スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスの成長(?)

2009-08-11-Tue-22:23
今日は1年ぶりにパリスと川遊びに行きまして。

去年、生まれて初めて半ば強制的、
いや、完全に強制的に泳がされたパリスは、
水遊びは大して好きな感じはしないのだけど
今年も諦めずに川へとレッツラゴー。


今年のパリスはちょっと違うのだ。

はちみつ、ビシッと



裸族で泳いだ去年とは
わけが違うのだ。

なんってったって、自前のライフジャケットがあるもんねー!

見かけはバッチリ!


お・・・泳げそう・・・。(・´艸`・●)

見かけ倒しにならないように、
さぁ!いざ川へ!!(めっさ浅瀬限定。)

・・・・。


(中略。)


・・・・・・・・・。



ま、まぁね、1年ぶりだもんねッ、
そりゃそんなもんでしょうよッ。ヾ(´ε`;)ゝ


相変わらず、決して自分から泳いだりしないパリス。


まぁいっかー、とすぐに諦める飼い主、はちみつ。
ナイスコンビで良かったねー、助かったねー、パリス。


って事で、そのへんに落ちてた枝で
遊ぶことにしてみたワタクシ。(とオット。)

すると。

パリスってば、その枝にはめっさ食いついて。

ガン見。

枝ガン見!



も・・・もしや、これならイケルか?(・´艸`・)
と淡い期待を胸に、オット誘導。

まんまと騙された!



(まんまと)ひっかかったー!ヘ(゚∀゚*)ノプーッ

枝に夢中になって、追いかけて泳いでくれまして。
あー、単純なアフォ犬で良かったーとワタクシは喜び。

その後は「もってこい」感覚で
浅瀬にその枝を投げ入れてみたら。

もちろん、やっとなんとか泳げる(半強制)状態ですので
沈んだ枝なんか、取れるわけもなく・・・

取れるわけも・・・な・・・。



水に顔!



捕ったっどーー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

まさか、自分から顔を水に沈めるとはッ!


・・・え?ちゃんと顔水についてないって?

いやいや、奥さん。
ちゃんとついてますがな。

ホレ。(o∀)σ

顔ジャブン!



ホレホレッ。(o∀)σ

ジャブン!!



ね?

顔ジャブンってしてるでしょ?

自ら泳がないくせに、顔ジャブンはオッケーて。
顔が濡れたくないもんだとばかり思ってたけど
そういうわけじゃなかったのね。

その後もずっと枝拾いはオッケーで
泳ぎはNGなパリスさん、

今日はとっても満足そうでしたー。(*´∇`*)

満足じゃー。










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←久々のパリスネタ。

絵日記ランキング←押してくれるかなー!いいともー!

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

COMMENT



2009-08-12-Wed-04:35
最後の写真のぱりすちゃん、大変だったのねえってかんじね。前になんか筒型のくっついてるけど、あれはウイスキーかなんか?ほら、遭難した時とかひとにあげるやつ。浮き輪?

あのー、まったく関係ないですが、あれはレッツラゴーだったの?あたしゃいままでレッツラゴンだと思ってて言ってました。ってかいまでは進化しまして、ちょっとロシアあるいはポーランド系がはいりまして、「レッツラゴンスキー」とか張り切っていっております。っておもに、くまちゃんにそう言っております。くまちゃんも私にレッツラゴンスキーってかえしてくれますが。。。

2009-08-12-Wed-16:12
パリちゃんお見事~~~♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

水遊びが好きではないはずなのに、そこまで出来たらもぅご立派よっ!!!
Tohyにもこのパリちゃんの勇姿を見せてあげなくっちゃww

しっかしキレイな川だね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて透明なんでしょv-238
安心して入水できるね♪
Tohy&Lizも川に連れて行きたくなってきたーww

2009-08-13-Thu-11:51
かなづちの私は未だに顔を水につけることができません。なのでパリスさんは凄いと思います。
でも、泳げないんですよね・・・( ̄∀ ̄)
うちの元太も多分無理だな・・・ははは。

2009-08-15-Sat-15:39
ウチも、パリの初泳ぎ行ったよーっv-353
しかも、海v-466
そして、沖v-232
最初は飛び込めなくて鳴いてばっかりだったけど、ちゃんと飛び込んで泳いでたよーっe-266
えっ!?
パリス嬢の顔が付いてる事をちゃんと見ろって!?
そんなの、付いてる内に入りませんからーっe-264

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2009-08-17-Mon-17:45
i-264はなこサマ。
大変だったって顔してます?(笑)
このライフジャケットの前にくっついてるのは浮き輪(顔用)らしいんですけど
パリスはどうも邪魔だったらしくって、ここに顔を乗せないし
よけい泳ぎにくそうだったので外しちゃいました。
でも、ワタクシも思いましたよ、そのウイスキーのヤツみたいって!(笑)

(゚ロ゚屮)屮え!!
ワタクシこそ、ずぅ~~っと、「レッツラゴー」だとばかり!
どっちがホントなんでしょうかねー!(爆)
で?クマさんは本当のを知っていらっさるのでしょうか?
まさかとは思いますが、その進化形を本物とは
思ってませんよね??(笑)



i-264pinkさま。
鼻から泡、ぶくぶくでてたんですよ~。(笑)
本犬、最初はきっと焦ったんでしょうね!(笑)
鼻から水入ってきたりして。 (≧艸≦)プーッ

ワタクシの地方は海に行くにはちょっと時間かかるので
川なら割りと近くにこのくらいの感じがたくさんあります♪
ここは小学生なんかがけっこう泳いでて寂しくない場所なんですよ~。
「ワンちゃん、犬かきするの?」とか聞かれたりして。(笑)
背泳ぎもするよー、って言おうと思ったけど、今回はやめときました。



i-264お地蔵さんサマ。
元太さん、無理そう!(笑)
パリスとか牛柄くん並みに抵抗しそう!(笑)

てか、お地蔵さんカナヅチなんですねー!
じゃあもし海とか川行ったら、

・・・やっぱ脱糞でしょうね?( ̄ー ̄)




i-264アンパリママさま。
やっぱりー!(爆)
アンパリママさんには鼻で笑われると思ったーー!!(爆)
牛柄君とパリスはいい勝負ですよね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パリちゃん、最初何と思ったでしょうね?(笑)
死ぬーーッ!とか?(笑)
足つかんやんかーーー!!とか!(爆)
とにかく焦ったでしょうね、一瞬。(≧艸≦)プーッ
アンパリママさんったら、スパルタなんだからー。
その結果、海が好きになるアンパリちゃん達は
やっぱアンパリママさんの子だなー。(● ̄艸 ̄)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。