スポンサーサイト

--------------:--

当選ハピョー!

2009-08-29-Sat-23:32
いや~、先日のプレゼント企画には
たくさんの応募をいただき、ワタクシ鼻血ブーでしたよ。

はちみつ鼻血ブー


ご応募いただいた皆さん、
本当にありがとうございましたー!

そしてそして、長らくお待たせしまして、
どうもスンマソン。<(_ _)>

いよいよ本日、当選者のハピョーをさせていただきますー。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そしてもちろん、抽選を担当するのは、
コチラのワンコさまでございます。

パリス、めんどくさい


か・・・感じわる。(・´艸`・;)

飼い主に似て気ままな性格ゆえ、
抽選向きか微妙ですけど、がんばってもらいましょう。

さて、応募いただいた皆さんは、
こんな感じでした。

応募者の皆さん


Aコースは一番人気で10名様。

謎の女将もBコースにエントリーしかけていましたが
「自分は引きが良過ぎるから当たっちまう。」
との理由で辞退されましたゆえ、(笑)
Bコースは5名様。

そしてCコースは4名様のエントリーでした。


この名前を書いた紙をテープでとめて中が見えないようにし、
エサで釣って(笑)
パリスが一番に食べた紙に書いてある方を
当選とさせていただきます~。


さて、いよいよハピョーですよ~!


動画でどうぞ!(*゜▽゜)ノ

まずは、Aコースから。

[高画質で再生]

Aコース抽選

[広告] VPS











 

 

 




 





今回の中で一番競争率高かったAコース、
見事当選されたのは、Pさんですー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

娘さんと仲良く分けてくださいね~。



続きまして、Bコース!(*゜▽゜)ノ

[高画質で再生]

Bコース抽選

[広告] VPS















 







プー!(笑)
豊後水道からの念力がパリスに届いたのか、
Bコースの当選はやんぴぃサンでしたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

どうぞ、土曜の午後にダーリンと
ダージリンチーでも飲む時にコースター使ってください。ぷ。


そして、最後はCコースです!(*゜▽゜)ノ

[高画質で再生]

Cコース抽選

[広告] VPS









 










お!Cコースは初めましての、
さくらんサンです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

どうぞ、使ってやってくださいまし~。



以上、初めてのプレゼント企画に
たくさんご応募いただき、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

そして、今回抽選にもれてしまった皆さん、
どうもすみません。
またの機会があれば、よろしくお願いします♪


Pさん、やんぴぃさん、さくらんサン、
当選しましたよー。
今さら、ワタクシに住所教えないとか言わずに、(笑)
左のメールフォームから、
送付先などの個人情報ダダ漏れのメールお待ちしてます~。
マツガッテも、公開コメントにしないでくださいねー。(笑)



ホントに皆さん、ご参加ありがとうございました!!






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←企画って

絵日記ランキング←やった本人が一番楽しいかも。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

COMMENT



2009-08-30-Sun-01:34
はーずーれーたー!
やっぱり、神様仏様の次がMさまがね…(爆
くやしいから、真似してピンクッション作ろうかなー。
作ってもいい?いい?お願い~☆
抽選にもれたのは残念だけど…
パリちゃんの動画が見れたから
良しとしましょう♪
抽選終わった後も、もくもくと
おやつを食べ続ける姿に萌えました(笑)
当選した皆様、おめでとうございます~☆

2009-08-30-Sun-08:37
はーずーれーたー!
嫁さんと2人がかりでも外れた… _| ̄|○
残念がっている嫁の顔が目にうかびます。
でも動くパリスちゃんが見れたから良いです。
楽しいワクワク感をありがとうございました♪

2009-08-30-Sun-09:22
ああああああ!朝からびっくりしました。
来年の運まで使い果たしたか?!
とにかくありがとうございます。
気持ちが落ち着いたら住所などをお知らせいたします。

幸せ独り占めしちゃってすみません(。=・・=。)

管理人のみ閲覧できます

2009-08-30-Sun-10:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-30-Sun-12:41
ハーーーーーーーーーーーー
ズーーーーーーーーーーーー
レーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーー
しょんぼりだわ・・・
個人情報ダダ漏れOKだったのに・・・
昨日29日ジョニーさん誕生日だったんだけど(*´ノo`)コッソリ・・・
ちなみにアタシは11月ね(`艸´)ウケケケ

2009-08-30-Sun-12:50
おおお!はっちー、あたしのくじのとこにさわるまえに、ベーコンかなんかさわってくれたらよかったのに!きがきかないわね!当選された方々おめでとうございます。

あたしゃ、ご隠居の住所教えようと思ったんだけどさ、そんな心配しなくてだいじょぶだったのね、ぐすん。残念だったわー。Aコースって一番難関だったのね。

なんか夜中なのに、ヘビメタが下から聞こえるんで、ちょっと失礼。。。

2009-08-31-Mon-11:03
”(*>ω<)o"クーーッハズレたっ!! 残念!!
またチャンスがあったら参加するからね~(。-∀-)ニヒ

抽選ムービー、ちょっと面白かったw
だって。。。(* ̄m ̄)プッ 当選者の紙広げるはちみつさんをよそに、淡々と残りのジャーキーも片付けるパリちゃん。。。((´∀`))ケラケラ カワイイゾw

2009-08-31-Mon-14:11
はーずーれーたー(;_;)
ちっ・・・。

やんぴぃさん、おめでとうございます。
さくらんさん、当たり年ですかね?( ̄ω ̄)
おめでとうございます。

はちみつさん、次のプレゼント企画はいつ??
今度こそ当ててやるど~~(〒_〒)

2009-08-31-Mon-19:36
はずれちゃった。。。

って、応募してないジャーーん

次回はいつですか!
おうぼします!!
私と、犬4匹分の名前で、投票します!!

2009-08-31-Mon-23:26
外れたから髪の毛切ろうっとi-278
バサッとねv-316v-333
次は小物でどうよ?
画鋲とか、素麺の箱とか、クリップとか、風鈴とかe-343
次は、犬達の名前で3人分の投票してやるんだからe-277
画鋲欲しいんだからe-442

パリス嬢の行動が面白いよ(≧艸≦)プーッ
この日はパリス嬢にとって良い日だったに違いないねi-278
オヤツ根こそぎ食ってるしーっ(≧艸≦)プーッ
やっぱり、ゴハンは減らされたの?

ありがとうございます☆

2009-09-01-Tue-10:20
こんにちは^^
びっくりしましたあ!!
とともに~本当にはちみつココアさん&皆様~
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
パリスちゃん♪ありがとう~☆
ビビリなのですか?それはうちのさくら♪も同じです。
年齢も4歳です^^

当たるとは思ってもいなかったもんで・・・
お地蔵さんの仰る通りに 当たり年?月間?なのかも?
ついでに車も最近・・・あちこちあててますが。

あとでメール飛ばしますね。

コメントありがとうございます**

2009-09-01-Tue-21:40
i-264メルママさま。
ハズレてしまってどうもスンマソーン!
ワタクシが楽しかったので、またそのうち・・・。(● ̄艸 ̄)
その時はM氏祈願法もリベンジしてください。(笑)
次は効くかも!

メルママさんの手にかかれば、ピンクッションなんて
チャンチャラおかしいくらいの品物ですよー。
ただ、麻紐は指の腹が超痛くなるので(笑)
指にカバーして編むことをお勧めします~。
ワタクシなんてカバーしてるから指は大丈夫なんですけど
麻紐のばっか編み過ぎて腱鞘炎っぽくなってます、今。(爆)

パリス、飼い主に似て食い意地はってますから。(笑)



i-264nakさま。
ハズレちゃって、どうもスンマソーン!
ようこサンももう知ってありますかね~?
パリスは空気読めない犬で、ホントスンマソ~ン!(笑)
ご夫婦で攻め込んでいただいて、ありがとうございました。
ワタクシが楽しかったので、またいつか・・・と
思っています♪

それにしても奥さんの為に、なんて、
なんて素敵な旦那サマなんでしょう!!
・・・爪の垢、送ってください。(笑)



i-264Pさま。
一番の競争率の突破、おめでとうございます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

喜んでいただけますように~♪
メールしますね~♪



i-264鍵コメのMさま。
どうしようかなーと考えて、「Mさん」と紙に書いたんですけど、
ご自分の事だと分かりましたか??
鍵コメのせいではないでしょうけど(笑)
またいつか企画したいと思いますので、
その時もぜひ参加してくださいね!



i-264栞さま。
ハズレちゃって、どうもスンマソーン!
栞さんの場合、当選しなくても個人情報ダダ漏れしそうな
そんな勢いありますよね。:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・てか、え?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま・・・まさか栞さん・・・。
ジョニーさんにシュシュ着けるおつもりでしたの?!(・´艸`・)



i-264はなこサマ。
ぷ!パリスは犬のくせにイマイチ鼻効かないなーって感じなので
ベーコン作戦は無理かもしれませんよー。(笑)
もし匂いつけても、マツガッテ隣のとこ食べたりしそうですもん。(。`艸´)

ワタクシ、ちゃんと当選した時に備えて、
ヌーヨークまでの送料調べましたよー。
航空便でも、ワタクシの雑貨程度の軽い物なら、
そんなに送料かからないものなんですね!楽勝な金額ですね!
それにビックリしました。期間は2週間くらいかかるみたいですけど。
てか、船便は安いけど、相当な期間かかるので
それにもビックリしました。(笑)

てか、階下からのヘビメタの方が、送料なんかよりずっと
恐ろしいです。。(>_<;=;>_<)。




i-264pinkさま。
ハズレてしまって、どうもスンマソーン!
企画したワタクシが一番楽しかったので
またいつか、と思いますので、その時もぜひよろしくおねげーします!

やっぱりオカシイですか?(笑)
ワタクシも、おかしいなーって思いながら
UPしました。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
でも、パリスったらジャーキー使わないと、
抽選してくれそうにもなかったんですもん~!(笑)



i-264お地蔵さんサマ。
ハズレちゃってどうもスンマソ~ン!

・・・てか、お地蔵さん・・・
「お地蔵さん」なのに、舌打ちしてるし!(≧艸≦)プーッ

まだいつになるか、なんせテキトー人生のワタクシですので
分かりませんけど、今回やってみて、
自分が一番楽しかったのでまたいつか企画したいと思います♪
その時もどうぞ夜露死苦なのです!



i-264うっきーサマ。
一瞬、「え!?抽選に入れ忘れてた?!」って
焦っちゃいましたよ~!(笑)

まだ未定ですけど、いつかまたやりたいです♪
その時はぜひご参加お願いしますね~♪
・・・4ワンには見学してもらいますけど~。(笑)



i-264アンパリママさま。
ハズレちゃいまして、どうもスンマソーン!
でも、これですぐにカットできますね~。(笑)

またいつかの機会には、そういう感じのセットも
良いですね~♪
髪が短いからシュシュ使わない人もいますしね。
てか、「アンジュ」とか「パリ」って名前で参加してきたら、
すぐアンパリママさんだって分かるから~!(笑)

そうそう、この日、抽選ムービー撮るつもりだったの忘れて
普通にご飯あげちゃって。・(ノД`)
ご飯減らすか、ご飯の前にすれば、もっと食いつきが
良かっただろうに~、と思いました。
それにちょっと食べ過ぎだったかもですし。(汗)





i-264さくらんサマ。
当選おめでとうございます~♪
あとでメール送りますね~。

4分の1の確率だったので、他のコースより
当たりやすかったですもんね♪
とは言え、車は当てたくないですねぇ。(;´Д`)
ボッコリいっちゃわないように気をつけてくださいね~。

うちの実家で、以前さくらってマルチーズ飼ってたんですよ~。
すっごく優しい子だったんですよ~♪
さくらんサンとこのさくらちゃん、めっさカワユイですね!
またブログにも寄らせていただきますね♪

2009-09-02-Wed-07:24
誕生日だったのに、パリスちゃんに選んでもらえなかった・・・クスン。
次回の抽選もう期待しています。
私のにはこっそり美味しい匂いをつけておいて下さいませ。

コメントありがとうございます**

2009-09-02-Wed-17:29
i-264ブルーなビッグママさま。
パリスが空気読めなくて、どうもスンマソーン!
飼い主に似たのかもしれませぬー。

パリスには美味しい匂いより、
虫とかカエルの匂いつけた方が反応するかもしれません。(笑)

コメントの投稿

HOME
