スポンサーサイト

--------------:--

他人事だと笑える。

2009-06-08-Mon-13:53
先日、「今度いつ会う~?」なんていう、
優雅なマダッ~ムっぽいメールのやりとりを
友人2人としていたのですがね。

いや、現実は2人子育て真っ最中なんで、
ワタクシたちのメールからは
優雅なマッダ~ムな感じは微塵も感じないんですけど。( ̄ω ̄)

むしろ、「今ウ〇コした」とか入ってくるけど。( ̄ω ̄;)


そんなメールのやりとりの中で、
お互いの旦那のちょっとした失敗の話がでたんですよ。


「人の旦那の話だから笑えるけど、
 自分の旦那にされたらちょっと(?)ムカつく。」みたいな話。


その3つのちょっとした失敗を、
はちみつサンに体験していただきましょうかね。




旦那の失敗、その1。

「明日退院だって分かってるのに、
 パジャマの替えを 3枚も持ってきた。」

パジャマ多すぎ.






旦那の失敗(?)、その2。

「ボディーソープをきらしてしまったので石鹸を置いておいたら、
 石鹸がイヤだったので、
 全身シャンプーで洗った。」

全身シャンプー男






旦那の失敗、その3。

「シャンプーとコンディショナーを詰め替えてもらったら、
 どっちもコンディショナーに詰め替えた。」

両方コンディショナーです




ね?


どれも、人様の旦那さんだったら、
ちょっと笑える話でしょ。(ノ∀`*)アヒャヒャ

でも、自分の旦那にされると、ちょっとムカつく。(笑)


もちろん、この3つのうちの1つは、
ワタクシのオットの話です。ε-( ̄ー ̄)┌








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←アナタなら、どれが一番、

絵日記ランキング←ムカつきますか?(゚∀゚*)ノアヒャ

いつもありがとうございます~♪
心が狭くて、どーもスンマソ~ン(*´∀`)人

COMMENT



うーん、難しいなあ

2009-06-08-Mon-21:01
やっぱ詰め替えシャンプーがちがってる!!!あたしゃ裸で風呂場にいんのに!っちゅーのが一番ムカッとするかねえ。パジャマの件は退院の時、車で迎えにこいよ、ってことならばゆるしたる。石けんがいやじゃと~!うちは石けん派なので、そんなことされたら、石けんで殴る。液体石けんのほうが高くつくじゃない?非経済的ざます。あ、どれもむかついてるじゃない、あたしったら。あたしゃこころがひろいよ、って思ったような気がしたんですけど、それちがってましたね。

2009-06-08-Mon-23:45
詰め替え違いが頭に来るかなぁe-277
それ以外のは笑い話で済むしi-278
んで、はちみつ家の旦那様が間違えたのって何さぁ?
気になるから教えてねe-343

↓今日、スーパーでお菓子発見したよ(≧艸≦)プーッ
でも、3日目のポップコーンって聞いたから買わなかったv-353( ̄m ̄*)ニヒッv-353

2009-06-09-Tue-11:33
私も詰め替えがやっぱいやだわ・・。
知らずにコンディショナーで洗って、「あり?泡立たないじゃん」って思いながら再度コンディショナーて・・・それが夫の仕業だと知ったら激怒します!!
うちの旦那、以前イチゴを洗剤で洗ったことあったっけ・・あれもなんだか妙にムカッとした。
「わざとか?」って聞きたいくらいでした。

2009-06-09-Tue-11:36
お久しぶりです☆
私も詰め替えに一票ですね~。

とは言っても、我が家では詰め替えは私の担当なんで間違えるとしたら私なんですが(爆)
若い頃はシャンプーとコンディショナーを逆に詰め替えて混乱してました。あはん。

2009-06-09-Tue-15:06
うーん、やっぱダブルコンディショナーが頭くるかなあ。
ダブルシャンプーよりかはましかもしんないけど。
エンドレスで頭流さなきゃなんないの、ムカつきそう。
うちの夫はときどき気を利かして洗濯物をたたんでくれるんだけど、
しまう場所がめちゃくちゃ。
Tシャツのとこに靴下入れたり、靴下のとこにブラいれたり。
おまえのオパーイは靴下以下じゃ。っていうメッセージだろうか。
あ、下着のとこにクウのバンダナが入ってたこともあるわ。
・・・うーむ。
でも文句言うと、二度とやってくれなくなるからねえ。
我慢してます。

2009-06-09-Tue-22:43
あっはっはe-257
はちみつ夫氏のやらかしたのは
どれでしょ。
シャンプーで体洗ったら
痒くならないかなあ。でも
私もやはりコンディショナー詰め替え
困りますね。詰め替えてくれるのは
ありがたいケド。

コメントありがとうございます**

2009-06-10-Wed-14:53
i-264はなこサマ。
ダブルコンディショナーに1票ですね!ヘ(゚∀゚*)ノ
真っ裸で、しかもすでに身体をシャワーして濡れてる状態とかで
気がついたら、もう最悪ですよね!(笑)
ストックしてあるとこまで、床びしょびしょになる覚悟で
ダッシュで行くか、もしくは一旦身体を拭くか。
どっちも面倒くせッ!(笑)みたいな。
確かに、石鹸がイヤって何って感じですよね~。
何となく、固形石鹸って汚れしっかりとってくれそうな
そんな気がするから、ワタクシは好きなんですけど。
てか良かった~、はなこサンも心広くなくて!(笑)



i-264アンジュママさま。
ダブルコンディショナーに、2票目ですね~。( ̄m ̄*)
うちのオットがやらかしたのは、もちろん・・・、
後でハピョーします!(笑)

おぉ!!
アンジュ地方にも売ってましたか!
て事はけっこう広い範囲に忍んでますな。
「買わない方が良い。」とは言いましたが、
あのヤバさをアンジュママさんにもちょっと
体験して欲しい気もします。プ━(艸ε≦●)━ッ




i-264お地蔵さんサマ。
ダブルコンディショナーに3票目です!(゚∀゚*)ノアヒャ
人気ありますねー、ダブルコンディショナー。(笑)

・・・てか、お地蔵さんなのに、「激怒」するんですね?
そうなんですねッ??!(爆)

苺洗剤事件も、すごいですねー。
旦那さん、苺を目の前にして、悩んだんでしょうねー。
「これはやっぱ、農薬とか付いてるかもしれないから
 洗剤で洗わないとな・・・。」とか?(笑)
・・・・かッかわいいー!!(≧艸≦)
(他人事だと、やっぱ笑えます~ッ。)




i-264花咲ももサマ。
ももサンもダブルコンディショナーに1票ですね~( ̄∇ ̄*)

あぁ!
その、反対に入れちゃうのも困る!!(爆)
たまに油断して、コンディショナーで洗っちゃって、
「あ!」って気がついて、そのままシャンプー足して、
「ちゃんリンシャン」みたいにしちゃうな、ワタクシだったら。(笑)





i-264やんぴぃサマ。
やんぴぃさんもダブルコンディショナーに1票!
確かに、ダブルシャンプーもイヤですねー。(笑)
ワタクシみたいなカラーしてると、
コンディショナーなしだと、パッサパサですから!

( ノω)コッソリ
おブラジャが靴下に見えたのですかね・・・?
布面積的に・・・?(爆)
バンダナはおパンツに見えたのですかね・・・?
前か後ろか、どっちかしか隠れないけど!(爆)
ある意味、ひもパンみたいな!!プ━(艸ε≦●)━ッ




i-264すいかサマ。
すいかサンもダブルコンディショナーに1票ですね!
コメントくれた方、全員一致でダブルコンディショナーとは。(笑)
断トツじゃないかー。(≧艸≦)プー

うちのオットがやらかしたのは・・・・
後ほどハピョーします。(笑)

コメントの投稿

HOME
