
--------------:--

電子レンジ、かわいくないので。

2008-01-20-Sun-23:21
最近、手作りものを全然載せてなかったので、
ここらで、ひとつ。

とは言っても、ブログを始めてからこちらの方に夢中で、
新しいものをなかなか作ってないんです(^ ^汗)

そこで、けっこう前から仲間入りしている、
電子レンジのカバーを
今日はUPすることにしま~す。


PARIS 16



おっと、
なんでか好評だったので、「かまパリ」さんに
ご登場いただきました~。

この写真は「かまパリ」っぽくないけど。

なんか、パリスの後ろにある、お家の飾り物のせいで、
パリスが巨大化したみたいに、見える。

こんな、デカかったら、やだ。

食われるかもしれんし。 (‐д‐)


では、本題です。


電子レンジのカバーについてです*^^*

一応、フレンチカントリーみたいなのが好きで、
キッチンをそれっぽい感じにしてるんですけど、

どうしても、問題なのが電化製品です。

特に、うちみたいにカントリー系だと、
電化製品の「カタイ」イメージが、

見えるとこにあると、気になってしまいます。

そこで、やっぱり簡単かつ、てきとーに、
隠せる物、作っちゃいました^^


これ。


blog用 素材 13


「すのこ」を3枚組み合わせて、ペンキでぬりぬり。

得意の麻紐をわたして、
木のクリップでランチョンマットをカーテン風に付けただけ。

使う時には、カーテンをガバッと開けてます(^ ^;)


頻繁に使う、電子レンジだから、
使いやすい場所に置いておきたい。

そんな事から出来た、簡単カバーです*^^*

ランチョンマットを変えるだけで、
気分もかえれます^^





昨日記事にした、ペンタブレットで、今日もお絵かき^^

K0K0 Cafe①。







↓ポチッとお願いします♪
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-01-21-Mon-07:03
オシャレなキッチンですね~!
パンプキン型の霧吹き☆
同じの買おうとして、結局細長いタイプ夏いました…
雑貨やで働いてるわりに、以外とウチには雑貨がないんですよねe-263

2008-01-21-Mon-12:32
こんにちはv-237
徒然うめに遊びに来て下さりありがとうございましたv-291
なるほどぉチワックスとはまた少し違いますねv-344
けどうめと似てるとこもありますv-411
足、どうしてもダックスが強く出てしまうんですね~あと1センチでも長かったら良いのになぁといつも思いますv-411
また遊びに来させて下さいv-441

かまパリ☆ちょーキュート

2008-01-21-Mon-13:17
当分、「かまパリ」バリエーションでいってくだちゃいv-218
はちみつココアさんはかなり器用なんだと思う☆タブレット使いも、もーずっと使ってるみたいですよv-222

2008-01-21-Mon-13:50
ほー・・・おされなキッチンなのねー。
洗濯機が凍る様な家に住むきゅーには無縁の世界だわe-263
てか、きゅー、コーディネートの才能無いしなっ。

ペンタブ・・・娘のを(無断で)拝借して描いた事あるけど、きゅーには難しかった。
やっすいペンタブだったから??
はっちーはすっかり使いこなしてるみたいだねーe-460
ウラヤマシイ・・・。

お返事です**

2008-01-21-Mon-19:45
i-264メルママさま。
メルママさん、雑貨屋さんで働いていらっしゃるんですね~♪わたくし、雑貨屋さん、
大~好きです*^^*もしわたくしが働いたら、給料つぎこんでしまうかも・・・(‐д‐);


i-264うめママさま。
ご訪問&コメありがとうございます^^
うちのパリスはうめちゃんと違って、アホキャラですが、
これからもよろしくです~~*^^*


i-264falconねーねサマ。
ムッシュ・かまパリの1番のファンはfalconねーねサンに決まりです*^^*
かまパリの写真ネタ切れしてきたので、用意せねばっ!


i-264きゅーサマ。
今日も洗濯機、凍ってましたね・・・。(‐д‐)
わたくしのペンタブも、お手頃なヤツですよ~。
昨日、あずきはんに「くれっ」って、脅迫されました。

2008-01-21-Mon-19:56
かななか ナイスなアイデアですね
拍手 拍手v-424

はちみつココアちゃん 本当に絵が上手(#^.^#)
いい味だしてますよ
Booは好きだなぁ~

お返事です**

2008-01-21-Mon-20:39
i-264Booさま。
嬉しいな~~*^^*
ありがとうございます~~(>∀<)

コメントの投稿

HOME
