。

残念ながら、「エロ線」はありませんでした。
うそ~、とか言わないのッ、そこ!


んでも、ばっちしあった線もあったので、
ソッコーで一緒に見てたオットに報告。

不思議ちゃん疑惑




オット、爆笑。(-"-;)ムカ。
その不思議ちゃん疑惑があるのはオメーの嫁だよッ。(。`ε´。)



さて、そんな不思議ちゃんの父は今月退院です。
その後は通院での抗がん剤治療になります。

順調に術後も回復したし、
抗がん剤も直接膀胱に入れるタイプの薬なので
副作用も特に感じないらしく、
この入院生活は本当に順調にいったな~って印象です。


しかし。



事件は起こったのです。



いえね、本人にしてみたら「ショックだった」らしいんですけど、
ワタクシ的には笑い話に聞こえちゃって。(● ̄艸 ̄)

母づてに聞いて、思わず笑っちゃいましたもん。


父は術後一週間は3人部屋に2人で入ってたんですけど、
その後は大部屋に移動になりまして。


ある日の朝、起きて何気なく見ると、
自分のベッドサイドのテレビのとこに掛けてた、
服が、なかったらしい。

「?」となった父が次の瞬間目撃したのは。








隣のじいちゃんが自分の服を着てる姿、だった。








゙`;:゙;`(゚ε゚ゞ)ブッ


父には悪いけど、ワタクシ吹き出しちゃいましたよ。(・´艸`・)ウプププ・・・


どうやら、その隣のおじいちゃんは痴呆の方だったみたいで。
父が、「誰の服着とるとか?」と怒って聞いたら、


「ん?ワシの・・・☆○:*☆・・Δ」


って答えたらしい。(笑)




母によるとすっかり父はスネちゃってたらしい。(● ̄艸 ̄)

はちみつ父、心の川柳








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←どんな気分でしょうね~、

絵日記ランキング←自分の服、人が全部着てるの目撃するのって。(笑)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
そのおじいちゃんはもう退院したそうなので、
もう安心して眠れるみたいです。(笑)

COMMENT



わははは~

2010-02-03-Wed-02:28
一本とられましたね。お年寄りになると、なんかこう、ま、しょうがないね、ってかんじですから、年とるのが楽しみです。ま、でもツンパとられたわけじゃないからよかったじゃん。かえしてもらえたんですね、お洋服。

うちのご隠居は、夫の手術着ってんですか、こっちでは、スクラブっていいますけど、こっちの医者、看護婦さんとか技師さんがきてるやつね、「なんちゃら病院のもの、持ち出し禁止」とかってはんこがおしてあるグリーンのパジャマみたいなのを(ええ、そもそも、それをうちの夫がおもちかえりしたんですけど、それを父がおもちかえったんです)入院中に着てました。らくちんなんです。で、そのまんま、病院ちかくの寿司屋にいって、いっぱい特上とかいくらとかたべて、「大将、つけといて、整形外科の〇〇ね(担当外科医)」とかやろっかな、って話してたんですけど、どうやらそんなことまでできないうちに、手術だったらしいです。でも全身麻酔のときの看護婦さん2人がとっても美人だったからうれしかったようです。

ナイス川柳

2010-02-03-Wed-07:42
いいねえ、いい味出てます
読んで瞬時に連想した一句


  隣人にお気にの妻を寝取られて


不埒な妄想ですんまそん

スネル父にモウソウする酔虎

年寄りはしょうがないねえ・・・

2010-02-03-Wed-10:50
アタシにはKY線がありますが、ナニカe-442
因みに、結婚線で言うと、そろそろのはずですが、相手はドコよ!?
相手がいなくちゃ無理だしv-403

アタシの服をオカンが着てた時にビックリしたけど、他人に着られるってどんな感じなんだろう(≧艸≦)プーッ
父上、御愁傷様です(爆)

2010-02-03-Wed-13:59
私、右の手の平に青いぽっちんがありまして、
手相を見てもらったとき易者さんが
「この場所のあざはああだからこうなのじゃ」とか言ってたけど、
「へえぇ」とか感心した振りをしながら、
「これは小学生のとき自分で鉛筆刺した跡だよーん」って思ってました。

お父様には悪いですが、そのお話はお父様以外には
やはりおもしろい話以外の何物でもないと思われます。
あ、でも待てよ。
子供の頃教科書がどうしても見つからなくて、
しばらく隣の子が使ってたことならあったな。
あの切なさを思うと、お父様の気持ちも分かる気がする。

坐薬(でいいのかな)の抗がん剤もあるんですね。
確かに飲んだり点滴したりするより、ずっと副作用が少なそう。
あとはどうやって、たばこをやめてもらうかですねぇ。

おめでとぅ

2010-02-03-Wed-23:47
お父さん退院おめでとう。ほんと良かったね。
最近パソコンゆっくりできなくて、はちココちゃんのブログを見てない!って、携帯ではちみつココアで検索してみたら、一番に出たよ 

2010-02-04-Thu-23:18
へーへーへーですよね、手相占い。
あたしも見てました。
あたしにはアゲマン線がありましたよ。
・・・夫、出世しないけど。
あとあれもある、KY線。
・・・いらないけど。

お父さん、災難だったですね。
入院してるといろんなことがあるようで。
うちのオカンのお向かいのベッドのばーちゃんは
大のほうをするとき、すごい声で叫ぶそうです。
オカンはそれ聞くと、逃げたくなるんだとか(笑)
お父様、がんばってー!!

コメントありがとうございます**

2010-02-05-Fri-14:02
i-260はなこサマ。
ホントですよ、「一本!」って感じです。(笑)
現場を想像すると、おっかしーですよね~。( ̄∀ ̄)
服は奥さんがクリーニングして返してくれたそうです。
さすがに、もしツンパだったらそっこうで捨てると思います。(笑)

あれ、かっちょいいですよね~(● ̄艸 ̄)
ワタクシは医療ドラマ好きなので、ドラマで俳優さんが着てると
すんごい萌えます。(笑)
今は、山Pが着てる、ドクターヘリの手術着がたまりません。
鼻血ブーです。
てか、ご隠居さんはけっこうおもろいネタをお持ちですよね~。(笑)
患者が着てたら、ウケますよー、かなり。(笑)
ワタクシなら、そっこうでツッコミます。



i-260酔虎さま。
(≧艸≦)プーッ さすが酔虎さん!
「隣爺」と「隣人」、「着取る」と「寝取る」をかけてたの
気づいてくれたのですねー!(笑)

つまり、ワタクシはまだ年寄りではないのに
頭の中は不埒な妄想でいっぱいって事です。

スネル父にモウソウする酔虎さんに、エロいはちみつ。

どれもしょうがないねぇ。(笑)



i-260アンパリママさま。
アンパリママさん、KY線?!
・・・・やっぱりね。( ̄∀ ̄)なんつってー。(笑)
てか、やんぴぃさんにもKY線あるみたいですよ。(笑)

あ、ワタクシなんて結婚線何本もあります。
少なくとも、濃い線は4本。(笑)

他人のうえにかなり年上の爺さんですからね~。(笑)
悲しくなる気持ち、わかりますよね~。(● ̄艸 ̄)




i-260こたサマ。
(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
こたサンってばイメージ壊れますから~。(笑)
「~だよ~ん」て!(笑)
てか、ワタクシもあります、その鉛筆の芯刺した跡!
あれって取れないですよね~!!

ですよ、やっぱり本人以外にはウケる話ですよね。
こたサンのそのほろ苦い思い出の気持ちも分かります~。
小さい頃って今思えばいろんなほろ苦い出来事が
あったもんですよね~。

いやッ、こたサン!座薬じゃないですよ!ヾノ≧∀≦)
カテーテルで直接膀胱に注入するらしいです。
膀胱に入れた後、数時間おしっこ我慢して、それからおしっこと一緒に
出しちゃうってやり方なんですって~。

今、通販で偽物タバコ売ってるの知ってますか?
あれの似たのをドンキで買い与えてみました。(笑)
ちゃんと煙っぽい水蒸気が出るんですよ~。(゚ロ゚)



i-260めぐ。
ありがと~ん。
ひとまず、安心できるよ、これで。
あとは再発しないように禁煙だ~。(汗)

そうなんだ!(笑)
他に「はちみつココア」って変な組み合わせの名前使ってる人
いないって事だろうねぇ。(笑)



i-260やんぴぃサマ。
そうです、へーへーへーです。
やんぴぃサンもKY線ですか、アンパリママさんとおソロですね。(ノ∀)σプッ
あげまん線は聞かなかった事にします。

ええーーー!!
それもキツイ~~!(笑)
確かに逃げ出したくなりますね~。
「する」前に一言言ってもらいたいですねぇ、せめて。
「今から出るので叫びます。」みたいな。
そう言えば、友人にう○この時涙が出るって子がいるので
その子は将来「叫ぶ」タイプかもしれません。

コメントの投稿

HOME
