スポンサーサイト

--------------:--

ヌーヨークのカエル。

2009-07-08-Wed-16:59
先日、ワタクシが作っている雑貨へのコメントで、
「私の夫の針山、カエルやで。見るか?」(軽く脚色。)
と、はなこサンから有り難ーい申し出があったので

遠く、アッメ~リカ、大都会ヌーヨークから
カエルの針山のおさしんを送ってもらいました。


コメントによると、
「カワイイで。姑もお気に入りやで。」(少々脚色。)
との事でしたので、こう、愛らしい姿を想像しておりましたら。




まさかの。




カエル針山、表



身体の真ん中ラインを中心に、針刺しまくり。(笑)

いや、そりゃ「針山」ですからね?
「針を刺す」のは正しい使い方ですよ。

でも、何っつーか、ちょっと痛々しい。(笑)

てか、そもそも、これが「針山」なのかが
疑わしいわけですよ。

子供の玩具じゃね?みたいなお姿ですもの。


しかし、子供の玩具にしては、
ちょっとそれも疑わしい部分が、この「針山」にはあるわけです。


はなこサンのコメントによりますと、
「赤いティンコ、付いてるで。」(だいぶ脚色。)
とのことですので、ワタクシも期待していたのですよ。



そしたら。



まさかの。




カエル針山、裏


エロテロリストやないかーいッ!(屮゜Д゜)屮

しかも。


腫れあがっとるやないかーいッ!!



ワタクシの想像を、はるかに超えたブツが
そこに鎮座しておられまして。

はちみつ驚愕



ちゃっかり、キャンタマ袋も2つ付いてるしッ!

てか何故に、本体部分の真ん中だけ、
ちょっと腐ってるみたいな色やねーんッ!!


しかも、身体のサイズと比較すると、
こりゃー相当なキングサイズですよ。
腕と大して変わりないサイズですからね。


コワッ!!(笑)

はちみつ、爆笑




これ、普通に純粋無垢な女の子が
ぬいぐるみ売り場で遭遇しちゃったら、ビビるでしょ。(笑)


しかし、そこはもちろんアッメ~リカ。
どうやら、面白グッツ売り場にあったらしく。


なんでも、はなこサンの旦那さんは
コレを見つけて、

買わなあかん人


と、思ったらしく。(笑)

めでたく、はなこサンの旦那さんの針山として
ご活躍される運命となられたのでありましたー。

ちゃんちゃん♪






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←でも良かったー。

絵日記ランキング←ティンコの部分に針刺してなくって。(笑)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人


はなこサ~ン♪、ありがとうございましたー!

COMMENT



今日はコメ少なそうだよ.

2009-07-08-Wed-20:38
素敵オクサマ路線からはずれてるじゃないの、今日は。みんなひいてるよ、きっと。

このカエル、はっちーの作品へのアイデアの源になったらうれしいわあ。(ならねーよー)

このカエルはなんちゅうかビーズみたいなかんじのものがはいってて、けっこうさわりごこちがびみょーなのね。なんちゅうか、肩こりまくらみたいなかんじ。うちではたまーに仰向けになって寝てるのよー、こまったこねえ。

夫はこういうのに遭遇すると(多分アメリカ人はみんなそう)がはははは~って笑うほうです、そこにいるぜんぜん知らない人達も「おおおおすごい、おもろいねえ、わははー」ってわらってくれます。おもしろいのがね、ドイツ人。一回ドイツでこんなお店見たんで入って、変な形ができる氷のトレーをみつけて、かははーってわらったら、そばにいたドイツ人のおっちゃんが、びっくりしてさささーってにげてきました、ゴキブリじゃないんだから、ねえ。

2009-07-08-Wed-21:41
(≧艸≦)プーッ
こんなカエルなら面白い(≧艸≦)プーッ
ヒーッ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

てかティンコまで付いてる(≧艸≦)プーッ
緑のブツだーっ(≧艸≦)プーッ
ウケ狙いには最高のブツだねーっ(≧艸≦)プーッ

2009-07-09-Thu-12:14
おおおおお~~、さすがアメリカン!!
サイズもそうだけど、そのブラック的なセンスがグッドだわ~~!!
私は食いつきましたよ!はい!なんせエロ地蔵ですから( ̄∀ ̄)

そうか・・・アメリカンなカエルさんはブツも大きいのね(//∀//)

2009-07-09-Thu-14:17
はなこサンのイメージが
あたしのなかで音を立てて崩れてゆきました(゚Д゚;)
・・・ってそうでもないか。
うちにもウンコうんぬんのコメくれたし(笑)

それにしてもすごい針山だね。
A面はSM。B面はエロエロテロリスト。
あたしは圧倒的にB面が好みだけど。
体の半分以上をブツが占めてるってすげーね。
コレ見たら、クウスケ自信なくしちゃうな。
↑たぶんお地蔵さんちの元ちゃんも(涙)。

2009-07-10-Fri-12:02
本領発揮してきたな!
爆笑しまくったよ。
ったく~。

クリックするやつ、
2枚続けて張るのは
いけませんわ。

コメントありがとうございます**

2009-07-11-Sat-10:03
e-250はなこサマ。
この度は、貴重なエロテロリストのおさしん、
ありがとうございました。(笑)
大丈夫です、もともとはコチラ路線なんですから。(笑)
素敵奥ちゃまキャラの方が後付けですもん。(● ̄艸 ̄)

カエルの針山。
カエル好きとしては、良い案ですけど、
テロリスト部分は遠慮します。(笑)
てか、はなこサン家で仰向けになってる時こそ、テロですね。(爆)
旦那さんのイタズラでしょうかね?(笑)

アメリカの人の反応は、何となく予想通りですけど
ドイツの方はそんな文化なんですかー!
日本は「ニヤニヤ」する、「むっつりスケベ」な文化でしょうか。(笑)




e-250アンパリママさま。
あ!だいぶ気に入ってくれた感じですね?(笑)
良かったですー、アンパリママさんが
「・・・いや!恥ずかしい!」( *´ノノ)キャッ!
ってなるタイプじゃなくって。(笑)

これ、友達とかにウケ狙いのお土産としても
楽しめそうですよね。(笑)
貰った方は困るでしょうけど!(゚∀゚ゞ)ダハッッ!




e-250お地蔵さんサマ。
え!お地蔵さんって、エロ地蔵だったんですか!(爆)
てか、どうでも良いんですけど、
今、「えろじぞう」って入力したら、前のコメ返しの名残なのか
「エロ痔蔵」ってなりました。
ちょっと、なんか、ショックです。(笑)

てか、何赤面してるんですか!ヘ(゚∀゚*)ノ
乙女な一面ですか?(爆)





e-250やんぴぃサマ。
はなこサンのイメージは、ワタクシも初期の段階で
崩れ落ちていきました。(笑)
ヌーヨークに住んでるってだけでオサレな感じなのに
なんか、いろいろと赤裸々なんですよね。(笑)
クセになるタイプですよねー!

クウさんも、元さんも出直すしかないでしょうね。
このブツは、並大抵じゃーありませんからねー。

てか、やんぴぃさん?
( ノω)コッソリ
A面B面て!年バレますってー!!(笑)




e-250めめサマ。
何?本領発揮ってー。┐(´ー)┌何の事かしらー。
素敵奥ちゃまだよ、ワタクシ。
え?何かクレームでも?( ̄ー ̄)
爆笑しちゃうめめこそ、本領発揮♪
もぅ~、好きね~♪(● ̄艸 ̄)

2連打で、ティンコの部分を夜露死苦!(笑)

コメントの投稿

HOME
