スポンサーサイト

--------------:--

はちみつ追い込まれる。

2009-07-30-Thu-16:25
第2回、1DAY SHOPもどきが
明後日に迫ってきちゃいました。


・・・間に合いません。( ̄ ̄;)


ありがたい事に、前回残った分の品だけでは
到底数が足りませんでしたので
今回も目標をたててやってきたのですが。


まだ足りません・・・。|li(-言-)il|

はちみつ、どよーん




九州は毎日のように雨で、
引きこもり作業には向いてたんですけど
何かと出かける用事も出来ちゃって、
予定通りにいかず。

じゃあ、ブログ作ってないで作業しろよって話ですが。
まぁまぁ、そこんとこは置いといて。


そんな焦るワタクシの心に、癒しの光が。

あんなにヒドイ雨の中、
しかも一番大事な時期に病気になっちゃって
今年は諦めていた、バラの花が。


咲いてたYO!(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

ブルームーン



・・・萌え。(● ̄艸 ̄)


名前はブルームーン。
おさしんでは分かりにくいですが、
薄~い、ブルーがかった紫のような色です。

病気にしちゃってゴメンヨ~と思いながら
肥料あげてみたり、アブラムシがつかないように
根元にハーブを植えてみたりしてたんですけど

何が良かったのか、咲いてくれて嬉しかったー!



さて。


ブルームーンさんに癒されながら、
ここ最近新しく出来た作品をいくつかご紹介。

はちみつ雑貨。



このデザインのシュシュ、前回とても人気で
すぐになくなっちゃったので、今回も柄違いで用意しました♪

お花モチーフのヘアゴムは手首に付けてもカワイイので
ワタクシもお気に入り♪
こちらも前回、あっという間になくなっちゃいました♪
見えませんが、ユラユラ揺れるモチーフも
3つ付いてます。

はちみつ雑貨。


リネンやコットンの編みあみシュシュは
今回は黒や紺も作ってみました。
黒にはパールビーズがたくさん付いてます。
これなら、白系はちょっとブリブリ過ぎるなーって方にも
着けていただけるかな、と。


はちみつ雑貨。


ペットボトルカバーは、すでにお馴染み。(*´ェ`*)
こちらはストラップをつけて欲しいとご注文頂いたモノ。

かご型針山は、小さいサイズが欲しいという
リクエストを頂いたので作ってみました。

はちみつ雑貨。


これは、風鈴。
揺れるとキラキラする素材とレースや本革の組み合わせ。

ホコリがつかないようにビニールカバーしたら
なんかリンゴ飴みたいになっちゃいました。(● ̄艸 ̄)

気に入ったので、売れ残っちゃったら
自分で使おうと企み中。(笑)


そんなこんなで、まだまだ増産中のはちみつ雑貨。


今日はオットが夜勤でいないので
これから引きこもりで夜なべです。(笑)


に・・・任侠ヘルパーとか、みッ・・観ないもん!。(>_<;=;>_<)。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←追い込まれても、作業は楽しい♪

絵日記ランキング←任侠ヘルパー、み・・・観ないもん!ヾ(`ε´;)ノ

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
「追い込まれても楽しい」とか受験の時に言ってみたかったなー。 

COMMENT



2009-07-30-Thu-20:25
で、任侠ヘルパーはどうだったの?なんか人情とか義理とかによわそうだから、ぼけちゃったおやっさんにやさしいとか、そういう良いヘルパーさんだといいわねえ、任侠の方達ってば。

そうそう、黒のレースのみてて、あたしみたいなおばはんにもいいなあっておもっちゃったわー。茶色もつくってみるとか、いいかも!ってあたし、ぜっぺきなので、髪の毛結わかないようにしてるんだけどね、あははー。

2009-07-30-Thu-22:44
頑張ってね!!
応援してる!!!
今、任侠ヘルパーやってるね
見てるでそププ―(゚艸゚*)―ププ!!

2009-07-30-Thu-23:05
ガンバ!

では

2009-07-31-Fri-00:21
任侠ヘルパー面白かったよねぇ(≧艸≦)プーッ
てか、見たでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
作業しながら見ちゃったでしょ!!
白状しちゃいなよーっe-277

あたしねぇ、シュシュと、風鈴が欲しいなぁe-328
と、リクエストe-277
ヨロシクねe-266

2009-07-31-Fri-09:36
頑張ってるね~♪
あ、pinkはそのシュシュが( ゚д゚)ホスィ…
いつ販売してくれるのかしら?!(笑)

ちゃんと制作活動してたかなぁ・・・?!
任侠ヘルパー見たでしょ(。-∀-)ニヒ

きっとまた大盛況だね♪ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

コメントありがとうございます**

2009-08-02-Sun-22:43
i-264はなこサマ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ。
やっぱり見ちゃいました。
草なぎ君のドラマ、おもしろいんですよー。

あ!茶色もカワイイですね!
秋冬にも良いですよね~♪
かわいい糸見つけたら、買ってみます!(≧∇≦)ノ



i-264栞さま。
ありがとうございます♪
今回も頑張ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・み・・・見ましたが、何か。(*´ε` *)
だって、草なぎ君がワタクシに見て欲しいって・・・。(笑)



i-264ひろくんサマ。
はい!頑張りました♪
応援ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




i-264アンパリママさま。
み・・・見ました。白状します。(あっさり。)
だってー、草なぎ君が呼んでたんですもーん!(笑)

お。リクエストきたな。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
プレゼント企画も考え中ですけど、
あれって皆さん、カウンターのきりが良い時とかに
されてますかねー??
ワタクシの企画は訪問者数からして競争率低そうですよ!(●≧艸≦)




i-264pinkさま。
はい、見ました。しっかりと。(笑)
草なぎ君の、普段は見れない睨みに萌えてました。(● ̄艸 ̄)

pinkさんのレース編みの技術にかかれば
シュシュ簡単に出来ると思いますよー!
でも、いつかプレゼント企画もしたいと思ってます♪
・・・きっといつか。(笑)

コメントの投稿

HOME
