スポンサーサイト

--------------:--

ナチュラルで満たされて。

2009-09-26-Sat-21:48
皆さん。


おひさしブリーフ!!( ̄∀ ̄)ノ


いや~、ワタクシ、秋の連休にちょっくら
おフランスに行っていましたの~。

はちみつおフランス




・・・・とか言ってみたかっただけデス。( ̄∇ ̄*)ゞテヘ。


本当はガッツリSAGAに生息しておりました。
ええ、普段通りに。

はちみつ テヘ♪



つまり・・・ブログはちょっくらサボってただけだと言う。( ̄∇ ̄*)ゞテヘ。


でも連休中には高知から友達家族が九州上陸してたので
大学時代のメンバーで久々に集まって
飲み会があったりして、楽しい時間も過ごしてました。

一枚もおさしんないけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ



それから、手作り作家さん達の
雑貨の手作り市にも行きました。

一枚もおさしんないけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ



ブロガーとして全くdameですねぇ。


それにしても手作り市の熱気は凄かったですよ。

ワタクシ達、開始時間に到着したんですけどね、
あまりの熱気にひるみましたから。

しかも、暑い日に小さいホールでだったもんで、
ホールの中が、主婦の匂いで満ちてて。(笑)

なんつーか、ナチュラルな匂いで。(笑)


中高校生の時の体育の後、
制汗スプレーの匂いで満たされた教室の匂いとは、

全ッく別の匂いで満たされてましたよ。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

はちみつ、う゛!




これがホントのナチュラルな香りですよ。( ̄ー ̄)┌


ワタクシ、思春期の男子並みに
その香りに衝撃を受けましたよ。

なんつーか、大人の女って
イイ匂いがするもんだって思ってたのに、みたいな。

これじゃー、ラグビー部の部室じゃねーかよ、みたいな。


少しくらい、化粧品の匂いとかしても良さそうなもんなのに
ちっともそれらしい匂いはしませんでした。

男子が1人もいないのに、男子の部室的な匂いて。


「犬かよ!」って突っ込まれるくらい鼻が利くワタクシは
鼻が曲がった状態で手作り市を堪能。

はちみつ鼻曲がり症




苦しかったよ~ぅ。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←香水プンプンも酔っちゃうけど、

絵日記ランキング←女子なのに男子の部室の香りもイヤン。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
久々の更新なのに、こんなネタ。
オサレなブログを目指したところで根本はこんなモンです。

COMMENT



2009-09-27-Sun-00:18
手作りって事は、ポプリの匂いな雰囲気あるけど、男子の部室って事は...
もしかして...
汗臭いのv-399???
怖いもの見たさで嗅いでみたい気もするわ(´艸`)ムフッ

2009-09-27-Sun-03:36
あたしゃセガかと思って、さすが、ハッチーってば若いからゲームやってたんだー、すごいなあって、なんて勘違い。

それって生理とかの臭い?男がいないのに、男の臭いのする女、あがっちゃった?わからん、わからん!あたしもこんなんなるんだろか?うわー。

2009-09-27-Sun-17:40
はははは・・私も鼻が利くんですよ( ̄∀ ̄)
そこにいたら即効窓開けてたかもしれないですね。
女子なのに男子のかほりってのもひどくね?
いわゆる女子のカレー臭ってやつですかね?

2009-09-28-Mon-09:29
え?何の臭いだろう…匂いじゃないんですね?
手作り市だとそれこそポプリだのハーブだのの香りに満ちていると思うのですが…もしかして、年に一度の大放出のために作り置きしているから、早めに作った分は防虫剤とかにさらされていて、そのニオイ…とか?

まさか…加齢臭…?それとも、久々の大舞台で張り切っているおばちゃんの一張羅が発するパラゾールの臭い…?

いずれにしろ電車内で隣に座っている女子高生が食べているチョコレートのにおいで気持ち悪くなってしまう私にはいけそうもありません。

コメントありがとうございます**

2009-09-29-Tue-21:18
i-264アンパリママさま。
ズバリ!そんな感じの香りが充満しておりました。(笑)
女しかいなかったのに、すごくないですか?( ̄∀ ̄)
多分、その日思ってたより暑くって、
会場の熱気と女達の熱気でムンムンだったんですよ~。
自分もその中の1人と思うと、恐怖でした。(笑)



i-264はなこサマ。
(≧艸≦)プーッ セガじゃなくって、サガですよ~!(笑)
・・・ま、確かにワタクシ、ゲーマーでもありますけど。(笑)
ドラゴンボールとか、超つおいんですから。(笑)

生理の匂いて!!;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブ
さすがのワタクシでも、生理の匂いまでは嗅ぎわけませんから!(笑)
ただ単純に、汗くさかったんですよ~。
いやー、皆さんナチュラル派だとはいえ、
匂いまでナチュラルはちとキツかったです。(笑)




i-264お地蔵さんサマ。
ホント、窓ドコッ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ぐらいの勢いでした。(笑)
でも残念ながら開放できそうな窓はなくって。
てか、入り口とか開放されてたんですよ、
それなのに充満してましたから、相当ですよ。( ̄ー ̄)
単純に汗臭かったんだと思うんですけど、
自分も気をつけなきゃ・・・と教訓になりました。(笑)



i-264Pさま。
あぁ、もしかしたらそういう匂いも混ざって、
あの匂いだったのかもしれませんね~。
基本は汗だと思うんですけど、確かに「布」って
すぐ匂い移りしますしね~。
ワタクシも、ポプリ的な匂いで爽やかだと思っていたので
衝撃でした。(笑)

バスとか電車で香料の強いガムとか飴もキツイですよね~。
チョコレートもキツそうです。(笑)
ワタクシは甥っこのハイチュウで死にそうになったことがあります。(笑)

コメントの投稿

HOME
