スポンサーサイト

--------------:--

作りまくる。

2009-07-02-Thu-13:56
生まれて初めての点滴のおかげで
ワタクシの、イタイケなワタクシの白い腕は
今、こんな感じになっちゃってますよ。

もーこはんデスか?


もーこはんぢゃないっつーの!ヾ(。`ε´。)ノ

もう点滴したくありましぇん。(T∇T)


さて。


最近のワタクシですが、ある計画のために
せっせと物作りに励んでおります。


今日は最近作った物をちょちょっとハピョー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まずはペットボトルカバー。
以前に作ったのより、シンプルな物と、
よりラブリーな感じのもの。

ペットボトルカバー


これらはもうお嫁に出しましたー。 ノ゚∀゚)ノ


次は、ヘアーアクセサリー。
ナチュラルな感じを目指してみました。

ヘアーアクセ



リネンやコットンの糸で作ってます。
パールなんかも、ちょっと使って。


紅茶染めしたリネンやチュールなんかで
ネックレスも作りました。

ネックレス



レースの花モチーフのピアス。
試作品なので、かなりテキトー。(笑)

花モチーフピアス



モデルの髪が異常にボサボサなのも
いつものことなので気にされませんよーに。(笑)


そして、最近の一番お気に入りは、
コチラの「カゴバッグ型、針山」。

カゴバッグ型針山



大きさは女性のこぶしサイズ。
色んなタイプのを、何個も作ってます。

針仕事には必ず必要ですもんね♪
ワタクシも自分で作ったものを愛用してます。


こんな感じで、手作り生活を送っています。


どうでしょうか?
良かったら、ご意見聞かせてください。<(_ _)>ペコ。

はちみつ、お待ちしております。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←そのうえ、ランキングまでお願いしちゃって

絵日記ランキング←ワタクシったら、さすがB型。(● ̄艸 ̄)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

COMMENT



2009-07-02-Thu-16:24
いや~~~~ん1どれもこれも可愛いです~~!!(;∀;)ここでもやっぱりウンコモリモリです~~!!
わははははは~~~~♪

・・・ほんと下品ですみませんね・・お地蔵さんなのに・・・( ̄∀ ̄;)

いや、でもほんとにマジで凄いですよ!
やっぱショップだなっ!( ̄∀ ̄)

2009-07-02-Thu-18:06
はじめまして~~
可愛いワンちゃんですね~~
お手作りも素敵~~

2009-07-02-Thu-20:33
手作りのものみんなすんごいかわいいですよー。針山とってもいいかんじです。

私がオヨメにもってきた針山は、中国製のよくそのへんでうってるようなやつで、なんかしらないけど、そこにさしてると、針がみんなさびてくるの。針山のまわりをあかちゃんがびよびよーっとぶらさがってるやつです。夫の針山ははっちーの好きなカエルなんだけどね、男の子なの。ええ、きちんとつくものがついてるのよ。カエル自体はミドリなのに、それだけがなぜが赤なの。生前の姑のおきにいりでした(あ、あたしもすきだけどね)見たい?

2009-07-02-Thu-20:35
はちみつさんのセンスがどんどん磨かれてるね~♥
どれもこれもみ~んなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お店始めるの?(・∀・)ニヤニヤ

2009-07-02-Thu-22:10
ずっと、ずっと、ずーーーーーーーっと
言ってるけど
ほしい。
針山いいね!
意外かもしれんけど、アタシも裁縫はやるのよ。
ぇえ、ぇえ、意外でしょうよ。
よく言われますとも。
鍵コメにして住所教えればいいのかしら?
そしたら届くのかしら?
あ~楽しみ~♪

2009-07-02-Thu-23:07
なになに???
商売でも始める気?
どれも、可愛いじゃないのよーっi-237e-266
プレゼント企画模索中とか?
だったら応募するわっi-278

2009-07-03-Fri-08:09
で、ネットショップ「はちみつ屋」開店はいつですか?
私は先日のバッグが欲しいです。何か参考にされている本がありましたら、教えてください。真似します(*^m^*)。

2009-07-04-Sat-20:19
私、ラブリーのペットボトルカバーに惚れました。
みなさんおっしゃってますが、作って売っていただくことはできないのでしょうか。
変な組み合わせと思われるでしょうが、
そうしたらお揃いの髪留めが一緒に欲しいな、とか
すでに妄想が止まりません。

そんな日が来ることを心待ちにしています。

コメントありがとうございます**

2009-07-05-Sun-15:12
i-264お地蔵さんサマ。
あ!またーッ!(爆)
お地蔵さんってば、いつ「お蔵さん」に改名するんですか?(゚∀゚ゞ)ダハッ
キュッと締めてください、穴を!(笑)

そんな(どんな?)お地蔵さんにも褒めてもらえて
嬉しい限りです!



i-264スーパーコピー財布サマ。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

パリスも手作り品も褒めていただいて
ありがとうございます!




i-264はなこサマ。
え!そのはなこサンの針山、錆びるってスゴイ!
何か、中のモノと化学反応起こしちゃってるんですかね??
気になります!!
ワタクシだったら、手術したくなります。(笑)
開腹です!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

てか、旦那さんの針山もスゴイですね!!
ぜひ見たいです~♪おさしん送ってください。(笑)
それに、旦那さんが自分の針山を持ってるのもスゴイです。
そちらの男性では珍しくないんですかねー?



i-264pinkさま。
ありがとうございます~♪
ほんと、pinkさんみたいに繊細な仕事は出来ないんですけどね。(汗)

趣味程度のレベルですので、お店ってのはおこがましいので
実家のお店にちょこっと並べてみようかなって思って。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



i-264栞さま。
えへへ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
欲しいなんて言ってもらえて、嬉しい限りです!
意外じゃないですよー、栞さんのお裁縫。
だってー、毎日呑んでたって(え?余計??)
母ですもの!素敵母ですもの!
(・・・なんか、2回繰り返すと怪しいですよね。(笑))

大丈夫です、送りつけたりしませんからー。(笑)



i-264アンパリママさま。
商売するには、レベルが低過ぎますから、
フリマ的感覚で、実家のお店の片隅に
ちょこっと置かせてもらおうかなーって思ってるんですよ~。
少しだけ、わたくしのおこづかいにもなればいいかな、って。(笑)

でも、プレゼント企画も考えたいんですよ~♪
まだまだ先ですけど40000HITの時とか?




i-264Pさま。
ネットショップ「はちみつ屋」!(笑)
なんか素敵。(● ̄艸 ̄)
でも、ネットショップは商品を手にとって見て頂けないので
ワタクシレベルの作品ではまだまだ無理そうです~。ヾ(´ε`;)ゝ

バッグですか!気に入っていただけて嬉しいです♪
あれは、鍵針編みで細編みをひたすらするだけなんですよ♪
全体のデザインは自分の頭の中だったんですけど
本は昔から持ってる初心者用のヤツで編み方を学んでいます♪



i-264こたサマ。
うわ~♪嬉しいです!(●´艸`)
気に入っていただけて、ほんとうに嬉しいです~♪

実は、実家が小さなお店なので、
その片隅に趣味程度で作品を置かせてもらう予定なのです。
ネットショップは、作品を実際に手にとっていただけないぶん、
もっともっと精度が増してからでないと、不安でして・・・。
でも、そんなふうに言っていただけて、
とっても励みになりました!
ワタクシ自身も、いつの日かそんな日がくればいいなと思います。 (*´∇`*)

コメントの投稿

HOME
