スポンサーサイト

--------------:--

後頭部の謎。

2008-01-17-Thu-20:57
昨日の記事の冒頭で書きましたが、

わたくし、パリスの後頭部の匂いを嗅ぐのが、好きです。



blog用 素材 66


後頭部、と言うか、クビの付け根辺りかな?


何故かここ、シャンプーしてしばらく経っても、
臭くならない。

身体全体が犬っぽい匂いに包まれても、
ここだけは、ほとんど臭くなりません。


ず~~と、「なんでかな?」と思っていたんですけど、
ふと、そのわけに、思い当たりました。


パリスはご覧の通り、短足です。


blog用 素材 43



そう、特に、前足が、短いのです。

ま、父ちゃん犬がダックスですので、
それも当たり前なんですけど。

わたくしは今まで、ポメラニアンや、マルチーズ、
柴犬系の雑種を飼った経験がありますが、

どれも、足はそれなりに、
長かったです。


なので、パリスみたいなバランスを持って産まれた犬は、
初めて飼ったわけです。


話を戻しますと・・・。


パリスの癖の1つに、
「足舐め」というのがありまして。 (‐д‐)


これをすると、
肉球が気持ち良いのか、お気に入りなのはイイんですが、
足裏が、なんだか、


運動会の綱引きの綱 の臭いになります。


まぁ、なんて言うか、
イイ匂いでは、ありません。 (‐ ‐)


なので、わたくし、
しょっちゅう足を消毒しているんですけど。

そうそうパリスだけを見ているわけにもいきませんし。


どうしても、 になります・・・。


それで、身体を「カキカキ」しますので、
少しずつ、匂いが犬っぽくなりますよね。

でも、それでも、後頭部だけは、
イイ香り。 (‐∀‐)


お察しのイイ方は、もうお気づきですね??


そう、どうやらパリス。


blog用 素材 21

                            ↑舌がペロンチョってなってます。



足が、後頭部に届いてないのです・・・。


ふむふむ、足が短いおかげで、
わたくしの匂いフェチの心が満たされているわけね。(‐∀‐)ゞ


ビバ、短足。










↓短いアンヨにクリックください♪
←ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-01-17-Thu-22:25
私はティアラの前足のにおいが好きかも!
なんだか香ばしい~香りがするんですよね!(あれ?気のせい?^^;
頭はティアラのにおいがするので
それも好き。結局犬のにおいは好きってことですかね~(へんかしら~?笑

2008-01-18-Fri-11:22
カワイイッv-344
パリスちゃん、メチャカワイイe-420
でも・・・パリスちゃん、後頭部が痒い時はどうしてるの??
お母さんがちゃんと察してカキカキしてあげてるの?
妙なトコがすごーく気になるきゅーなのでした(*^_^*)

お返事です**

2008-01-18-Fri-16:44
i-264fumifumiさま。
香ばしいんですか~~?!
うう~ん、やっぱりティアラちゃんはピアニストやから、うちの匂いとは違うわ・・・(^皿^);
好きってことは、やっぱ、くんくんしちゃうって事ですよね*^^*

i-264きゅーさま。
ふっふっふ・・・(‐∀‐)
それはですね・・・。

「床 or ラグにこすりつける」
ファイナルアンサーーーーッッ!

2008-01-18-Fri-19:30
ほ~っ パリスちゃんの短いお足がよかったのですね(笑)
Booはchichiのどんな匂いでも好きです(#^.^#)
犬臭くなってもだ~いすきかも(*^^)v
もしかして 変態?(^_^;)

お返事です**

2008-01-18-Fri-20:27
i-264Booさま。
ほほ~ぅ。(‐∀‐)
Booさん、なかなかの匂いフェチですな。(笑)
と言うか、chichiちゃんフェチですな。(‐∀‐)

コメントの投稿

HOME
