
--------------:--

フライングしてみる。

2009-08-24-Mon-23:27
お盆期間中、ずっと死にかけてたワタクシ。

「プレゼント企画するぜぃ。」とか言ってたくせに
まるまる一週間何も出来なくって、
一向に企画は進まず。


でも、やっと見えてきましたYO!

はちみつ、やるぞー.




近いうちにハピョーできそうですYO!!


「応募者ゼロ」を避けるために、
ここでちっとフライングでお知らせしとこうと思いまして。( ̄∇ ̄;)ゞ


はちみつにこっそり住処教えていいぜよ、って
奇特なアナタの参加を待ってますからねー。
ダイジョブ、ダイジョブ、悪用しませんからー。


次回更新は、詳細ハピョー!の予定デ~ス!

はちみつ、ビシッと







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←応募者ゼロの恐怖と

絵日記ランキング←戦っています。( ̄∇ ̄;)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
もうすぐ出来上がりますよー、プレゼント!

COMMENT



2009-08-25-Tue-18:16
はいはいはい!!私、予約ね!!( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

2009-08-25-Tue-18:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-25-Tue-18:46
教える!教える!!
個人情報ダダ漏れバッチコイ!!
今教える?
どうする?
興奮して間違えて公開コメにしちゃいそーーー!!
更新楽しみに待ってるから~♪

コメントありがとうございます**

2009-08-25-Tue-22:54
i-264お地蔵さんサマ。
良かったですー、これで「応募者ゼロ」の恐怖から
解き放たれました。(笑)
でも、いざ品物見たら、「いらない」とか言われちゃうかも。(笑)


i-264鍵コメさん。
いざ品物見て、「やっぱいらね。」とか
言わないで下さいよ~。(笑)



i-264栞さま。
栞さんの個人情報ダダ漏れさせないように
ちゃんと見張っておきます。(笑)
ダダ漏れ禁止!ですから、シラフでいらしてください。

・・・あ、それじゃ一生、栞さん応募できないか~!(笑)
飲んでてもダイジョブダイジョブ!!(笑)

2009-08-25-Tue-23:32
住所書けば送られて来るの?
そんな事聞いたら書くに決まってるじゃないかぁe-266
あっ!!
でも、髪の毛切っちゃう予定だから、シュシュが使えないわっe-350
画鋲が良いわっi-278

管理人のみ閲覧できます

2009-08-25-Tue-23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます**

2009-08-26-Wed-08:05
i-264アンパリママさま。
アワワ・・・ヾ(´Д`q゜・ 
ワタクシの書き方がおかしかったですねッ。(汗)
勘違いするような書き方しちゃって、スイマセ~ン!(>д<;)
今回は、抽選で3コース用意してみましたので、
良かったらぜひ、応募してください♪
多分、競争率は低いと思いますので・・・。(笑)

・・・とは言え、画鋲は入ってましぇん。(汗)
シュシュはどのコースにも入ってるのに~ぃ。。(>_<;=;>_<)。
・・・当たったらいっそ髪、切らない、とか?(笑)

コメントの投稿

HOME
