スポンサーサイト

--------------:--

どーなってんのッ?!

2009-06-04-Thu-22:33
記事にしようと思って撮ってたおさしん、
夫婦喧嘩のせいですっかり忘れてました。

全く~、オットのせいだわ。ε-( ̄ヘ ̄)┌
(↑まだ根に持ってる。)


しかも、全然大した事じゃないんですけどねー、
見つけちゃったら、撮らずにおれなかった、みたいな?


ワタクシのツッコミ心を激しくゆさぶったのは、
コチラ。(●・`д・)っ

忍者菓子


まずそーーッ!!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

「忍者スナック」て!

しかもキャッチコピーは、
「ふわっと消える的な素早い口どけでござる」て!!

いやいやいやいやッ、
忍者は多分、「~的なー」とか
そんな現代若者風な言葉、しゃべりませんからっ!ヾノ(-'д-)

これ作った開発者、マツガイなく、
今時の若者で歴史好きだろうな。


しかもこの忍者菓子、ツッコミどころはまだある。


裏のちょこっとコラムみたいなとこの挿絵。

術使えるでー。


アメリカかッ!!

忍者のくせに、星条旗のパンツて!
忍者たるもの、ふんどしじゃろがーー!(屮゜Д゜)屮



・・・てか、何ちょっと恥らってんだよ!


何となく、海っぽいとこも気になるけど。( ̄ ̄;)
海でその術、厳しくね?
ザッパーンなるよ!


そして、きっと開発者なりのこだわりポイントもあり。

ちっちぇーこだわり。


何ッ?何かの応募券??!(゚Д゚;≡;゚д゚)

隅々まで見たけど、
何のためにこうなってるのか、分からず。


・・・さすが忍びやな。
何の応募券か、忍んどるな。


・・・てか、菓子になった時点で、全然忍べてないけどな。


まぁ、いいです。
ここまでのツッコミは全て、助走ですから。
全部、大目に見てやります。(何様?)


本気でツッコミたいのは、もっと別にあるんですから。

はちの里、張り手.


弱そッ!


実は、1枚目のおさしんにそのツッコミたいとこが
写ってるんですけどね。


何故、応募券風なそんなちっちゃなとこにこだわって、
ここにこだわれなかったのか。

手抜きなのか、はたまた何かワケがあるのか。


コレがその、ツッコミどころです。(●・`д・)っ

指ッ!


「にんッ!」ってしてる指、おかしーって!( `Д´)ノ

明らかに、おかしい!

同じように「にんッ!」ってしてみても、
ぜってーこうはならない。

どんだけ関節が柔らかくとも、

すんげー指が長かろうとも、無理!

「にんッ!」の指の爪の付き方もおかし過ぎるし!



・・・・てか、そもそも、スーパーで一緒に買出ししてた友人が、
どうしてもコレ食べたいって言ったことも、おかしいし。

( ノω)コッソリ
妊娠中だったから血迷ったのかな?


しかも、営業妨害になるので
あんまり大きな声じゃ言えませんが、
(ブログに書いてるけど。)


これ・・・


開封して3日目のポップコーンみたいな感じでした。(-言-)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←いやッ、好きな人もいると思いますよ!(汗)

絵日記ランキング←ホラ、ここを「にんッ」ってクリック!

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人ニンニン♪

COMMENT



忍者をなめたらいかんぜよ

2009-06-05-Fri-00:57
売れてなかったんだろうね、そのお菓子。だからポップコーン3日目みたいだったのかね。それとも、それはそういうものだったのかしら。きになるところがいっぱいのお菓子です。水歩きの術みたいなやつ、たしかにおパンツが星条旗ってすごいわー。なしてふんどしじゃないの?そのニンの人差し指はたしかに怪しい。

あたしゃ妊娠してませんけどね、こういう怪しいものだいすきなんで、一緒に行ってたらかってんね。そんで、まっずーとかいいながら喜んでる。あ、もろこし菓子で有名な天下のトー0トさんなのね、あの老舗のからめるこーおおんの。あたしゃ中国とかでいかにも「日本の菓子だよ、でもひらがなよくわかりませーん」ってかんじの偽日本菓子かとおもっちゃいましたよ。こっちでうってんの、そういうの多いよ。あたしゃおばはんですからね、よくわかんないのがあれですよ、ぬれせんべいのよさ。あれ、はっきししてないでやだ。やっぱせんべはばりっとしてて、おばあちゃんがガラスのけーすからだしてうってくれるようなんが一番ですけど、そういうお店自体なくなっちゃってんのがさびしいやね。

2009-06-05-Fri-07:38
ほぇ~っv-405
オカシのパッケージをこんな風に眺めた事って無かったからなんか、新鮮(´艸`)ムフッ

アタシも、新しい変わったお菓子は手を付けてみる派i-278
不味けりゃ捨てるけどねe-277
3日目のポップコーンじゃそのままゴミ箱行きだなっ( ̄人 ̄)チーン

2009-06-05-Fri-08:11
企画した人と
このパッケージでいける!と
GOサインを出した会社に
心から感服だわー。
ってか、もしかしてあれかしら?
こうなることを見込んでのこれとか?
ついつい突っ込みたくなる心をくすぐって
ネットの世界で勢力伸ばそう、的な?
忍者の癖に、ネットの力に頼っちゃいかんのに。
大体、ほんとに忍者がこんなの持ち歩いてたら
ガサガサなって、敵に見つかるっちゅう話。

2009-06-05-Fri-14:02
嗚呼、ウケル・・・なんて言うか・・はちみつさんのツッコミに爆笑しました。
確かに絶対ほっとけないお菓子だわ・・。
これも皆さんがおっさるように作戦のひとつなのか??

裏の挿絵、もうちっと頑張って乳首まで描いてほしかったなあ・・・。違うかっ・・( ̄∀ ̄)

ああ、しかし今日は笑った、笑った・・。

管理人のみ閲覧できます

2009-06-05-Fri-15:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁっと消える的ぃ~みたいなっ!!

2009-06-05-Fri-19:42
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
この忍者マジ怖いっ(笑)
はちみつサンの言う通り「にんっ!!」が
「ぶりんっ!!!」になってしもてるし─Σ(-`Д´-ノ;)ノ イタイ、イタイ
しかも、恥らいつつも乳くび隠しの技(°Д°;≡°Д°;)
ほんとに、つっこみ所満載すぎて笑けたわ~www
これは、そちらの土地の名産品なのですか??
関西に売ってたらマツガイなくバカ売れやわ( ̄∀ ̄)b

はちみつサン、元気になって良かった(*´ェ`*)

2009-06-05-Fri-23:16
なにこれ~!
面白お菓子じゃん!
お菓子だけに・・・おかしぃ~
なんつって~
(注:飲んでないし)

プロフの絵が変わったのね~
ずっと×が出ててパソコンが悪いのかな・・・
って思ってたんだ~
暑がりで、天パで、AB型か・・・
やっかいだな(* ̄m ̄)o))

管理人のみ閲覧できます

2009-06-06-Sat-15:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます**

2009-06-06-Sat-22:02
i-264はなこサマ。
いや~、「消える的な~」のコンセプトから考えても、
あの食感であの味っていう商品だと思います。
てか、売れ残って湿気てあの食感ならヤバイですよー!(笑)

ですよね、変なお菓子ですよね。
ぜひ帰国の際には買って帰って、アメリカの皆さんに
むりやり押し付けてください。 (● ̄艸 ̄)
・・・近いうちにこのお菓子自体なくなると思いますけどー。(笑)

ワタクシも妊娠してませんけど、本当はこういう怪しいの好きですよ。
ツッコミいれまくりながら食べます。
このお菓子も、トー〇トさんですよ。(笑)
ワタクシ、ぬれせんべいは好きです!
焼きたてのを温泉街とかで(湯布院にあるんですよー。)
食べ歩きするのが好きです♪




i-264アンジュママさま。
ワタクシも普通はここまで見ませんよッ!(笑)
でも、コレはもうツッコミ入れるしかないな、と。
もし見かけたら、じっくり見てください。

あ、でも決して興味本位で買わないように。
アンジュママさんなら、マツガイなく、
ゴミになります。(。`艸´)




i-264メルママさま。
ワタクシもそう思いましたよー!
この会社、すげーな、と。( ̄∇ ̄;)
ある意味、尊敬するな、と。(笑)
さすが、天下のトー〇トさんです。
これの分、キャラメルコーンで巻き返すつもりで
わざと出したのかも?(笑)
大人の遊び心、的な?

確かに。
忍びとして、こんな音の出る袋、失格です。
せめて、真空パックに。




i-264お地蔵さんサマ。
爆笑いただきました~♪(。`艸´)
良かったですー、ワタクシのツッコミはマツガイでは
なかったと証明されたのですね。(笑)

てかホント、ティ首ないじゃんって思いました。(●≧艸≦)
でもワタクシ、レデーなので見て見ないフリ。
恥じらいの乙女ですから。(・´艸`・●)




i-264鍵コメの、Mさま。
フッフッフ・・・。
まんまと罠にひっかかりましたね?

・・・てか、食ったことある人オタ━━(゚ロ゚)━━ッ!!!
それなのに、鍵コメで忍びの者みたいにぃ。(笑)

てか、1年以上の前からこの商品が生き残っていることが
信じられません。
Mさんの食べた感想からしても、リピーターがいるとは
思えませんし。(笑)
ほんと、〇ーハトさんの勇気には乾杯ですよね!プ━(艸ε≦●)━ッ




i-264ようこサマ。
ムフ。ようこサン、こんなお菓子好きそう。(● ̄艸 ̄)
マツガイなく、見かけたら買いそうですもん。(笑)

・・・てかコレ、ティ首は描き忘れではなく、
術で消えてんのかも?!(爆)
腕で隠してるには位置からしたら、下過ぎるし。(笑)

これ、トーハ〇さんのヤツなんで、そちらにも
あるんじゃないでしょうかね~?
関西の人、買い占めてるのかも。(笑)





i-264栞さま。
(・´艸`・) ・・・・。

も・・・もしかして・・・ッ


飲んでらっさる??!


(笑)なんつって~。


多分、fc2の問題だったのかなーて思います。
ワタクシの方でもダメだったので。
すぐ戻るかなーって思ってたらダメだったので、
新しく作ってみました。щ( ̄∀ ̄)ш

・・・でしょ、やっかいでしょ。(笑)




i-264鍵コメの。mさま。
ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
すっかり忘れてましたー、リンクするの。(笑)

ありがとうございました!!
早速訂正しました♪

これは!画期的

2009-06-07-Sun-11:45
こんにちは(・ω・)ノ v-278

これは凄い!

画期的ですね♪美味そうだわ!(買わないけど。。)

あまりにも斬新過ぎて、今の時代には早過ぎたんでしょうね。。(忍者だけど。。戦国時代だけど。。)

本当美味そう♪(買わないけど。。)

でも、世の中には話題になれば成功って品物もあるんですよ。実際。。

せんとくんみたいなモンですよ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

最近、職場でせんとくんのシールをマウスの裏に貼られる事件が多発しています。。

ある意味メジャーになった証拠でしょうか。。

でも。。すんごいビビリますよ。。

「あれ?なんかマウス使いにくい。。」
って裏みたらせんとくんおるぅうう!!
ですからね。。(ノ_-;)ハア…

コメントありがとうございます**

2009-06-08-Mon-14:01
i-264ゼルオさま。
シレッと控えめに、感じ良く、「ぜってー買わない」アピールを
繰り返す、そんなゼルオさんが好きです。(笑)
>本当美味そう♪
のところあたりなんか、毒すら感じます。プ━(艸ε≦●)━ッ

てか、せんと君事件、コワッ!!(爆)

あの、イイ人なんだか微妙な顔立ち(失礼)で
マウスの裏で微笑んでるんですよね!
確かに、マウス滑り悪そう!(笑)

・・・いいなー、楽しそう♪

コメントの投稿

HOME
