スポンサーサイト

--------------:--

感謝、感謝、あめあられ。

2009-07-21-Tue-22:47
はちみつ、初めての手作りショップ、
無事に終了いたしましたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

皆さんにも温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました!


作品は、いざ並べてみると
家でシュミレーションしてた時よりも少なく感じ、
もっと数作りたかったなーと反省しつつ、

精いっぱいやったので、達成感もありました。

Moco Marche

田舎町のお祭ですので、
通行人がそんなに多いわけではないのですけど、
興味を持っていただけたようで、
ワタクシ的には大満足の結果でした。

売れ行きも、なかなかでした♪


「いつもここ(実家のお店)で売ってあるんですか?」
と聞いていただけたり、

「田舎のお祭だから期待してなかったけど、
 来て良かったー!」
って言っていただけたり、

いつもはドコかでお店してるのかとか、
色んな質問もしてくれて、
本当にありがたい事ばかりでした。

Moco Marche

たまたま来てたハンドメイドのハンコ作家の方も
作品を買ってくれて、
「もうちょっと値段高くつけて良いんじゃないですか?」
などと過大評価を頂き、嬉しい限りでした。


田舎町で、こういう商品を扱ってるとこが少ないのが
かえって良かったのかな、と思いました。


早速、ペットボトルカバーの注文もいただき、
本当に嬉しいです。


お店を閉めるちょっと前に、
何度か前をウロウロしてた小学生の女の子が
やっと近寄ってきて、商品を選んでくれて、

中が見えちゃったんですけど、
小銭しか入っていないお財布からお小遣いを出して
髪留めを買ってくれました。


何だか、胸キュンしちゃいました。


とーっても、嬉しかったです。

光るし、回る看板。


好きで作ったモノ達が、誰かに気に入ってもらえて
それを買ってもらえる、という事は
本当に有り難いし、幸せな事だと思いました。


感謝、感謝の1日でした。



そして、次回またお店を出す日程も決まり、
またこれから作品づくりの毎日です。

頑張るぞー♪




(おまけ♪)
偽プー。




<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←下品なワタクシは隠して

絵日記ランキング←出品しています。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

COMMENT



おめでとう!!

2009-07-22-Wed-00:57
よかったね、よろこんでもらえるのってうれしいでしょー。はんこ作家のかたって、もしかして、あの、なぞのおかみ??てきやとかはっちーのことよんでるしー。ほんとにまー。

2009-07-22-Wed-08:27
はっちーちゃんの人柄が溢れている素敵な物ばっかりだったから、全然心配していませんでしたよ。
近所だったら買占めに行きたかったぐらいです。
自分で作ったものって値段をつける時にすごく迷いませんか?安くしてみんなに買って欲しいと思うけど、労力を考え出したらすごく高額になっちゃいそうだし。
だから私の陶器も、いつも気楽なプレゼントにしてしまいます。まだ修行中だし。
はっちーちゃんは、飾り方やラッピングのセンスも素敵だし、これからファンがたくさん付くと思いますよ。がんばってね。

2009-07-22-Wed-13:29
おぉe-77
売れたんですねぇe-328
てか、完売にならなかったのが不思議な位だわv-389

小学生の女の子可愛いねぇv-398
何回も行ったり来たりして、考えてたんだろうねぇv-398
少ないお小遣いの中から買ってくれた事がまた嬉しいしv-398
大成功で良かったねぇe-328

で、ネットショップはいつから?
緑のヤツはイッパイいるから要らないけどねv-403
てか、送り返してやるーっ!!
干からびてそうだけどe-277

いつのまに!

2009-07-22-Wed-17:35
ちょこっとご無沙汰していたら
お店で販売されていたのですね。
とってもラブリーな小物達が沢山で
地元の方がうらやますいーです。

この先の展開が楽しみです。
ネットとか・・・。

2009-07-22-Wed-23:37
大盛況でよかったね!!
ネット販売か・・・
その手もあるね!
楽しみに待ってる♪

偽プー最高!!
ウチの方で偽ドラを見かけた
どこぞのお国みたいだねヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

2009-07-23-Thu-14:35
良かったですね!自分が心を込めて作った作品が誰かの元へ行き、笑顔になってもらえると本当に嬉しいですよね!
これからもたくさんの笑顔に出会えるために頑張ってくださいね!
いや~~、良かった良かった( ̄∀ ̄)

そのプーさん、足長くね??( ̄ω ̄)

2009-07-24-Fri-08:40
プーさんに釘付け!

管理人のみ閲覧できます

2009-07-24-Fri-09:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます♪

2009-07-25-Sat-21:50
i-264はなこサマ。
ありがとうございます♪(*´∇`*)
初めて会う人たちに喜んでもらえるなんて、
本当に嬉しい限りです。

謎の女将だったら、面白かったのにー。(笑)
イラストそっくりの旦那さん連れてたら、もっと面白かったのにー!(爆)



i-264ブルーなビッグママさま。
ありがとうございます♪
人柄ってまさか、怪しい方の人柄じゃないですよね?(笑)

ブルビママさんなら、本当に買い占めてくれそうです。(笑)
「売れ残っちゃ可哀相」とか言って。(● ̄艸 ̄)

ブルビママさんの作品は確かに値段つけるの難しいですよ~。
すっごい本格的なんですもん!
ワタクシのは、雑貨屋さんとかの値段を参考に
それよりだいぶお安く付けてます。
材料費は元を取れるように気をつけて。

ラッピング、好きなんです~♪
するとしないでは、だいぶ印象が違いますよね♪



i-264アンパリママさま。
良かったですー、売れて!
最初のお客さんの顔、はっきり覚えてますもん。(笑)

カワイイですよね~、この女の子♪(●´艸`)
きっと色々考えてくれたんだなーと思うと
ホントうれしかったです♪

緑の、いらないんですか?
ちゃんと干からびないように、水入りのビンに入れますからー。
ラッピングも、しますからー。(*≧m≦*)




i-264leiさま。
はい、新しい挑戦をしてみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだまだ、ですけど少しずつやっていこうと思います。

ネット、ですよね~。
皆さんにお勧めしていただいてすごく嬉しいんですけど、
まだまだ手が回りそうにもなくって。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、ありがとうございます♪



i-264栞さま。
ありがとうございます♪
楽しい時間になって、思い切ってチャレンジしてよかったです!

偽プー、すごいですよねー!(爆)
これ見つけた時、ほんと「キターーっ!」って
思いました。(笑)
まさに、どこぞの国の怪しい遊園地のアレのようでした。(笑)



i-264お地蔵さんサマ。
お地蔵さんみたいにすごくないですけど、
ちょっと一歩踏み出してみて、
とっても楽しかったし、ほんとうに良かったです♪
喜んでもらえるのって、幸せですね!

足も長いし、顔も怪しかったですよ。(笑)
auの回し者でした。(゚∀゚ゞ)ダハッッ




i-264ノリさま。
あ!ノリさんだー!嬉しい~♪

( ノω)コッソリ
このおさしん撮った直後、盗み撮りしたのバレました。
思いっきりカメラ目線の一枚があります。(笑)



i-264鍵コメさん。
出てきちゃいましたね。(笑)

褒めてもらえて、嬉しいです♪
ありがとうございます。
シュシュは今回、売れ行き好調で1つしか残りませんでした!
なので、ここ数日はシュシュ編んでます。(笑)

また頑張ります~♪

コメントの投稿

HOME
