スポンサーサイト

--------------:--

まさかのソックリさん。

2010-01-24-Sun-11:22
昨日、録画して観ようと思ってて
すっかり忘れちゃってた、「デトロイト・メタル・シティ」って映画。

せっかくだし~、と途中から何となく観てたら、
主人公が町を走ってるシーンがあって。

ワタクシは気がついたのが遅く、
すでにストーリーが分からないので
何となく映像の面白さにそのシーンを笑って観てたんですけどね。


すると背後から、せせら笑う声が。


「これ、お前に似てる。」(ノ∀)σプッ


と、オット。






・・・・。(--) 






・・・・はぁ~~???(`´#)




まだッ、まだッ分かる!
ポニョだとかッ、メイちゃんだとかッ、
アラレちゃんだとかッ、そういう類のアレならッ、まだッ!
結局は、3頭身で頭デカイ子供体型だって
そう言いたいんならッ、まだッ!!ヽ(#`Д´)ノ 


けどよッ~!

デトロイト・メタル・シティの主人公の、
コレ見て、ワタクシって、
それどうよーー?!

クラウザーさん




もう、取り返しつかないとこまで
ワタクシいっちゃってませんかね?!

デコにって書いてあるような、
そんなのに似てるなんてッ~・・・・。ヽ(#`´)ノ┌┛

デコに「殺」





・・・・il||li _| ̄|〇 il||l



・・・もう、いいですか、
今夜あたり、ヤっちゃっても?



消費期限の切れたモノだけで夕食作っても?

腸が弱いオットだから、効果テキメンだと思うんでね。
助けを求められてもビ○フェルミン飲ませないもん。


もしくは、
寒空の有明海の海苔養殖の網に、オットかけてきても?

天パーにイイ感じに海苔が絡んで、
イイ感じの海苔になると思うんでね。


その時はやっぱ、デコに

はちラザーさん




って書くべきでしょうな。









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←押さないと、デコに

絵日記ランキング←「殺」って書くぞー。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
確かに、色白で髪も金色でしたけどね、まさかそうくるとは。
もう、メイちゃんでもアラレちゃんでも文句言いません。( ;∀;)
今日は初めて、「画像差し替え」でテンプレをイジッてみました。
どうかなー、・・・どうですか?(汗)

COMMENT



2010-01-24-Sun-16:33
寝ているオットさんのおでこに 『 肉 』 って書いてあげると良いと思うよ♪
ただし油性はダメよ。しゃれでなくなるから…
『 米 』 でもいいと思うけどね。その場合は両肩に 『 ☆ 』 も。

正式な作法を

2010-01-24-Sun-17:34
伝授しましょう

ハチミツじゃないハチマキしめて、ロウソク2本
頭に突き立て、白装束で近くの神社にお百度参り

わら人形に釘をぶち込み、こう唱えます
「おのれ~、この恨み晴らさでおくものか~~!」

ダンナの酒に酢を入れるってのも効果あり
新婚時代に喧嘩して私がやられましたから・・・

2010-01-24-Sun-18:20
テンプレ良い感じだわYOe-266
色の所為かな?
なんか好き(´艸`)ムフッ
って、めっちゃ、アタシ目線だけど(爆)

最近のケンカの時の顔が似てた...とか?(≧艸≦)プーッ
ケンカの最中に旦那さんにだけはデコに「殺」って書いてあるのが見えた...とか?(≧艸≦)プーッ
寝てる間に「肉」って書いちゃうのは賛成v-353
兄貴のデコに書いた覚えがありますぞψ(`∇´)ψウシシシッ
当時の兄貴の彼女と一緒にだけどねv-391
まぶたに目も書いたし、口も広げてかいたψ(`∇´)ψウシシシッ
そんなイタズラは楽しいよーっe-266
と、誘う悪魔の様なワタシe-277

2010-01-25-Mon-17:48
やっちゃってください。誰も止めないと思います( ̄_ ̄)
慈悲の地蔵が許します。
ついでにウンコも盛り付けてください。
なんなら私のウンコ送ります。ささ、遠慮なさらずに(* ̄m ̄)

コメントありがとうございます**

2010-01-26-Tue-15:31
i-264nakさま。
そうそう、まずは「肉」攻めですね。(● ̄艸 ̄)
「殺」よりは可愛げがありますけど、「肉」て!(爆)
「米」って書くにしろ、どっちにしても
やっぱまずはピッチピチの「ブリーフ」履かせたいですね~、その時は。(笑)


i-264酔虎さま。
キョワイ、キョワイ!(笑)
ワタクシが、デコに「殺」て書いてあるようなキャラに似てるワタクシが、
そんな事しようもんなら、確実に病院送りですよー。
本物っぽすぎて、笑えないかも~。(笑)

酒にお酢、ですかー!
・・・なんか、それ、ス♪テ♪キ♪(● ̄艸 ̄)




i-264アンパリママさま。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ嬉しい~♪
ブログ始めてから、初の試みだったのでスンゲー時間かかりました。(笑)
爽やかな色で、心のドス黒さを隠してみようかと。(笑)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ ハッ!!
そうかもしれない~!!(爆)
喧嘩した時のワタクシは、メイちゃんから変身するのかも!!
うっすら、デコに「殺」って浮き出てたかもしれませんな・・・。(ll∀)ァハハ

・・・てか、さすがですね、アンパリママさん。
そんけーします。(棒読み。)

・・・て言うか、そこまでされて起きないお兄さんもスゴイ。(笑)
そんけーいたしまする。(棒読み2。)



i-264お地蔵さんサマ。
ありがたき、お慈悲のお言葉、
しかと受け止めましたでござりまする~。
やっぱ、ウンはポテトサラダ風の盛り付けがよろしいでしょうか?
こう、こんもりと。

・・・「お地蔵さんのウン」って、なんかご利益ありそうです。(笑)

2010-01-31-Sun-11:41
デトロイト・メタル・シティってwowowでアニメやってて
うちの主人ってメタル好きじゃない?
もう毎回爆笑の渦で楽しかった・・・デスメタルの喜びをしりました。
はっちー、クラウザーさんに似てるの?
可愛いんだね♪

コメントありがとうございます**

2010-02-02-Tue-13:46
i-260mimiさま。
>可愛いんだね♪
って、本気ですか?(ll∀)ァハハ-
まさか、ね~。(笑)

映画も途中から見ただけで、アニメも漫画も知らないんですけど、
かなり怪しい言葉を(爆)叫ぶらしいですね。
そのあたりが、mimiさんの爆笑を誘ったのでしょうか?(笑)

コメントの投稿

HOME
