スポンサーサイト

--------------:--

類友だった件。

2010-01-26-Tue-15:36
先日、ワタクシが「クラウザーさんに似ていた」(オット談)という、
衝撃の事実を告白しましたが、

さすがワタクシの友人、
友人もなかなかのモノに似ていると言われたらしい。


なんでも、旦那さんと一緒に美容室に行った時の話で。


友人が軽~くパーマネントをあてがって、
シャンプーした濡れ髪状態を見た、旦那さん、






「大仁多。」と、のたまったらしい。


友人、大仁多化.




・・・(゚∀゚ゞ)ブッ


リング上、熱い戦いを繰り広げた大仁多厚
髪が汗でぐっちょりしてる、そのたくましい姿。


それに、似てた、らしい。(爆)



プロレスラーて!!(爆)




でも、友人はそのシャンプーの後、
まだカットが残ってたんでね。

「脱大仁多」は簡単なハズ。


・・・だったハズ。(笑)



まだ、そのカット後の友人に会ってないんだけど、
どうやらけっこう短くカットしたらしい。
いわゆる、ショートスタイルだろう。




で、カットが出来あがった友人、

夜、クレンジングしてスッピンになったら。







今度は「スーザン・ボイル」になってたらしい。

友人、ボイル化











<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←あの、紅白にも出たイギリスの歌姫。

絵日記ランキング←「おばちゃんカットやんッ!」と自分にツッコんだらしいです。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
「類は友を呼ぶ」ってのは、ホントですね~。
しかし、「クラウザーさん」も「ボイル」も、
どっちもどっちです。どっちも、イヤ。(笑)

COMMENT



2010-01-26-Tue-20:32
妖怪人間に似てると言われた私も同じタイプかv-399
人の事は笑えませんなぁe-330
類友ね...(;一_一)

↓そう言えば、ほっぺをバカボンみたいにグルグルと書いた覚えも( ̄m ̄*)ニヒッ

類友か・・・

2010-01-28-Thu-14:54
ブログもそうなんだろうね

笑いのツボが同じとか、感性が一致してる人が
自然とそのブログに集ってくる

そこがずれてると、いずれ疎遠になっていく

デコに「殺」、ヒッヒッヒと笑うハッチーには笑ったよ
笑いのツボが同じらしい・・・

しばらくバナーはこれにしてください(笑)

2010-01-29-Fri-14:37
大仁田のちスーザンでは、打撃もさぞかし大きかったことでしょう。
しかし、女性が男性に似ているなんて、しかもごついプロレスラーだなんて、
思っても口に出していいものですかね。
あ、でもそう思って心の中で笑っているくらいなら、言ってほしいかも。
うーん、複雑。

しかしクラウザーさんの場合にはですね。
もうこれは額に「殺」って書いて、いっちゃっていいと思います。
私の中では許可、おりてます。

新テンプレ、いいですねー。
私は秘かに、今まさにこれを書き込んでいる部分が、
水色なのに心が浮かれていたりしてます。
全体との統一感があるのと、今まで色つきのところに書き込んだことがないので
素敵だなぁと思って。
ついでに一番上の絵、たまぁに変えていただけたりしたらもっと嬉しいです。

2010-01-29-Fri-23:32
はっち~、そりゃーあれよ、ある日朝はやーく起きてね、ほんで、白塗りするの。そんで、口さけおんなみたいなそのなんちゃらさんみたいなメイクをして、殺っておでこにかいて、愛する夫君の寝込みをおそうのだ~!やれやれ~。

あ、そうそう、あたしたちが飲みだしたお茶なんですが、ガン末期(首のガンだったみたい)の患者さんが考えついたお茶のブレンドがあってね。ほんとに効くかどうかは謎ですが、これが結構おいしかったりします。ジェイソン・ウィンターズ・ティーっていうんだけど、ウーロンベースのがオリジナルのブレンドで、緑茶べーすのもあります。桃とシナモンの味(これがね、ウーロンべーすなんだけど、うまいの!)がわたしら夫婦にはヒットです(あまくしておいしいからかな?)。お父さんにどうかなーっておもったの。ただこれだけに頼るとかそういうことをすすめてるんじゃないからねー。日本でも手に入るようです。

コメントありがとうございます**

2010-01-30-Sat-00:00
i-265アンパリママさま。
そうです、ワタクシ達とアンパリママさんは
ズバリ、類友です。(笑)
キャラ的にもとってもイイ感じです。(● ̄艸 ̄)
ベラとクラウザーさんの組み合わせなんて、最です。(爆)

ほっぺにグルグルでも起きないなんて、
それがホント、すごい。(笑)




i-265酔虎さま。
そうなんですよね~、結局長く読んでるブログって
つい笑っちゃう、とか読んで心地良いとか、
そんな感じですもんね~。

酔虎さんの笑いのツボをくすぐれるワタクシでいれるように
これからも精進いたしまする~。ノ゚∀゚)ノ

このバナーのワタクシ、すんごい企んでますよね~。(笑)
めっさ爽やかな記事書いた日にこのバナー使ったら、
一気に台無しな気がしますけど。(笑)



i-265こたサマ。
せめて性別は同じがイイですよね。あ、でもスーザンは厳しいですけど。(笑)
ま、クラウザーさんの狂気的なお姿よりはマシでしょうか。
でもホント複雑ですけど、心の中で思われるだけってのは
なんかマジっぽくて、それはそれでツライですよね。(笑)

許可、ありがとうございます。
次に酒におぼれたオットを見たら、「殺」って書いてみます。
そんで、黙~って睨みきかします。(゚∀゚*)ノアヒャ

ノ゚∀゚)ノワーイ ♪テンプレ褒めてもらえてうれしいです~♪
そうなんですよ~、ワタクシも投稿欄が水色ってのも気にいってます♪
気がついてもらえて嬉し~い♪
上の絵も、季節に合わせて変えたりしたいな~って
野望はあります~♪(● ̄艸 ̄)



i-265はなこサマ。
朝がいいですかね?夜、オットが酒におぼれて帰ってくる時も
いいかなーって思うんですけど。(笑)
んで、その格好で電気あんまでもくらわします。

そういうものもあるのですね~。
うちの父は緑茶が好きなので、緑茶ベースなら飲めるかもしれませんね。
普段から飲んだり食べたりするもので
なにか効果があれば、それはありがたい事ですもんね。
父は禁煙に、なかなか「うん」と言わないのでε=(。・`ω´・。)
困ったもんです。

コメントの投稿

HOME
