スポンサーサイト

--------------:--

パリスのツボ。

2009-06-16-Tue-22:03
先日、王様一家(甥っ子家)が遊びに来て
パリスも一緒に公園にちょっと出かけました。

ワタクシ達夫婦がパリスを公園に連れて行く時は
子供が遊んでないエリアでお散歩するので
子供が沢山いるとこで散歩させた事って
実はあんまりありません。

たいていは、王様一家と一緒の時だけ。


ありがたい事に、パリスは子供が嫌いじゃないので
怖がったり威嚇したりしませんので助かります。

家族の新入り、首相とも普通に接することができます。

カールおじさんコスプレ?


あんま気にかけてないだけかもー。( ̄∇ ̄;)


今回行った公園はちょっと大きめのアスレチックが
少しあるくらいの公園だったんですけど、

けっこう親子連れで賑わってました。

まだ歩きだして間もないですーみたいな赤ちゃんもチラホラ。


大人しく、王様たちの様子を眺めていたパリス、


いきなり、何かにロックオン!

ロックオーーン!




「キュンキュン」と鼻で鳴きだしました。


もちろんリードを付けてるので走り出したり出来ないんですけど
一生懸命、何かに向かって鼻を鳴らして
リードをひっぱります。


しばらくすると収まって。


またしばらくすると、鼻を鳴らしてリードをひっぱる。

何度もコレを繰り返してました。

しっかりしてくれ。





何に反応してるのかなーっと観察してたら。




犯人は、コレ。(笑)







ぴゅっぴゅ靴


赤ちゃんの音がなる靴。(笑)

自分のおもちゃの音とでも勘違いしたんでしょうね~。(● ̄艸 ̄)

音がなる靴履いてる赤ちゃんが通った時だけ、
鼻を鳴らしてました。


その証拠に、音が鳴らない首相には
興味なし。( ̄∇ ̄;)

音ならないとダメ。






・・・てか、自分のおもちゃじゃないって事くらい、
分かってくださいよ~。(ll∀)アフォ・・・。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←やっぱり、飼い主に似て、

絵日記ランキング←アフォなんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-06-16-Tue-23:38
はじめまして。
息子さんもパリスちゃんもかわいらしいですね。
うちにもダックスがいますが、同じく赤ちゃん靴のキュピキュピいうあの音に反応します。
自分が大好きなボールの音に聞こえるのかなぁ。
また遊びに来ますね~。

2009-06-17-Wed-00:04
カールおじさん可愛い♪

アタシね・・・
音が出るものってダメなの。
イライラしちゃって
だから娘のオモチャもなるべく音が出ないようなものを買ってたんだけど
やっぱピュッピュ靴は誰でも一度通る道じゃない?
仕方なく買ったわけ。
でも、でも、でーーーーーもーーーーーーー
やっぱりダメーーーーーーーー
ガマンできないーーーーーー
で、あの音の出る部分を取っちゃった~♪
鳴らなくなった靴でも爽香は全然気付いてなかった
シメシメ・・・(* ̄m ̄)o))
だけどね、あのピュッピュ部分、甘く見ちゃいけなかったわ!
あれが無いせいで空気が入らなくなって、なのかどうかわかんないけど、ペッタンコ!
すぐに潰れちゃった!
勝手にアレンジするな!っつう教訓になったわ。

2009-06-17-Wed-22:12
あれは危険な音だよねぇe-350
ウチもきっとダメだろうなぁe-330
ロックオンして突き飛ばすかもe-286
アンジュに突き飛ばされたら小さい子なんて一瞬にして犬嫌いになっちゃうよv-399

コメントありがとうございます**

2009-06-19-Fri-21:08
i-264チヒロママさま。
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
( *´ノд`)コショショ
カールおじさんは、息子ではないのですよ~。
甥っ子です♪

チヒロママさんのとこのワンちゃんも
あの音に反応するんですね!
そうですよねー、やっぱりあの音はかなり犬のおもちゃに
近いですもんね~!(● ̄艸 ̄)
またぜひいらして下さいね!



i-264栞さま。
カールおじさんのコスプレみたいですよね、これ。(笑)
小さいオヤジみたいで、お気に入りです♪(● ̄艸 ̄)

栞さん、音がストレスになるんですね。
(ワタクシは鼻が利き過ぎるので、香水とかキツイと
ストレスになります。)
音が嫌な人にとっては、確かにあの靴はダメですよねー。
特に、子供が興奮した時。(笑)
キュキュキュキュキュキューーーって
延々と聞こえますもん。(爆)
てか、あの靴の売り部分を取っちゃったて。(笑)
さすがです。( ̄∀ ̄)
で、やっちゃいけない事だったのですね。
メモしときます。(笑)




i-264アンパリママさま。
やっぱ危険な音ですよねー!(笑)
アンジュちゃん達はまだあの靴の子供と遭遇した事ないんですか?
けど、アンジュちゃん達はお利口さんだし、
待てできそうですよね。

子供にとって、幼少期の犬体験って、
その後の犬との関わり方に大きく影響しますから、
ワタクシも子供がいるとこは特に気をつけてます。
嫌いになってほしくないですから。(*´ェ`*)

コメントの投稿

HOME
