スポンサーサイト

--------------:--

スーツフェチ的秋ドラマ。

2009-10-09-Fri-22:39
ドラマ好きとしては、新しいドラマが始まる前って
けっこう悩みの時期なんですよー。(*´pq`)

ワタクシは毎回多くても3、4作品に絞って見ますのでね。

基本的には、やっぱ好きな俳優さんが出てれば
チェックしたいんですけど、

今回その点でめっさ迷ってるのは「不毛地帯」ですねー。

竹野内豊サマが出てるんで、
やっぱ豊好きとしては、見たい。
豊を、見たい。
むしろ、スーツ姿の豊だけ、見たい。

豊のスーツ、萌え




原作もすごく良いと評判ですし、
なんかすごく内容も濃そうですし、
見たいのは、見たい。

でも、いかんせん、2クールに及ぶらしい。

てことは、6ヶ月ですよ。
スーツ姿の豊を6ヶ月も見れるのは良いですけどね、
6ヶ月もヤキモキさせられるのかってー思うと、
ちょいと尻込み。

しかも、次クールのワタクシのドラマ枠を
今クールから埋めちゃうはめになるし。

でも多分、スーツ姿の豊の魅力には負ける。

豊のスーツの為



それにワタクシ、天海祐希のドラマ好きですし。



あとは、スーツフェチとしては、
小栗旬の堅物刑事ってーのも、見たい。

この月9に関しては、
水嶋ヒロはなんかきちゃない格好してるみたいだから、
さほど好きではない小栗旬でも、
そのスーツ姿にメロメロになる、予定。

キャーッ、逮捕してーってなる可能性大。
(完全にアフォ。)

逮捕、来いやー!



それにワタクシ、吉高由里子ちゃんにも興味ありますし。



そして、悩みどころ最大ポイントとしては、
「JIN-仁-」ってドラマ。

ワタクシ、「綾瀬はるかちゃん萌え」ですので、
彼女の出てるドラマは、ぜひ見たいのですけどッ。

どうやら主演の大沢たかおは脳外科医の役らしいから、
医療ドラマフェチとしても、ぜひ見たいのですけどッ。


これ、「SF時代劇」らしいですよ。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


何、そのジャンル!(笑)


坂本龍馬とか勝海舟の時代にタイムスリップするらしいですYO!

見れないなんてー!




・・・普通のワタクシなら、スーツフェチのワタクシなら、
あんまり選ばないジャンル、
てか、SF時代劇なんでジャンル、
今まであったのか知りませんけど(笑)

多分遠慮してたジャンルだと思いますが、
頭の中の方程式が。


「綾瀬はるか+大沢たかお+


中谷美紀の吉原の花魁」




で、見る事がケテーイ!!しました~。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

中谷美紀の花魁見たい♪




中谷美紀が、花魁だなんてッ!
萌えるに決まってる!!






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←スーツにも萌えますが

絵日記ランキング←美人の花魁にも萌えます。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
綾瀬はるかちゃんの、ウサギのものまねが好きです。
最近事務所にテレビでするなって言われてるらしいです。( ̄∇ ̄;)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-10-10-Sat-02:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-10-Sat-17:23
やだ~~~、今クールも迷うわね~~~!!
でもやっぱり月9は外せないかなあ~~。

そして「不毛地帯」このタイトルだけでチビリそうなんですけど~~~(///∇//)やだ、もう!

ドラマ好きな私もこの秋は悩みながら見ること間違いなしです!!

2009-10-10-Sat-21:02
今年の秋ドラマまだ何が何なのか分からないんだよねe-330
でも、きっと、毎日ドラマ付けなんだろうな( ̄m ̄*)ニヒッ

とり急ぎ、鍵コメさん。

2009-10-10-Sat-23:11
i-264鍵コメさん。
エーーッ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
ワタクシが自分のブログすら放置気味だった最近に、
何があって、そうなっちゃったんですかー!?
え~ん、悲しい~!゜・(つД`)・゜

・・・もし気が向いたら、メールフォームから
いつでもメールください~!

ほーかね、ほーかね

2009-10-10-Sat-23:26
あたしもスーツすきよ。うちの人毎日パジャマみたいな格好してっけど。たまに薬品会社提供のセミナー晩ご飯のときだけ(いいレストランでやるから)ぱりっとスポーツジャケットとかきて、ネクタイとかしてYシャツなんかもきていきます。営業の女の人とかがびっくりしてます。あたしさ、まだ任侠ヘルパーさえ見終わってないのに、もう、新しのはじまってるのね、日本ってば。スキーマシーンで運動するのにちょうどいいかんじなんですよ。

2009-10-11-Sun-20:50
ほうほう(・∀・)
pinkも月9は見たいと思ってたけど、はちみつさんの記事見てたら
全くリスト入りしてなかった「JIN-仁」見たくなってきたww
それも、すご~~~~~くww

新しいドラマって、どれを見ようかなって悩んで選んでる時期 
楽しいよね(・∀・)ニヤニヤ
その期間のテレビ番組は面白くもない特番のオンパレードでキライなんだけどさ~(;´∀`)

あーマジで、どのドラマ見ようかな~♪♪♪

コメントありがとうございます**

2009-10-12-Mon-13:11
i-264お地蔵さんサマ。
ですよね~ッ、月9はとりあえず見なきゃッって感じですよね~!
スーツフェチには刑事モノはたまりません。(● ̄艸 ̄)

「不毛地帯」、たしかにたまらんタイトル!(爆)
いや、お地蔵さんのコメ読んで初めて、
色んな「不毛」地帯を考えてしまったワタクシ、
本物のアフォです。


i-264アンパリママさま。
もうそろそろ順番に始まりますよ~。(● ̄艸 ̄)
この物色する感じも楽しいんですよね~♪
月9は、イイ男好き同士、楽しめると思いますよー。(笑)



i-264はなこサマ。
パジャマって言っても、お医者さん服なんですよね?
それも萌えそうなんですけど~。(● ̄艸 ̄)
でも、普段あんまり着ないスーツに着替えると、
ホント「あら、いいじゃない。」ってなりますよね。(笑)
けど、ヌーヨークだと、毎日ビシッとスーツな人がいるでしょうから、
ワタクシ、サマンサばりに鼻息荒くなっちまいますよ、きっと。(笑)

任侠ヘルパー、草なぎ君ステキですよねー♪
いつもとのギャップが良かったです~。
てか、ヌーヨークではどうやってドラマ見るんですか?
普通に日本のチャンネルも見れるんですか?



i-264pinkさま。
「JIN-仁」始まりましたねぇ~♪
ワタクシは録画してまだ見てないんですけど、
楽しみです♪

そうそう、あの特番の時期ってツマンナイんですよねー、
ドラマ好きとしては。
唯一楽しみなのは、ドラマのNGとかの特番です。(笑)
結局、ドラマ好きなんですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

いよいよどんどん始まるので、嬉しいです♪

そうそう、あのブルーのやつ

2009-10-12-Mon-20:09
手術着っていうの?こっちではスクラブとよばれてるもんをきるんですがね。あのさー、なんでもなんだけど、とくにあのVネックのトップと例のズボンはですね、やっぱ痩せてる人がきないとだめよ。うちの人おデブさんだから、なんかだらしなくみえるの。痩せてるとそれだけですてきにみえるもの、顔がそんなよくなくてもさ。

日本のドラマはそいえば、フジテレビがむかしこっちでやってたけど、今どうなんかな?あとは、昔、秀吉(大河ドラマ)もやってたんでみてました。あたしは、任侠ヘルパーのDVDを日本食品店で借りてみてます。くさなぎくん、すてきです。でも、なんであんなに若手ジャーニー系って拒食症のようにやせてるのかとっても気になるの。もちょっと肩とか肩甲骨とかかくしてほしい、って。

はなこサンへ。

2009-10-17-Sat-23:39
i-264いや~、あのブルーのはかっちょいいですよ~♪
医療ドラマでしかほとんど見たことないんですけど、
あれを着てるだけでポイントが何点かアップですもーん。(笑)

お~、そうやって見てるんですね~!
日本のドラマも、たまに見ると面白いんではないですか?

そうそう、特に任侠ヘルパーに出てるジャニ系の若い子、
名前分からないんですけど、すごいですよね、細さ!
男とは言え、ちょっと力入れて殴ったら
ワタクシでも勝てそうですもん。(笑)
痩せ過ぎはイヤですー。( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

HOME
