スポンサーサイト

--------------:--

はちみつ的お盆。

2009-08-17-Mon-20:07
ずいぶんと更新をサボってしまいました。
お盆なので皆さん忙しい時期なので
ワタクシも忙しかったのかって?

いえ、全然。ヾノ∀)


てか、前回の更新の川遊びの次の日から
一歩も外に出ていません。


ええ、ワタクシ、



風邪を引いちゃいまして~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

お盆で皆さんがあんな事やこんな事をして
遊んだり渋滞にはまったりしてるあいだ、ず~~ぅっと!!


家で死にかけておりました。

はちみつ死にかけ




お墓参りだけはあの川遊びの前に済ませておいて
本当に良かったですよ。
なんってたってワタクシ、「お盆にお墓参りサボると金縛りにあう」という
トラウマがありますからね。

しかし今風邪ひくと、必ずのように
「新型か?」と言われますな。┐(´д)┌
熱はすぐ引いたから、どうやら豚のアレではなかったようだし、
やっとすっかり治りました。

てか何で、体重は1キロ減ったのに
体脂肪率は2パー上がっちゃってるんすか!?

はちみつ脂肪化






そして、世の中の働き人たちが仕事に戻った今日、
ワタクシも主婦業に復帰。


寝汗かきまくったシーツ類を洗濯しまくり、
ついでに家中のクッションカバー類も洗濯しまくり、
お風呂、トイレ掃除なんかもしまくってると・・・


・・・変な汗出てきちゃいました。



風邪ぶり返したのかッ?!っと焦ってたら、
女子の月一恒例行事、お月さんでしたー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一難去ってまた一難だぜぃ。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←夏の風邪はしつこいぜぃ。

絵日記ランキング←お月さんはめいどいぜぃ。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
お盆の間もご訪問いただいた皆さん、
ありがとうございました~♪

COMMENT



2009-08-17-Mon-22:33
風邪 治ってよかったね~~~♪
今朝もワイドショーで盛り上がってたけど
インフルじゃなくてホント良かった!
夏風邪はすごいしんどいもんね(;^ω^A
気温が高くてしんどいのか
体温が高くてしんどいのか
わからなくなってしまうし(-ω-;)トニカクアツイ!!!
そのうえ さらに試練とは!
1週間頑張って耐えて下さい☆

2009-08-18-Tue-04:56
風邪たいへんでしたね。お大事にね。
じつは、お友達が日本からくるんで、みやげにムーミンつんぱと黒ナプキンはいかがなものか、とかきかれて、ムーミンつんぱはオッケーだけど、黒ナプキンのメリットがいまいち私にはわかりません。。。はっちーをはじめ、どなたかやさしい方、おおしえください。あたしも2頭身(あ、ちなみに、8頭身とか顔小さいとか足が長いとかそういうのってこっちで美の条件にはいってないので、こっちは楽よーちなみに、ダルビッシュを見たうちの夫の感想は、かまきり?でした。。。)でってそんなことないけど、ちびなんですよ、それでツンパはなんかのキャラとか結構あったりするんで余計にわかんないのよね。黒ナプキンってーのはすけすけーのいやらしーいセクシー下着につけるようなもんなんでしょうかね?

うちの夫レッツラゴーでもレッツラゴンスキーでもきにしないおおらかなアメリカ人なんで、ま、そのままでおぼえといてもらいましょ。でもこれをつかうのは主にわたくしなので、わらわれるのはわたし。。。そういえば、ニャロメの漫画本、初めてかよった英会話教室でよんでむちゅうになりました(あれは英訳されてた気がするんだけど、まちがいかも)。ちなみにそこの先生は、かみがアフロでながくってヒッピーの大学生のにいちゃんでした、すんげーむかしのはなしだねえ。

2009-08-18-Tue-12:12
またえらい時に風邪ひかれましたね。
でも、ゆっくり休めてよかったですね( ̄∀ ̄)

私も今か今かとお月様が来るのを待っています。
私はほんと正確に来ますからね。
もうすぐそこなんですが、待ってるとなかなか来ないもんですね・・・もしかして喧嘩売ってるんだろうか??イライラするのは月経前症候群ですかね?

↑黒いナプキンなんてあるんですか?( ̄∇ ̄;)

2009-08-18-Tue-15:14
同士!!同士!!風邪仲間!!
夏に風邪ひくと、肩身狭いですよね。
「夏風邪はバカがひく」とか言われて。
バカを否定できない己が悔しくて。
しかもあたしの場合、体重さえ落ちてないし。
医者によると、夏風邪はぶり返すらしいので、
はちみっちゃんも気をつけてね。
大バカだからぶり返したとか言われるから。←経験者。

お月さんもお大事にー。

2009-08-20-Thu-00:56
あららっe-330
ダブルパンチにならなくて良かったじゃなぁいi-278
風邪とお月さま一緒だったら最悪なお盆だったしe-350

コメントありがとうございます**

2009-08-21-Fri-22:54
i-264うめママさま。
最近新型の事ニュースまた増えましたもんね。
こんなにジメジメしてるのにインフルなんて!って感じですけど
気をつけないと、ですよね~。
夏風邪はホント治りが悪かったです。
オットがちょうど盆休みで助かりました。
おかげでワタクシは家事をボイコットでしたからー!щ( ̄∀ ̄)ш



i-264はなこサマ。
ムーミンつんぱ、賛成!カワイイ!щ( ̄∀ ̄)ш
・・・ワタクシは履きませんけど。(笑)
どんなツンパなのか、楽しみです。
ムーミンがバックプリントでデカデカと載ってるとかが希望。

黒ナプキン!なんかで聞いた事あるような・・・?
黒トイレットペーパーなら知ってますけど。
なんつーか、黒だといつお月さんが終わったとか分かりにくそう。(笑)
てか、すけすけーのいやらしーいセクシー下着に付けたところで
所詮ナプキンですから。(笑)
もし公共のおナプ捨てに捨ててあったら、ビビリます。(笑)

レッツラゴーって、そもそもニャロメ本に出てくるものですか?
ワタクシよく考えたら、そもそもそこから知りません。(゚∀゚ゞ)ブッ
知らずに使ってるワタクシって一体・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





i-264お地蔵さんサマ。
黒ナプキンの存在、ワタクシも知りませんでした。
聞いた事ある気はするのですけど・・・。
黒のトイレットペーパーならテレビで見た事あります。
お地蔵さんはすぐ脱糞しちゃうので黒シリーズは
カモフラージュ(何の?)になるので良いかもしれません。

お地蔵さんのお月さんは正確なんですね~。
羨ましいですー。
ワタクシのは相当気まぐれですもん。(笑)




i-264やんぴぃサマ。
え?ワタクシ、「夏風邪はバカがひく」とか
言われませんよー。(≧艸≦)プーッ
・・・心の中で思われてたらどうしよう・・・。(←根暗。)

え?ワタクシ、ぶり返してませんよー。(≧艸≦)プーッ
その変わり、「もう治ったかも・・・。」と思いながら
グータラしてました。(←腹黒。)




i-264アンパリママさま。
そうなんですよ~、ズレて良かったのは良かったです。
風邪のひどい時だとトイレに立つのもキツイかったので。
ようやくいつものワタクシに戻るところです。(笑

コメントの投稿

HOME
