スポンサーサイト

--------------:--

やさぐれた年明け。

2010-01-07-Thu-20:51
皆さん、遅ればせながら。

あけましておめでとうございます~。
今年もこんなワタクシですが、
どうぞよろしくお願いします。

はちみつ2010




実は新年のご挨拶がこんなにも遅くなったのには
ワタクシのモチベーションの問題&風邪という原因がありました。

なッなーーんと。

今年の年明けは、「夫婦大喧嘩」で明けてしまい、
ワタクシのテンションはダダ下がりで
「あけましておめでとー♪」って気分には
全くなりませんでしたの。(6 ̄  ̄)ポリポリ

その喧嘩熱がやっと下がったと思ったら、
軽い風邪をひいちゃいまして。

なかなか2010年、エンジンがかかりませんでした。

はちみつエンスト中




今年はいよいよお店のオープンを控えてるというのに、
な~んかうまくいかないこの頃。


でも、楽しい事とか良い事がきっとこれからたくさんあるから
ちょと今はイイ運気がお休み中なだけなんだって思うようにしてます。
どこまでも前向き、単純なB型ワタクシ。

はちの里、気合い




今年の目標は、お店のオープンと、
お店用のブログの立上げ、をまず最初にやりたいです。

なんつーか、ホラ、ここは「アフォ主婦」のワタクシが
あまりに前面に出過ぎですので(笑)

お店の方は商品の紹介とかだけで
マジメにやろうかな、と。

こちらのブログからはリンクしようと思いますけど、
新しいブログからコチラにはリンクしないでおこうかな、と。
お店の方だけ見てくれる新しい方には
アフォの部分は隠しておこうかな、と。


・・・たまにオットの悪口(笑)とか
コチラには書きたいし~。(*´ε` *) 

「酒癖悪いんじゃーッ、ボケ~~ッ!」とかね。


それに、確か昔はポメラニアンだったはずの
お姉ちゃんとこのワンコが、



最近アルパカになった。

うりパカ




とかアフォな話も書きたいし~。(*´ε` *) 
アルパカにしか見えないでしょッ!(爆)





というわけで、やっとマリオを完全制覇して
仕事に集中できる、ワタクシから
新年のご挨拶でしたー。





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←新年のご挨拶らしくなくって

絵日記ランキング←どーもスンマソン。( ̄∇ ̄;)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
やさぐれた年明けで、2010年最低ラインからの出発、
あとは運気上がるのみ~ッ・・・のはず。

COMMENT



夫婦喧嘩も若いうち

2010-01-08-Fri-09:04
年取ると喧嘩もしなくなるよ

でも、ダンナの酒の飲み方も悪いね
もっと楽しく飲まないとね

ダンナに贈る歌(網走番外地風に)


 酒だ酒だと酒に暮れ
 どうせダンナの行く先は
 その名もアル中病院よ~


 嫁さん心がやさぐれて
 そのうちダンナに見切りつけ
 目指すは女性実業家~
 
 
 

明けましておめでとう!

2010-01-08-Fri-11:12
明けましておめでとうございます♪
喧嘩になちゃってたんだぁ~!可哀想…
はっちー元気出してね。私も、軽く風邪引きました。
お店をするんだ…凄い!頑張ってね
応援してます♪

2010-01-08-Fri-13:50
明けましておめでとうございます♪
そんな事があったんですね!大丈夫、時間が解決してくれます♪こういう時は旦那に屁でもかまして「お前なんかプゥ~~~じゃ!」と言ってください。完全にドン引きされます(笑)

いよいよショップオープンなんですね!
おめでとうございます!!
リンクされるの楽しみにしています(*^。^*)
真面目なはちみつさんにもお目にかかりたいわ~~(*^_^*)

2010-01-08-Fri-15:45
酔虎さんも書いてらっしゃいますが
ほんと年取ると、夫婦喧嘩しなくなりますよ。
喧嘩するパワーもないっていうか。
めんどくさい(笑)
ダンナさんもきっといい感じに弱っていくと思います。
そのとき復讐してやりゃーいいんですって。

てか、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね、はちみっちゃん。
お店のオープンがんばって~。
新しいブログのコメ欄ににネタをちくるってのはナシですよね、そうですよね。
・・・我慢します。

アルパ化かわいー♪

2010-01-08-Fri-17:18
喧嘩で明けたとはそりゃ落ち込みますが、
たまたま下がってる時期なんだなってはちみつさんの考え、
大賛成です。
私、「節目」で何かを変えるきっかけにしようとする習慣を
何年も前に捨てましてね。
だって例えば年の初めだからといって、その時私自身が
絶好調とは限らないですもん。
自分のやる気とか、調子とかに合わせて
ものごとを進めるようにしてます。
それで後で振り返って、「すごぉぉぃ」って思えるように。
努力は未来の自分への贈り物です。

お店ブログももちろんですが、ここでの面白い話や
ちょっと聞いてよ、的な話なども楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

2010-01-09-Sat-08:54
すごーい!
お店のブログ!!
すんごい良い年になりそうですね。

うちの近所のポメラニアンは、ぜったい自分がかわいい、ってしってるのね(こういうむくむく系の子に多い気がするの)。そんでなでなでしてくれて当然ってかおするので、してあげてます。。。

コメントありがとうございます**

2010-01-09-Sat-14:49
i-264酔虎さま。
ではオットだけ、ひと足早く年取ってほしいです。
・・・でも、うちのオットの場合、
年々酒癖が悪くなっていってるのは気のせいでしょうか?( ̄∇ ̄;)
こりゃ、ワタクシがオットを完全無視できる器を手に入れるしかないですね。
網走番外地、旦那へ贈る歌、のように。(笑)

( ノω)コッソリ
もう、軽くアル中のような気がします。



i-264mimiさま。
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ~、いきなり喧嘩で幕開けですよ、2010。
波乱の予感ですよ。
なのでせめて、お店はじっくり準備して
着実にやりたいなーって、慎重に頑張るつもりです。



i-264お地蔵さんサマ。
今年も、「痔」キャラの大活躍、楽しみにしています。(笑)
よろしくお願いします。

まずは、「お前なんかプゥ~~~じゃ!」のセリフに合わせて
タイミング良く屁をこく訓練から始めねばなりません。(笑)
今年の目標に加えておきます。

まだ時間かかりそうですけど、
じっくりやっていきたいと思います。
お地蔵さんを見習って、頑張ります♪



i-264やんぴぃサマ。
よし、いい感じに弱っていくのに期待します。(笑)
やっぱ、毎日のジャブが大事ですかね。
やんぴぃさんを師匠として、旦那の操縦法を学びたいと思います。
「旦那の上手な弱らせ方」という教本を出してください。(笑)

てか、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
新しいブログのコメ欄に、チクリはなしです。
ワタクシがアフォだと、決してバラしてはなりませぬ。
お客さん引きますから。(笑)

アルパ化、ですよねー、コレ。(笑)




i-264こたサマ。
ですよね、たまたま悪い時期にひっかかっただけです、正月が。
てか、ワタクシはどうやら、大みそか~正月とあまり相性が良くないのか、
毎年のように何か起こるので(笑)
あまり意識しないように心がけてるんですけど、
やっぱ今年も大喧嘩でしたー。(笑)
ま、どの年もオットの大酒が原因なんですけど、
本人が全く自覚してないので、どうしようもないんですよ~。
忘年会とか新年会とか、オット抜きでしたいです。(笑)

ここは、ワタクシがアフォな事を書ける場所なので
更新頻度は今と同じく変わらず、多くはないですけど
やっぱ残しておこうと思いまして。
これからもよろしくお願いします♪




i-264はなこサマ。
そんなにすごいのは出来ないんですけど、(笑)
手軽に更新できるし、新しい事を覚えなくてもできるので
ブログなら、と思っています♪
まだちょっと先になる思うんですけど、
ワタクシも自分でも楽しみです♪

ポメって、プライドが高い感じの印象ですよね。
ワタクシも実家と、姉と同居の時と、
飼ったことがあるんですけど
やっぱ、そういう印象でした。
それがまたかわいーんですけどね~♪

コメントの投稿

HOME
