スポンサーサイト

--------------:--

飼い主と飼い犬の憂鬱。

2009-12-25-Fri-16:07
皆さま、メリクリです。
やっぱアレですか、
昨日とか今日は鳥系の肉とか食らうのですか。

そう言うワタクシも昨日、
この時期の、大量に用意されたがゆえ
冷めちゃってるケンタッキーを食らいました。

この時期食べるといつもの旨さ半減だって分かってるのに、
なぜか「食わねばッ」という強迫観念にかられます。


周りの雰囲気に流されまくる、はちみつデス。

はちみつメリクリ



そんなワタクシ、昨日用意したシャンパンを、
ワタクシがまだ食事の準備をしているのに
オットが「ポンッッ」と言わせたので、
「は~~~~?]と思いました。


そのオットは今夜は夜勤でいないので、
今日はパリスとふたりぼっちです。

しかも、急ぎのオーダーを頂いたので、
今夜は仕事しまくりでござんす。


・・・アパートの駐輪場に置いてたチャリがパクられてました。Σ( ̄Д ̄lll)ナイッ!

はちみつチャリが...




なんですか、ワタクシの心ささくれだってやしませんか。
ダイジョブですか。


しかも雰囲気に流されて、ブログを書きながら
ヤホーミュージックで「クリスマスソング特集」とか聴いてますけど、
ダイジョブですか。




そんなワタクシの横に、もうひとり、
憂鬱な顔した方がおられますよ。

パリスどよ~ん


ホラね。(ノ∀)σプッ

どうしたんですか、パリスさん。

ホラ、皆さんに一体なにがあったのか、
言っちゃいなよ、YOU。

キレた原因



(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


いや~、確かに見事にハゲとりますね~。
よく見ると、本当に毛がまばらになってますからね~。

いえね、大体の原因は分かっているんですよ。
パリスさんってば、おもちゃとか舐めるのが好きなんで、
カブレてる or ただ舐め過ぎ、
だと思うんですよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんだか、「かとちゃんぺ」みたいで
かわいいから、気にしないでいいんじゃないですかー。(ノ∀)σプッ




ところで、パリスさん?
もうひとつ、アナタに内緒にしてる憂鬱な事がありますよ。

新年を迎える前に、キレイになっていただこうと、
美容室、予約してきましたからね。

パリスガビーン



フフフン。( ̄ー ̄)
しっかり、肛門嚢絞ってきてもらいなさい。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←チャリはどこかの誰かへの

絵日記ランキング←クリスマスプレゼントってことにします。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
大みそかの最終しか予約が空いてなかったので、
担当のトリマーさんはパリスが仕事納めになります。
カットやりがいがなくって、スンマソーン。

COMMENT



目には目を

2009-12-25-Fri-18:46
♪酔虎は夜更け過ぎに~スイコに変わるだろう~♪
主婦ブログに溶け込むための苦肉の変身・・・?

チャリ、ご愁傷さま
ささくれついでに、アラーの教えに従ったら?
 すなわち「取られたら取り返す」
そんな教え、なかったっけ?




2009-12-25-Fri-23:15
メリクリさんですv-314
今年もパリス嬢と2人ぼっち?
ウチは3人ぽっちe-277
って、どっちも人間一人だし(爆)

ウチの今年のクリスマスはさぁ、車検で愛する『諭吉』が揃って出て行っちゃってさぁv-413
ショック受けてる最中ですのよe-455

チキンねぇ...
今年はマックのチキンタツタ喰らったわe-266
一応チキンだしe-277
ケンタッキーには近寄る気にすらなれなかったしi-229
てか、チキン買うだけなのに、30分も待てないしe-263
マックで十分だったわYOv-353

2009-12-26-Sat-19:36
あー、それはいけませんねだんなさま。
先にぽんっ、はいけませんよ。
だいたいそういうことをしてしまう人に限って
こっちが「はー?」っとなったところで
「なに、だって目の前にあれば手ぇ出すじゃん。」とかのたまうんですよ。
でこっちも「楽しい雰囲気を壊すこともないか。」とか思って
引っ込んだりして。
ええそうです、経験者ですとも。
何のなぐさめになるか分からないけれど、
こちら側で一緒に怒ってますのでね、ご安心ください。

盗られちゃったのにプレゼントと思えるはちみつさん、すてき。
これも何のなぐさめになるやらだけれど、
パリスちゃん、かとちゃんぺはちったとお揃いで
かわいいから大丈夫だよ。

そうねえ

2009-12-27-Sun-05:08
いやさ、サドルだけに興味ある変態とかのしわざじゃないだけ、いいのかも(そうでもないか。。。)。

準備中にボンってやられたら、準備中からあたし一緒に飲んじゃうわー。で、へべれけになっておわり。

やっぱ、あれ、日本でもぴゅってしてもらうんですね、黄門さまのやつ。でもさ、むかーしはどうしてたんだろうねって夫といっつもはなしてるんだけどね。50年前とか。今年のクリスマスイブは、親戚のそのまた親戚のご夫婦が、フランキーちゃん(ソーセージ犬ということで)というパリスちゃんとおんなじかんじの色の短髪ダックスちゃんの赤ちゃんをつれてきて、わたしウハウハでした。かわいかったのよー。ひっくりかえしたり耳の中みたり、歯の点検とかしたりしたけど、とってもいいこちゃんでした。私もほしいー。

2009-12-30-Wed-17:05
私の新婚最初のクリスマス、夫が高熱を出してウンウン言ってて、一人で鳥の丸焼き食べました。もちろん全部手作りよ!
いいのいいの、日本人は基本仏教徒。これからの年末年始にご馳走を召し上がれ。
今年の嫌なことは、お互いに来年倍にして良いことが来ると思うよ~。
パリスちゃんがんばれ~~。

コメントありがとうございます**

2009-12-30-Wed-22:54
i-264酔虎さま。
その替え歌、昔ボキャブラってテレビ番組で似たようなのが
あったんですよ~!(笑)
「♪兄は夜更けすぎに~、ユキエに変わるだろ~♪」って!(笑)
酔虎さんが完ッ全に女装したとこ想像して吹き出しちゃいました。(● ̄艸 ̄)

んも~、ワタクシは基本的には「事無かれ主義」ですから~。(笑)
最初っからチャリなんて持ってなかったことにします。(6 ̄  ̄)
田舎暮らしではチャリより車が重要ですし。




i-264アンパリママさま。
そうそう、人間はどっちにしろ一人。(爆)
そばにいるのは、お互いにケモノ達ですね~。( ̄∀ ̄)
男のケモノだったら良かったのにー。(笑)
山Pとかー!

車検って、けっこうツライんですよね~。
ワタクシも今度の春に待ってます、諭吉が車検に旅立つ日が。
チェー!

そうそう、マックの方がこの時期のケンタッキーには
勝つかもしれないくらい、冷めてますもんね~。
ワタクシも、マックとかモスにしとけば良かったなーって思ってます。┐(´ー)┌



i-264こたサマ。
まー!こたサン家の旦那さんもそんな事を?!
まったく、空気読めよーって感じですよね~。
普段の晩酌と一緒にすんなー、みたいな。┐(´Д)┌
んで、ワタクシもこたサンと同じく、
気にもとめなかったように振る舞いましたよ。
ワタクシたちって、お・と・な♪(笑)

「プレゼント」と思えるまでに半日以上がっくりしてましたが、
それでもステキですか?(笑)

ちったちゃんとおソロのかとちゃんぺで、
これからも一生いきていきます、パリスは。(笑)
年とったら、ハゲまくるかもしれませんけど、
その時は髭ダンスでも覚えさせましょうかね~。(笑)




i-264はなこサマ。
確かに・・・。(笑)
てか、サドルだけってマジで気持ち悪いですよね。(笑)
・・・匂いでもクンクンするのかしら?

さすが、はなこサン。
準備中でも気にしない大らかさ、ワタクシも持ちたいもんです。

肛門のアレ、やっぱ溜まると臭いですもんね~。
こちらでもシャンプーコースには必ずのように付いてますよ。
昔はきっと、ほったからしてたんじゃないですかね~?
だからきっと、犬たちは尻が痒くてたまらんやったんでしょう。(笑)

はなこサンとこは看板犬とか、やっぱ、衛生的にダメですかね。
ずっとお留守番は可哀そうですけど、看板犬になれるなら
飼うのもアリでしょうけどね♪



i-264ブルーなビッグママさま。
手作りなのに、それは残念~!
悲しいです~ッ、「ポンッ」よりも~。

ま、確かにそうですよねぇ。(笑)
ワタクシなんて坊主の娘なんですから、
クリスマスにシャンパンとか飲んでんじゃね~よって話ですよね~。(笑)

今年はブルビママさんにとって悲しい事もありましたが、
来年は楽しい事ばっかしありますように!

コメントの投稿

HOME
