スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちみつ、1DAYショップへ。

2009-07-18-Sat-21:29
セコセコちまちまと、
先日から作りまくっていた手作りの雑貨たち。


とうとう明日、売りに出す事になりましたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はちみつ、やるぞー.




とは言っても、本格的なものではなく、
実家の店先にちょこちょこと飾り、
明日1日限定で販売してみる、というスタイルです。

実家がある商店街は、明日夏祭りなので、
それを目標に頑張ってました。


いよいよ明日ーと思うと落ち着きません。(笑)


けっこう小心者なのです。


頑張ったので、売れるかは分かりませんけど、
記念にココに作品たちをUPしとこうと思います。


今日は素敵奥ちゃま全開でイキマスので
ご了承ください。(笑)


はちみつ雑貨



ネックレスとかポーチを掛けて飾る物を
用意するのを忘れていて
急きょ昨日、この後ろの白板をDIY。

よって、超テキトー。(笑)
売り物じゃないのが救い。


お気に入りは、ショルダータイプの小さなポーチ。
デジカメとかケータイ入れにどうかな、と。

はちみつ雑貨



おさしんが小さくて見えませんけど、
モチーフには小さなビーズが所々にちりばめてあったり
革にフランス語のスタンプが押してあったりします。


はちみつ雑貨



ヘアーアクセサリーは、ナチュラルな色のものを中心に。


はちみつ雑貨



布シールは、ラッピングなんかにどうかなー、と。
いろんな柄が入ってます。


はちみつ雑貨



今回用意したのは、麻ひもを使った物や
リネンやレース、それらの糸で編んだモチーフを使った物が中心。
あとは、革をちょこちょこ使って。


思い立ってから、夏祭りまでの期間が短かったので
そんなにたくさん準備できなかったんですけど、

自分用ではないので、いつもの「テキトー」は封印。(笑)

今回は「誰かが気に入ってくれますように」、と
心を込めて作りました。(*´∇`*)




・・・今、



「1個も売れなかったらどーしよー。」(ll∀)ァハハ-



という不安と戦っています。(笑)

はちみつ気がかり








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←案外小心者のはちみつに、

絵日記ランキング←応援クリックお待ちしております。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

COMMENT



2009-07-18-Sat-23:05
すごく頑張りましたねえ!
どれも素敵でセンスが光ってますよe-420
きっと即完売間違いなし!
夏祭り楽しんでね。

2009-07-18-Sat-23:06
売れなかったら、ネットオークションって手もあるじゃんi-278
てか、プレゼント企画は?
応募するけど(爆)
ってか、頂戴e-328

2009-07-19-Sun-00:50
かわいいですねえ。おばちゃんなのと浦島なので、時代は一気に80年代後半へうつりますけど、ピンクハウスっぽいわあー。ごめんね、表現ふるくって。こういうスタイルは流行とか超越してくかんじで、根強いファンがいるもんですから、だいじょうぶ。サイトでもうっちゃいなよ。

おひさしぶ~り~ね~♪ by ルミ子

2009-07-19-Sun-15:30
あらま、今日はじゃあ、商店街でテキ屋みたいなことやってんのね?
せっかく、はちみつサンとこテンプレ、うちの記事に使ったのにぃ。

てか、こんなにセコセコしたこと出来るならさぁ~
ファビコンくらいラクショーでしょうに。
逆に、なぜ出来ないのかが、あたしゃ不思議だわ。

お返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます♪

2009-07-21-Tue-21:53
i-264すいかサマ。
日が迫ってからは、本当に頑張っちゃいました。(笑)
受験の時以来の頑張りを見せ付けました。(● ̄艸 ̄)

完売とはいきませんでしたが、
喜んでいただけたので、とっても嬉しかったです♪




i-264アンパリママさま。
オークションですよねー。
考えてはみたんですけど、送ったりするのがちょっと不安で、
面倒な気がしちゃうんですよね~。
ここに来てくれる皆さん相手なら安心なんですけど、
オークションはちょっと不安です。クレームとか。(笑)
プレゼント企画も、ぜひ実現したいと思います。(。`艸´)ウシシ。




i-264はなこサマ。
ピンクハウスって、ひらひらブリブリ♪な感じのヤツでしたよね?
あそこまでブリブリはしてないんですけど(笑)
レースとか好きなんですよー♪
最近こちらでは、ナチュラルスタイルのママさんとか
とっても多くって流行ってます。
やっぱり、そういう方が買ってくれました♪(●´艸`)




i-264あずきはん。
うわッ!いきなり古ッ!Σヽ(゚Д゚)ノ(笑)
いまさらジローです。

テンプレ記事は帰宅してからじっくり見させて頂きました。
不思議な感じで、面白かったですー!

ファビコン、何回か挑戦しようとしたんですけど、
まず好きなファビコン探す段階で、疲れて挫折です。(笑)
なかなか長時間PCに向かえないアラサーです。( ̄∇ ̄;)ゞ

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。