スポンサーサイト

--------------:--

F4考察。

2009-09-02-Wed-17:23
応募者がいてくれて、プレゼント企画でも
鼻血ブーなワタクシでしたけど、

最近は他の事で平日は毎日鼻血ブーしてますよ。

はちみつヤバイ状態




ドラマ好きなワタクシをメロメロメロンにしてるのは
韓国版の「花より男子」ですよ。

もともと原作のファンですからね、
もちろん、日本版、台湾版と全部観てますけどねぇ、

ワタクシ的には、F4の全体イメージは
韓国が一番ですよ。

なんつーか、身長が高いのがツボでして。
原作の設定通り、全員180センチ超え。
韓国の道明寺役は設定より高い、186センチらしいし。

確かに台湾のF4も身長高かったんですけど、
韓国と比べたら、スマートさが断然
韓国が上な、そんな気がしますね~。

漫画原作のドラマ化ってのは基本的に、
漫画のファンがもともと持ってるイメージを大事に
キャスティングされるでしょうから、

F4に関しては、やっぱ身長高いのは
ワタクシ的には絶対条件だったのですよー。
その点、日本版が一番残念で。


・・・てか単純にワタクシが身長高い男にメロメロメロンな
だけなんですけどね。(汗)


ない物ねだりってヤツですよ。
自分の遺伝子に「チビ」って刻まれてますからね、
少しでも良いDNAを本能が求める、的な?


・・・だからかッ!?
筋肉好きでスポーツマン好きなのも?
本能なのかッ?!

はちみつ、ないないづくし




あ、取り乱してスンマソン。( ̄∇ ̄*)ゞ


と、とにかくですねぇ、
ワタクシは3つの国の「花男」を見比べて、

自分の好みだけで選ぶなら、


道明寺→韓国
花沢類→台湾
西門→韓国
美作→韓国




・・・って、韓国圧勝やないかーい!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノハムニダー!

日本人、誰も入ってないやないかーい!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノチョナンカーン!
いや、チョナンカン関係ないし。

はちみつ的には




花沢類も、韓国は惜敗ですからねぇ。
てかワタクシは原作でも花沢類が一番好きなんで、
花沢類を見る目が厳しいのだ。(笑)

韓国の人、かっこいいけど、
たまにヒゲが青いのが気になるのだ。(*´ε` *)

花沢類がヒゲ跡青いなんて、ダメなのだ。
ホモオダホモ男じゃあるまいし。


つくし役も、韓国が一番、「らしい」感じかなー。
カワイイけど、かわい過ぎない、みたいな。
例えば、あのエリカ様なんかは、つくしにはなれないように。



原作ファンの人は、それぞれの国のキャスティング、
どんな目で見てるんでしょうかね~?

台湾のF4がそうだったように、
今韓国のF4はすっごい人気みたいだし、
ワタクシも毎朝鼻血ブーなりながら
ヨダレもたらして観てます。

・・・完全に怪しいと、自覚しております。( ̄∇ ̄;)ゞ





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←高身長フェチでもありますが、

絵日記ランキング←手フェチでもあります。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
高身長でも、手がモミジみたいに小さかったら
全然ダメなのです。(笑)

COMMENT



2009-09-02-Wed-22:56
原作の大ファンだったから、テレビで始まった時にはショックだったなぁe-330
『別の物』と思って見てたから楽しんでたけどねぇe-264
韓国版かぁ...
台湾版すら見てないけど、はちみつさんに乗せられて、見てみようかなぁ?
かっちょえぇ殿方は目のホヨーになるしねv-398

2009-09-02-Wed-23:02
ほーかね、152センチかね。あたしゃ153せんちだよ。でもタイドがでかいしデブなので、あんましチビに見えないの。高身長がすきなんだ。あたしゃ自分よりたかければなんだっていいの。一番最初につき合った男のコが186センチで、最初すてきっておもったんだけどさ、良く顔みえなかったのね、背高いじゃん。よくみたら、すんげー不細工で、それからだめだわ。

あたしは、鼻フェチかも。これ、結構白人と結婚してる人多いかもね。なんかこう、鼻のブリッヂのとこってかめのくぼみんとこに、人差し指ぶすっていれて(こんなこと夫にしかやらないけど)、あんたの鼻でスキーしたいわあ、とかいったりね。ほんとは自分の鼻がいやなくせに、テレビみてて、「こいつの鼻やだ!」とか毒づいたりしてます。

わたしは、中国、韓国、日本人だったら、中国人の顔立ちがいちばんすきかも、柔らかいかんじのお顔のひとが多い気がします。

始めまして~

2009-09-03-Thu-10:31
「F4」の Google ブログ アラートで飛んできました仔仔迷のMARINと申します。
確かに韓国版はスマートですね。
台湾版はお金が無かったので素敵な服とか揃えられなかったのが敗因でしょうか・・
それでも仔仔を選んでいただいて有難うございます。
原作の類がそのまま登場した様だと誰もが言っているようですよ・・
実は原作は最近の類スペシャルぐらいしか読んでないのでゴメンなさい。
映像化は全部見ましたが
楽しい絵日記これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

2009-09-03-Thu-11:14
こんにちは^^
原作ファンです☆コミックも揃えたけど 売ってしまった。。。
韓国版が一番ですかあ?
それは 是非!!見たいです。
花沢類いいですね~(・∀・)ウン!!
高身長いいですよね~^^かっこいい!!

はちみつココアさんは小柄なんですね?
私160超えなので 小柄な人が羨まし~い。
存在だけでかわいいよ♪
私は立ってるだけど 目立ってしますのが悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

2009-09-03-Thu-15:58
こっちでも今、お昼の3時から韓国版の「花男」やってますよ♪見てないけど、今度見てみようかな・・。私も断然花沢類派です!!
なのでひげの青い類様はみたくありませんまさお
( ̄ω ̄)

コメントありがとうございます**

2009-09-04-Fri-20:58
i-264アンパリママさま。
そうなんですよね~、原作のファンとしては、
やっぱイメージが出来上がってるじゃないですか、
だから納得いくものが欲しいんですよね。(笑)

韓国版、そっちでも放送されてるなら、ぜひ!
1度観てみてください~!
こっちは今日、滋さんがつくしの家に泊りに来たり、
ユウキと西門さんが偽装デートするのをつくしと道明寺が尾行するってあたりの話が
放送されたんですけど、超切ない気持ちになっちまいました。(笑)
韓国版の道明寺、顔の好みは別にしても、
スマートさは絶品だと思います!
観たら、ぜひ感想教えてください♪




i-264はなこサマ。
身長、ほぼ一緒ですね!
確か、はなこサンは立派なふくらはぎもお持ちですよね。(笑)
ワタクシも、そりゃ~立派なシシャモみたいなふくらはぎです!(爆)
身長とデカイふくらはぎ、という共通点があって
嬉しいです。(≧艸≦)プーッ
てか、186センチの人とチューするの大変そうですよね。(笑)

え!はなこサン、旦那さんにけっこうヒドイ事してますねー!(゚∀゚ゞ)ブッ
さすがです!旦那さんもさすがです!
ワタクシも自分の下半身デブを棚にあげて、
テレビで芸能人の足の形に毒吐いたりします。(笑)

ワタクシは芸能人でしか比べられませんから
国別の傾向はイマイチ分からないんですけど、
同じく柔らかい顔、もしくは眠い顔(笑)が好きです。





i-264MARINさま。
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございました!

MARINさんはヴィック・チョウのファンなんですね!
キレイなお顔ですもんね~♪ (*´pq`)
ワタクシ、「戦神~MARS~」も原作のファンで、ドラマ観ました!
樫野くんのイメージにもヴィック・チョウはピッタリで、
すごく素敵だったなーって思います~♪

てか・・・台湾版の花男は制作費が少なかったんですか?!ヘ(゚∀゚*)ノ
そこ、大事なのにー!(笑)
超セレブ役なのにーーー!(笑)
韓国のは、なんかスゴイ気がします。車とかカッチョいいです~。

こちらこそ、よろしくお願いします♪





i-264さくらんサマ。
さくらんサンも原作のファンですか!(≧∇≦)ノ
では、ぜひ韓国版チラッとでいいので観てみてください~。
そちらでも放送あってますかね~?
身長の高さからくる、スマートな感じは一番だと思います。
道明寺のクルクルパーマ(笑)も気合入ってますよ。(笑)

ワタクシは1日で良いので身長高くなってみたいです~。
そんで、ジーンズ買いに行って、
「裾は切らないで結構です♪」って言ってやるんですからー!(笑)






i-264お地蔵さんサマ。
お地蔵さん地方も放送してるんですね♪
こちらは平日の午前中に毎日やってるので
毎日興奮してます。(● ̄艸 ̄)ムフ。
ではぜひ、チラッと観てみてください~♪
( ノω)コッソリ
花沢類は、ちょっと小鼻の肉づきも気になります。(笑)
でも、基本的には花沢類の雰囲気でてますので(笑)
たまにホモオダホモ男でも見ないふりしましょう。

2009-09-05-Sat-12:42
わるいけど、あたしの体重のほうがすんごい上だって自信はあるよ(年もうえだし)!あーたみたいに、華奢でかわいくないのよ、あたしゃ。でも、美の基準が厳しくないアメリカなんかにいるんで、楽よ。あーた、ふくらはぎ太いっていってっけど、ブーツはいんなかったことある、店で。あたしゃおおいにあります。そんで、「おーはいんねーなわはは」ってげらげらわらって、人にじろじろみられたりとか。

でも、あれだよね、すんごいちっちゃい女の子(140代の)のカレってきまってさ、すんげー身長たかくない?なんか2メートルぐらいの。キスどうやってするのってことより、あの、夜のほうはどのように?って思うんだけどさ。あたしゃ座ってる時にちゅーしたけど、それっきりでおわりました、だって、気持ち悪い顔だったんだもん。

2009-09-05-Sat-14:20
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

コメントありがとうございます**

2009-09-05-Sat-22:15
i-264はなこサマ。
華奢でカワイイ、とは違いますがなー。(笑)
だって、アラレちゃん似で、メイちゃん似ですよ?
どう考えても、華奢じゃ~ないですからー。(笑)
むしろ、どこかたくましい、みたいな。(゚∀゚ゞ)ブッ
多分、自分の分析によりますと、肩が丸~いフォルムなのが
華奢に見えない原因かと。(笑)
肩はさすがに痩せなくないですか?

あ、ありますよ、ブーツのファスナー上がりません事件。(∀*)
最近のブーツはししゃも向けじゃないですもんね!(怒)

プーーッ!!(≧艸≦)
確かに!!夜も気になる!!(笑)
ワタクシたちって、変態っぽくないですか~?(笑)
それにしてもはなこサンったら、罪な女ね♪(● ̄艸 ̄)




i-264シレンさま。
ちょくちょくご覧いただき、ありがとうございます♪
貴重なポチも、ありがとうございました~!

コメントの投稿

HOME
