スポンサーサイト

--------------:--

ついにハピョー!初企画。

2009-08-25-Tue-23:35
ついに、出来ました。
出来ちゃいました。

初めてのプレゼント企画の商品がッ。

こんな感じで皆さんが参加してくれるのか
非常に不安ではありますが、
昨日の「フライング」の記事で
応募者を3人は確保しましたからね、

はちみつ、目指す.



「応募者ゼロ」の恐怖からは解き放たれました。
昨日のお3人さ~んッ、待ってるわーん!


さてさて。
この企画、本当だったら色んなブログで見かけて憧れだった、
「カウプレ」とやらにしたかったのですけど、
どうもワタクシのとこのカウンターは微妙に中途半端。( ̄∇ ̄;)

キリの良い数字まで待つとなると
いつになるか分かりませんでしたので
「カウプレ」とやらにはさっさと見切りをつけ、

「日頃のご愛読感謝企画」ってー事にします。


というわけですので、
ささやかではありますが、心を込めて
(念は込めてませんので、ご安心を。)

3つのプレゼント
をご用意させて頂きました~。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

つまり、当選人数は3人という事になります。
どれも無事、どなたかの元へ旅立てますように!


では、まず1つ目のお品は、コチラ。(*゜▽゜)ノ

Aコース


Aコース**
シュシュ2つセット プラス 麻のカゴバック型ピンクッション。


Aコース


分かりにくいですが、
白い方のシュシュは生成りと白の2色使いです。

茶色のシュシュは一回り小さいサイズで
ビーズがポイントで付いています。
普通のシュシュは大きすぎるかなって方や小さな女の子でも
可愛く着けられるサイズだと思います。

ピンクッションはサイズが小さい方が好評でしたので
今回も小さめで作りました。



続きましては、コチラ。(*゜▽゜)ノ

Bコース


Bコース**
デニム色使いシュシュ プラス 麻のコースター2枚セット


Bコース


シュシュは内側をデニム色で編んでます。
結ぶと、デニム色がチラチラ見える感じです。
周りは生成りの糸で編んでいます。

麻のコースターは2枚組です。
ポイントにレースと木のビーズを付けました。


そして、最後はコチラ。(*゜▽゜)ノ

Cコース


Cコース**
ラベンダー色使いシュシュ プラス 麻のミニバッグ型小物入れ


Cコース


このシュシュは2回巻きで左上の写真のようになり、
ラベンダー色がポイントで見える感じになります。
角度によっては、生成り一色に見えるので、
着けた時、右と左で表情が違う感じになります。

麻のバッグは、見ての通りミニミニサイズです。
隣に並べたシュシュと変わらないくらいの大きさです。
何かちょっとした物を入れて飾っておくとカワイイかなーっと。
ポイントにお花モチーフと皮のタグが付いてます。


以上、A・B・Cの3コース、いかがでしょうか?
気に入っていただけるものがあるといいですけど・・・。(´ε`;)


応募資格は、当選した際にワタクシにお届け先を
教えてくださる方、という条件のみです。

コメント欄に、ご希望のコース名とハンドルネームを書いて、
どしどし応募してくださいね~♪
(マツガッテも個人情報は書かないでくださ~い。特にSさん!

あ、ないとは思いますが、お1人様1コースのみでお願いします。<(_ _)>


応募締め切りは、28日金曜日の夕方6時にしましょうか~♪

・・・待ってますよ?アナタの愛の応募を。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←初めてなので、ビクビクしてます。

絵日記ランキング←そんなワタクシに愛のクリックをプリーズ。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
実は、「抽選」というのに憧れています。(笑)

COMMENT



2009-08-26-Wed-06:51
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

早起きは三文の得。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょいと覗きに来てみたら、なんてステキっくな企画☆!!
はいはーい'`ィ (゚д゚)/ 応募しちゃうよ♥

pinkはね、Cコースが(・∀・)イイ!!

当たると嬉しいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

2009-08-26-Wed-08:44
はじめまして(^^)
是非是非応募したいです~☆
Aコース希望です(*´∇`*)
当たると良いなあ*

2009-08-26-Wed-08:46
こんにちは。
前回のエントリにコメント書く間もなくハピョーですか。仕事が早いですね(* ̄m ̄)。今頃は、どうやって抽選しようかなぁ~とニヤニヤしているのではないかと。あ、もう抽選方法、決まっているのかな?

私はAコースがいいです~うちのムスメがシュシュをほしがってますし、私はピンクッションがほしいしぃ~

よろしくお願いします (-m-)

はじめまして。

2009-08-26-Wed-09:00
プレゼントにつられて初コメです。
パリスちゃんの可愛さにお邪魔するようになりました。わんこにとってはまだまだ暑い日が続きますが、元気でしょうか?

希望はAコースでお願いします!

2009-08-26-Wed-09:28
あたしもあたしもー!!!!
Aコースがいいでーす。ピンクッションね、ほら、あたしのは針がさびてるし、あれはのろいのピンクッションではないかと最近おもってるの。あ、かえるちゃんのじゃないやつね。

作品すんごいしっかりしたつくりですよ。かわいいざんすー。

こんにちは(・∀・)

2009-08-26-Wed-12:23
こんにちは、はじめまして(・∀・)
いつもは読んでるだけでしたが、プレゼント企画にエントリーしたくって初コメです(☆▽☆ )
Bコース希望でお願いします!
デニム使いシュシュの可愛さに一目惚れ(≧∀≦)
それにコースターも素敵です♪
宜しくお願いしますo(^o^)o
clickもしました~(^-^)v

はじめまして♪

2009-08-26-Wed-12:54
はちみつココアさん、はじめまして(●^o^●)
はちみつココアさんのイラストを見てるだけでなんだかハッピーになれるりなりなと申します<(_ _)>
私もプレゼントに応募してもいいですか?
どれにしようか迷いましたが(どれもメチャクチャかわいい~(*^_^*))Bコース希望でお願いします!
私編み編みされたシュシュが本当に欲しかったんです!!(自分で作れないので・・)
当選しますように☆彡

2009-08-26-Wed-13:05
はちみつココアさん♪こんにちは^^
お地蔵さんとこから お邪魔して読み逃げしておりました。
いつも楽しく読ませてもらってます。
初めましてなのにプレゼント企画に応募してもいいかなあ?って悩んでましたが・・・(笑)

すごく器用なんですね~お店をされてるんですね☆
器用なかたが 羨ましいです。
かぎ針編みとかしたら 捻挫しそうな?不器用ものです(笑)
どれも素敵で癒される作品ですが・・・ラベンダー色が好きなので
Cコース希望でお願いします☆






 

管理人のみ閲覧できます

2009-08-26-Wed-19:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-26-Wed-19:52
(マツガッテも個人情報は書かないでくださ~い。特にSさん!)
そんな人いるのかしら!?
S?アラ!偶然!アタシもSね!(* ̄Oノ ̄*)オホホ
Aコースが良かったけど接戦ね・・・
針山ほしかったな・・・
無理っぽいけど一応Aコースで応募するわ
で、住所だけど
〒4・・・
あはん♪
ダダ漏れ寸前ねフプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

あ、それからこの前サラっと書いた職を失うって話
結果をあとでUPしとくから
また読み逃げしときなさいな(-ェ-)

2009-08-26-Wed-21:53
あぁぁぁ!
競争率が激しい!!
でも「Aコース」がいいの~♪
ぜひぜひ応募しちゃいますがな。
だってピンクッションに
一目ぼれなんだもの。(*´ω`*)
第一印象から決めてました。みたいな
どうか当たりますように。
神様、仏様、むきゅおさま。
あ、なんか最後ので
当たるきがしなくなったような…( ̄∇ ̄;)

2009-08-26-Wed-22:23
ギャーッ(@_@;)
メッチャ競争率激しいやんe-350
ビックリだすe-330
でも、Aコースよe-442
私が欲しいのはAコースなのーっe-452
髪の毛切らないで待ってますe-277

2009-08-26-Wed-22:47
大盛況だねえ。
すごいねえ、はちみっちゃん。
あたしはコースターがほしいから、Bコース!!
ダーリンとふたりで日曜日の朝にお紅茶を飲むの。
だからBコース!!
ダーリンて誰?紅茶とか嘘やろ、焼酎ちゃうんかとか言わない!!
Bコース!!←しつこい。

ってことで当たりますように。
豊後水道に向かって祈っておこう。

2009-08-27-Thu-15:29
しもた~~~!!出遅れとるやないかい!
はいはい!Bね!Bコース!!
どうか当たりますように・・・。
おっさん神様にお願いしておこう!

2009-08-27-Thu-15:51
こんにちはv-7

競争率高い!!
どれにしようか迷いましたがC賞お願い致します。

参加します。

2009-08-28-Fri-08:40
はじめまして、nak と申します <(_ _)>
嫁さん経由できましたが、嫁さんまだ応募参加してないようなのでお邪魔いたします。
ものっそい低確率のようですけど、Aコースに紛れ込ませてくださいませ。

いつもユニークなブログに笑顔をいただいております。
これからも益々ハジケていただけますよう…

ワタシのことは気にしないで

2009-08-28-Fri-09:48
あたしゃ謎の女将なので、自宅住所は明かせないけどさぁ~・・・・
婆ちゃんち宛てに送ってもらえれば、うちに転送されてくるのよ。
どれどれ、Bコースなら普通郵便で送ってもらえそうね。
だから、B・・・

と思ったけど、やっぱ止めるわ。
だって引きがいいアタシが応募すると、まず当たっちゃうから。

どーぞ他の方に当ててやってちょーだいな~~~。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

神さま~はちみつさま~(*_ _)人

2009-08-28-Fri-11:09
厚かましくも当りにに来ました( ≧∀≦)ノ
てか・・・密かに通販してくれんかのぅ・・・と
お願いしようかと思っちょりました(*´pq`)

全部めんこくて、全部欲しいんだけど・・・
麻バックも捨てがたいんだけど・・・
悩むわぁ~o(^o^o)(o^o^)o

アタクシはAのコース!! ピンクッションがどうしても欲しいので
Aコース!!!!! 
負ける気がしないわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ←JODANです(笑)

よろしくお願いいたすます。

連コメ失礼いたしまつ

2009-08-28-Fri-17:46
なななな、なんとΣ(-`Д´-ノ;)ノ 
宅の旦那チャンが先に応募しているじゃ~ぁありませんかっ。
(°Д°;≡°Д°;)知らなかったのです・・・ほんとに・・・
だから、偶然にも同じくA賞狙いで
夫婦揃って二口応募とは、なんとド厚かましい夫婦ぢゃろがいっ!!
と、私たちの応募が無効になりませんように。(人‐ )チーーン・・・。

・・・万が一、旦那に当ってももつろんアタクシの手中に入るのは
まつがいないがのぅ・・・( ̄ー+ ̄)

2009-08-28-Fri-20:02
6時過ぎてるからだめかしら。
だって帰ってきたばっかりなんですもの。
お願い~し~ま~す~。
Bコースで。デニムLOVEなんです。

たくさんのご応募ありがとうございました!

2009-08-30-Sun-00:28
i-264皆様。
遅れましたが、本日抽選させていただきました。
ワタクシの大したことない企画に
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

これからもマイペースでテキトーなワタクシではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿

HOME
